滝沢秀明の新会社TOBEが気になる!どんな会社で場所は?所属タレントもチェック!

滝沢秀明の新会社TOBEが気になる!どんな会社で場所は?所属タレントもチェック! 男性芸能人
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

元ジャニーズ事務所の副社長だった滝沢秀明(たきざわひであき)さんが新会社を本日3月21日(水)に設立しました!

早速、どんな会社でどこにあるのかを調べてみました。

 

ちょっと調べたところ、この会社はエンターテイメント事業で、アーティストが所属する事務所のようです。誰が所属しているのでしょうか。

 

滝沢秀明の新会社TOBEはどんな会社?

 

滝沢さんが立ち上げた会社の名前はTOBE(トゥービー)

何をする会社かというと「新人募集をしアーティストをプロデュースする会社」です。

滝沢さんはTwitterの公式アカウントでスペースを3月21日(水)に実施しました。そしてそこで新会社のことについて話しました。

 

「僕はやはり、もう一度エンターテインメントの人生を歩もうと決意いたしました。自分の覚悟と皆さまの期待を背負い、新人募集をしアーティストをプロデュースする会社を立ち上げました。改めてエンタテインメントの世界で走り出すことを本日ご報告させていただきます」

音楽ナタリーより引用:https://natalie.mu/music/news/517498

 

芸能事務所と考えればいいのでしょうかね?

 

 

それは、誰も見たことのない次のエンターテイメントのかたち。

いくつもの可能性を信じて

どんなときにも、どこにいても。

確かに僕らは繋がっている。

さぁ、その目で見よう、新たな時代の始まりを。

次の世界へ。

一から、ここから。

その先にある景色を、僕はあなたと見てみたい。

「TOBE」のYouTube動画より引用:https://www.youtube.com/watch?v=OhpfYUKXEWc

 

「TOBE」の動画や次に紹介するオフィシャルサイトをチェックしてみたのですが、今あるような単なる「芸能事務所」という感じではなさそうです

 

 

どちらかというとタレントをプロデュースすることを前面に押しています。

なお、タレントプロデュースの他に次のような事業も考えているようです。

ほかには「インターネット等を利用した情報配信サービス」と、SNSを活用する滝沢氏ならではの事業も想定している。「テレビ・ラジオその他の放送番組及び映画の企画、制作及び販売」と所属タレントのテレビ番組進出も視野にあるようだ。

東スポWEB: https://nordot.app/1010814023403388928?c=768367547562557440 

 

 

滝沢秀明の新会社TOBEの場所は?

「TOBEオフィシャルサイト」:https://tobe-newstar.jp/

 

「TOBE」のオフィシャルサイトを見てみたのですが、会社の場所は記載されていませんでした。

 

ただ東スポは「八王子」と報じています。

 

「タッキーの新会社の情報は水面下で流れていました。地元の八王子市に設立したそうです」

東スポWEB: https://nordot.app/1010814023403388928?c=768367547562557440 

 

東スポWEBによると、登記簿を取り寄せて判明したようです。

 

資本金は1千万円

更に東スポWEBでは滝沢秀明さんの新会社「TOBE」の資本金は「1000万円」であること、役員は代表取締役の滝沢氏のみであることも調査して判明したようです。

 

広告

滝沢秀明の新会社TOBEの所属タレントは?

本日会社立ち上げ日ですので、まだ所属タレントについては公開されていません。

また先程紹介したオフィシャルページではオーディションを開催中です。

応募資格は、

・日本国内在住
・審査過程でもテレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な人。
・合格後のレッスンに参加可能な人

です。

応募方法はオフィシャルサイトの「AUDITION」のページから「応募する」をクリックし、フォームに必要事項を入力して、画像3点をアップロードして送信します。

なお結果は通過した方のみの連絡です。

また、既にどこかの芸能プロダクションに所属している人は応募できません。

ということで、滝沢秀明さんの新会社はタレントプロデュースのみならず、事務所としても機能することが分かります。

 

滝沢秀明の新会社TOBEの新着情報

本日新しく立ち上がった滝沢秀明さんの会社「TOBE(トゥービー)」ですが、今後詳細が明らかになっていくことと思います。

オーディションとかとても興味ありますね!テレビで放送されるのでしょうか

 

この記事ではしばらく滝沢秀明さんの新会社「TOBE(トゥービー)」の情報を追ってみたいと思います。

もしかしたら元ジャニーズ所属タレントが所属することもあるのでしょうか?(期待)

オーディション情報など新着はこちらに追記していきたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.