ナニコレ珍百景でなにわ男子の道枝駿佑が試食試飲したりんごあめと世界初のコーヒーが気になる!お店の場所は?

ナニコレ珍百景でなにわ男子の道枝駿佑が試食試飲したりんごあめと世界初のコーヒーが気になる! 未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2024年2月4日の『ナニコレ珍百景』に「なにわ男子」の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんがゲスト出演!

大福やさんのりんごあめを試食!また世界初のコーヒーも試飲しました。

その時の様子や道枝さんの反応についてまとめました!

 

広告

道枝駿佑が試食試飲したりんごあめと世界初のコーヒー

りんご飴と世界初のコーヒーを試食試飲した道枝駿佑さん。

 

りんごあめ

 

道枝さんやスタジオの出演者が試食したのは、女子高校生が経営する大福やさんのりんごあめ。

こちらは、世田谷区にある『凜々堂 経堂店』(住所:東京都世田谷区経堂1-26-11)です。

 

住所:東京都世田谷区経堂1-26-11
最寄駅:小田急線「経堂駅」すぐ
営業時間:11:00~19:00(売切次第閉店)

 

 

道枝駿佑の反応は?

試食したニコルさんがまず「甘い」と一声。それに道枝さんが「うん」と同意。美味しそうに食べていました。

 

世界初コーヒー

 

東京にある「世界初のコーヒーを出すカフェ」。空気から水を作り、そこからいれたコーヒーが楽しめます。

こちらは渋谷区松濤にある「AIR DRIP COFEE」です。

住所:150-0046 東京都渋谷区松濤1-27-1
最寄駅:JR「渋谷駅」
営業時間: 10:00 ~ 19:00
休日:なし

 

 

道枝駿佑の反応は?

道枝さんがコーヒーを飲んでの第一声は「違う!」

そして「透明できれいな感じ」という感想。「軽い」(飲んだ感じが重たくなくて)とコメントしました。

 

まとめ

この記事では2024年2月4日の『ナニコレ珍百景』に出演した「なにわ男子」の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんが試食試飲した「りんごあめ」と「世界初のコーヒー」について、その様子や反応についてまとめました。

どちらも東京都内にありますが、気になる人は直接行って食べてみるといいですね。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.