知念里奈が最近出演したのは仮面ライダーセイバー?演技は上手?| 声優としてプリキュアにも出てた?

知念里奈が最近出演したのは仮面ライダーセイバー?演技は上手?| 女優

 

 

沖縄出身の歌手&女優の知念里奈(ちなんりな)さん。

俳優の井上芳雄(いのうえよしお)さんの奥様としても有名ですね。

 

そんな知念里奈さんが最近出演した「仮面ライダー」シリーズの「仮面ライダーセイバー(聖刃)」

 

今回は知念里奈さんが出演した「仮面ライダーセイバー」について焦点を当ててお話をしたいと思います。

 

演技のほどはどうだったんでしょうね?
また知念さんは声優のお仕事もされていましたよ。

 

 

 

知念里奈が最近出演した仮面ライダーセイバー

 

令和仮面ライダーシリーズ2作目となる今作は剣と本をモチーフにした冒険活劇。閉塞感(へいそくかん)の支配する世界を救い、失われた世界を取り戻そうと、聖なる刃を振るう「仮面ライダーセイバー」たちの運命の戦いを描く。

(出典:https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1180009.html

 

2020年9月6日からテレビ朝日系で放映された「仮面ライダーセイバー(聖刃)」。

知念里奈さんが出演しています。

 

知念里奈の役は?

 

知念さんはが演じたのは「ソフィア」の役。

世界の均衡を保ってきている組織「ソードオブロゴス」。ソフィアはそれに仕える本の守護神です。

 

華麗ですね〜〜。というかお美しいというか・・・

 

知念さんには息子が二人いるのですが、当時、中3だった息子さんは仮面ライダーの大ファン!きっとお母さんの出演は嬉しかったと思います。

 

 

知念里奈の演技は上手?

それでは知念さんの演技はどんなだったのでしょう?

口コミを見てみましょう♪

 

 

知念さんの演技、なかなか評判のようですね。

実際私も見てみましたが、想像してたより落ち着いたしっとりした感じでした。(昔の若い頃のイメージがあるので・・・)
また声がいいですね。声優さんもできるかも?って思いました。

 

「仮面ライダーセイバー」は2020年9月6日から12ヶ月間に渡って放送され、残念ながら現時点(2021年9月16日)では見ることができませんが、再放送を期待したいものですね。

 

 

知念里奈は声優としても活躍してた?

先ほどお伝えしましたが、「知念里奈さんって声優もできそう」って思いましたが、実は既に声優としても活動をしていました!

2019年10月から放送されたアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』 (テレビ朝日系)で、 メリー・アン 役の声で出演していたんです!

 

 

「U-NEXT」では新規会員登録(無料)すると31日間は無料でこの『スター☆トゥインクルプリキュア』を見ることができます。

(なお、2021年9月30日まで「見放題」ですので、見たいと思ったら急いで下さいね。)

↓ ↓

『スター☆トゥインクルプリキュア』を見てみる

 

————————————————————————
この記事の情報は2021年9月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認下さい。
————————————————————————

 

まとめ

今回取り上げたのは、歌手&女優の知念里奈さんが出演した「仮面ライダーセイバー(聖刃)」についてです。

どんな役立ったのか、演技はどんなだったのかお伝えしました。

 

知念さんは最近はミュージカル中心にお仕事をしていますが、「仮面ライダーセイバー」も彼女にとっては新境地であり、新しい層のファンも獲得したのではないかと思います。

声優のお仕事もされていた知念さん。今後の彼女の活躍から目が話せないですね!

 

ところで旦那様の井上芳雄さんも「仮面ライダーセイバー」を見て、色々演技のアドバイスを知念さんにしてあげてたのでしょうか?(笑)

 

知念里奈の旦那は井上芳雄で子供は?前旦那の中村健太郎との離婚理由は? 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.