菅田将暉と小松菜奈の身長差はどれくらい?馴れ初めや2人が共演した作品も紹介!

菅田将暉と小松菜奈の身長差はどれくらい?馴れ初めや2人が共演した作品も紹介! 芸能人夫婦
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

つい先日、パリコレ出演した小松菜奈(こまつなな)さんと、それに付き添った菅田将暉(すだまさき)さん夫婦の姿が報じられました。

いい感じのカップルの2人ですが、2人の身長差はどれくらいなのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

また2人の馴れ初めについてもついでに調べてみることにしました。

 

菅田将暉と小松菜奈の身長差

 

菅田将暉さんの身長は約176m、小松菜奈さんの身長は約168cmです。

したがって、菅田将暉さんと小松菜奈さんの身長差は8cmとなります。

 

小松さんが10センチヒールを履いてしまうと、菅田将暉さんより背が高くなってしまいますが・・・(汗)でも、そこは小松菜奈さんも心得ていることでしょう。

 

モデルさんだけあって、小松菜奈さんは背も高くスタイルもいいですね!

こんな難しい服も難なく着こなせてしまい羨ましいかぎりです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

 

ちなみに小松さんは「脚が長い」ことでも評判です!

 

なお、菅田将暉さんのプロフィールなどはこちらを参照していただけたら嬉しいです。

 

 

菅田将暉と小松菜奈の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈(@komatsunana___)がシェアした投稿

 

2人の馴れ初めは2016年に公開されたアクションドラマディストランション ベイビーズ

劇場公開は2016年ですが、撮影は2015年5月から撮影されたので2人の出会いは2015年5月ということになりますね。

 

この時菅田さんは22歳、小松菜奈さんは19歳でした。

 

二人はこの映画で共演することになるのですが、菅田将暉さんが小松菜奈さんに一目惚れをしたのです!

 

小松菜奈は菅田将暉が大嫌いだった

ところが一方の小松菜奈さんは菅田将暉さんのことが嫌いでした。

なぜなのかというと・・・・

 

 劇中では“被害者”となった小松だけに、舞台あいさつでは劇中、菅田に本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明け、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白していた。

引用:中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/366232

 

演技に真剣なあまり、本気を出して菅田さんはコマツさんのことを殴ったのでしょうね。

いくら演技とはいえ、小松さんも面食らったんでしょう。

 

それでも菅田将暉さんはめげずに小松菜奈さんに猛アタックをしました。

 

交際スタートは初共演から3年後

菅田将暉さんと小松菜奈さんの交際が始まったのは初共演から約3年後の2019年の秋

この時二人は3度目の共演作である映画の撮影中でした。

 

「菅田くんは出会ったときからずっと、小松さんに片思いをしていましたよ。当初から周囲に小松さんのことを『かわいい。ずっと見ていられる』と話していて、猛アタックしていました。しばらくはただの友達だったのですが、『糸』の撮影で再会し、やっと思いが通じて交際がスタート。菅田くんは、長い片思いが実ったことを祝って友人らとパーティーまで開催したんです。あのときは相当の喜びようでしたね」(菅田の知人)

引用:NEWSポストセブン(https://www.news-postseven.com/archives/20210617_1668650.html?DETAIL

 

片思いが実ったことを祝ってパーティー」!!

よっぽど菅田将暉さんはうれしかったのでしょうね。

 

ちなみに、菅田さんの好みのタイプは「クレオパトラのようなエキゾチックな人」。

 

まさに小松菜奈さんのことですね!

 

 

その後、二人は2021年の6月下旬頃から同棲を開始

 

既にこの時菅田さんは結婚の決意を固めていたようですね。

 

そして、その年(2021年)11月15日に、菅田将暉さんと小松菜奈さんは、それぞれの所属事務所を通じて結婚したことを発表しました。

 

それでは次に、菅田将暉さんと小松菜奈さんが出会い、交際〜結婚するきっかけとなった共演作を見ていきます。

 

広告

菅田将暉と小松菜奈の共演した作品

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚するまでに、次の3つの作品で共演しています。

・ディストラクション・ベイビーズ(2016年公開)
・溺れるナイフ(2016年公開)
・糸(2020年公開)

 

3つの作品を振り返ってみましょう。

 

ディストラクション・ベイビーズ(2016年公開)

 

この映画の主人公は、ケンカにめっぽう強い高校生・泰良で、柳楽優弥さんが演じました。

菅田将暉さんは泰良とともに道行く人次々と襲う高校生役・裕也を演じています。

そして小松菜奈さんは2人に巻き添えにされるキャバクラ嬢役を演じました。

 

先程紹介した、小松菜奈さんが菅田将暉さんのこと「嫌い」になったのはこの映画で本気で殴られたからなんですね。

 

アマプラで「ディストラクション・ベイビーズ」を視聴する

 

溺れるナイフ(2016年公開)

 

この映画で、小松菜奈さんはティーンモデルの絶頂期に田舎に引っ越すことになり絶望していた夏芽役を演じています。

そして菅田将暉さんは引っ越し先の学校のクラスメート・コウの役を演じました。

作品でも2人は互いに引かれ合う役柄でした。

 

役柄に入り込んでいったのかもですね。

 

アマプラで「溺れるナイフ」を視聴する

 

糸(2020年公開)

 

中島みゆきの「糸」をモチーフにした恋愛物語です。

平成元年に生まれた男女が、出会い〜別れ〜再びめぐり合うまでの18年間を描いたものです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんはこの「男女」を演じています。

作品で最後は2人は結ばれることになるのですが、現実でもこの映画のあと同棲〜結婚となりました。

 

\\登録無料&30日間無料視聴可能!//
アマプラで「糸」を無料視聴する

 

まとめ

この記事では、菅田将暉さんと小松菜奈さん夫婦の身長差から始まり、2人の馴れ初めと共演作について振り返ってみました。

菅田将暉さんの身長は176センチ、小松菜奈さんは168センチ、2人の身長差は8センチです。

2人は2015年に映画『ディストランション ベイビーズ』で出会っています。そして全部で3作の映画で共演しています。

3作目の共演中に恋人関係となり、同棲を経て2021年11月15日に結婚しました。

今年で結婚2年目。小松菜奈さんのパリコレに付きそう菅田将暉さん。新婚だけあってラブラブですね。身長差もほどよい感じで羨ましいカップルです。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.