ドーナツトーク【ぺこぱのシュウペイの美容ルーティーン】

ドーナツトーク【ぺこぱのシュウペイの美容ルーティーン】 未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年10月8日放送の『ドーナツトーク』(TBS)でぺこぱのシュウペイさんが、「美容ルーティーン」について明かしました。

 

実は美容オタクのシュウペイさん

 

どんなことが番組で語られたのでしょうか?

 

広告

ぺこぱのシュウペイの美容ルーティーン

 

「面白いよりキレイになりたい」というシュウペイさん。

番組でそんなシュウペイさんの「美容ルーティン」を深掘りすると・・・

 

風呂上がりに化粧水・乳液

シュウペイさんは物心ついた子供こ頃から母親に「風呂上がりは化粧水・乳液を塗りなさい」と言われて育ったのだそうです。

それが普通だったため、今でも風呂上がりに化粧水と乳液を塗っているそうです。

 

寝てる前や寝てる時に乾燥してはいけないので、乳液でしっかり閉じなくちゃ。。。ということのようです。

 

スムージー

シュウペイさんは、プロテイン・青汁・オイル・カカオ・豆乳・バナナ・チアシードなどのスムージーを愛飲しています。

スムージーを飲むと、朝食べ過ぎないのだそうです。

また腸内環境が良くなって「お通じがめちゃいい!」とのこと。

 

お風呂は毎日

そんなシュウペイさん、当然毎日お風呂に入ります。

きちんと湯船に入るみたいですよ。

 

女性だったら当たり前かもしれませんが、男性で毎日入らない人もいますよね。またはシャワーだけでチャチャッと済ませてる人もいる中で、シュウペイさんは珍しいかも。。

「美」に余念のないシュウペイさん。

メイクさんに「お肌すごいツルツルですね」と言われるのだそうです。

女性と話ししても美容トークできるので、「面白くなりたいよりキレイになりたい!」とキッパリ。

 

実はギャル男だった

実はシュウペイさん、20歳の頃までは「ギャル男」だったようです。

番組では当時の写真が紹介されましたが、今よりも髪も長いロン毛で痩せていてモテそうな雰囲気でした。

 

相方の松陰寺さんと出会った時はギャル男だったそうです。

お笑いで「美容好き」は意外に思えるかもしれませんが、ギャル男だったのを見ると、なるほど納得です。

 

まとめ

この記事では、2023年10月8日放送の『ドーナツトーク』(TBS)に出演したぺこぱのシュウペイさんの「美容ルーティーン」についてまとめました。

番組ではそのほか、相方の松陰寺太勇さんが「嫁のカレーが食べられない」件について紹介されました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.