紅ゆずるの結婚相手はいる?結婚を誓った彼氏がいた?現在結婚願望は?

未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

11月8日の『上田と女が吠える夜』(日テレ)に゙出演の紅ゆずるさん。

2002年に「宝塚歌劇団」に入団し、2016年には星組のトップスタートして活躍しました。

2019年に宝塚歌劇団を退団し、その後は「松竹エンタテインメント」に所属し、女優として芸能活動を再開しました。

 

女優として4年目を迎えた紅ゆずるさんですが、現在は結婚しているのでしょうか。

結婚しているとしたら相手はどんな人なのでしょうか。

調べてみることにしました。

 

紅ゆずるの結婚相手は?

 

女優の紅ゆずるさん。

2023年11月現在で、紅さんが結婚しているという情報はありません。

 

したがって紅さんは現在独身です。

 

現在紅ゆずるさんは41歳。

「宝塚」にいる間は結婚どころではなかったはず。トップスターでもあったわけだし。

 

2019年に宝塚を退団してから4年。まだそんなに時間がたっていないので、「結婚」を考える相手がいないのかな?と思いきや、実はべにさんには結婚を誓った相手がいたといいます!

 

紅ゆずるは結婚を誓った彼氏がいた?

紅ゆずるさんは9月12被放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演しました。

その際、中2の時に彼氏がいて結婚を誓いあったことを話しました。

 

冒頭から舌鋒鋭いトークが炸裂し、女子高-宝塚と女子社会で過ごしたことを聞かれると「その前に、ちゃんとお付き合いしてましたよ。中学校2年生の時に結婚を誓い合った彼氏ができたんですよ」と明かした。

Yahooニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d589cff802227246733fbd8b9c8a95efc8ea6fca

 

ところが、その彼氏から宝塚を否定されて破局してしまったのだそうです。

しかし宝塚受験前に彼氏から「そんなんホンマにウカれへんやろ」と言われたそうで、「言われた瞬間にタカラヅカを否定するだったら別れましょ」と破局したことを明かした。

Yahooニュースより引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/d589cff802227246733fbd8b9c8a95efc8ea6fca

 

その後高校に進んだ紅ゆずるさん。

高校は女子高校でしたが、紅さんはボーイッシュで女性からモテていたそうです。

 

高校卒業後の2000年に「宝塚歌劇団」に入団した紅さん。

「宝塚歌劇団」に恋愛禁止というルールありませんが、生活の中心が宝塚だったことでしょうから、結婚につながるような男性との出会いや交際はなかった可能性があります。

 

宝塚時代、紅さんに「熱愛発覚」みたいな報道はありませんでしたしね。

 

 

紅ゆずるの歴代彼氏は?

中2の時に彼氏がいた紅ゆずるさんですが、その後女子校から宝塚へ。

その間、彼氏はいたのでしょうか。

また宝塚退団後は誰か特定の男性と交際していたのでしょうか。

調べてみたのですが、宝塚在籍中から今まで、スクープされた恋人はいないようです。

いたら、「踊る!さんま御殿!!」で言ってそうですよね。

 

ということで、紅ゆずるさんの歴代彼氏は「中2の頃の彼氏」ということになるのでしょうか。

 

紅ゆずるは結婚願望はある?

紅ゆずるさんは2年ほど前にインタビューにこのように答えています。

 

「恋愛かぁ…したいですね。女性として生まれたからには結婚もしたいし子供も欲しい。でも、絶対じゃないんです」

産経ニュース:https://www.sankei.com/article/20210402-LLBUEC5Q6BMSXO662VOTQRCNZI/3/

 

2年前といえば、紅さんが39歳の時。女優として2年目の時でした。

この時の紅さんの答えは「結婚もしたいし子供が欲しい」でした。

ただ「絶対ではない」とも言ってるので、「めちゃめちゃ結婚したい」というわけでもなさそうです。

 

結婚はしたいけど、無理矢理にとは考えているわけではなさそうですね。

 

したがって紅ゆずるさんは、結婚したい希望はあるけれども、めちゃめちゃ強い結婚願望を持っているわけでもないと言えそうですね。

 

広告

紅ゆずるのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

紅ゆずる(@kurenaiyuzuru_official)がシェアした投稿

 

紅ゆずるプロフィール

生年月日:1982年8月17日(41歳)
出身:大阪府
血液型:A型
身長:173cm
出身高校:東大谷高等学校
事務所:松竹エンタテインメント

 

 

まとめ

この記事では、女優の紅ゆずるさんの結婚相手が誰かを調べましたが、紅さんは現在結婚しておらず、独身です。

かつては結婚を考えた相手もいたようですし、結婚しない主義でもないようです。

女優として芸能活動を再開させてからまだそんなに時間もたっていないので、仕事優先で、結婚とかまだ考えられないのかもしれません。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.