長谷川潤の離婚の原因は?旦那だった人は誰?ハリウッド俳優と再婚できる可能性は?

ファッションモデル

長谷川潤(はせがわじゅん)が5月10日に離婚をしたことを発表しました。

このブログでは彼女について扱ったことがなかったので、今回この件について調べてまとめてみました。


長谷川潤が離婚

長谷川潤は 1986年6月5日生まれ現在32歳です。

父親がアメリカ人、母親は日本人とのハーフでアメリカのニューハンプシャー州で生まれますがその後ハワイにに移住します。

15才の時に日本へ。そしてモデル業を開始します。

2002年に雑誌『ViVi』の専属モデルとなり、その後は「資生堂」の他、色々な企業のコマーシャルに出演しました。

 

長谷川潤の旦那だった人はどんな人?

彼女が結婚を発表したのが2011年6月。彼女が25歳の時でした。

この時ニュースでは、「相手はハワイ在住の30代前半の台湾系アメリカ人の一般男性」で、3年間の遠距離恋愛だったことが報じられています。

名前はデイヴィッドといい、共通の友人たちとの食事会が馴れ初めと言われています。

そしてプロポーズは長谷川潤の方から。2013年10月放送されたトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、)で、

自ら“逆プロポーズ”したことを告白。

後日、カリフォルニア州・サンタモニカの小さな遊園地にて、ひざまずいた彼から「Will you marry me?(結婚してくれる?)」と正式なプロポーズを受けたことを明かし、、

それまで自分には結婚願望がないと思っていた長谷川潤。

しかし彼と出会い付き合ううちに、

「彼との家族が想像できた」

と答えています。それほど元旦那だった人に惚れていたということでしょう。

 

長谷川潤の旦那だった人にマフィアの噂?

ところで長谷川潤の元旦那はマフィアでは?という噂がネットであるようです。

結論から言うと、ただの噂であって、「彼がマフィアである」証拠はどこにもありません。

結婚当事、長谷川潤の旦那だった人の写真がいくつかネットにあがっていましたが、そのいくつかが、チンピラ風の印象があったため、「マフィア」の噂が広まってしまったのではないでしょうか。

また、

離婚後には、このようなツイートもあり、もしこれが本当だとしたら、長谷川潤の元旦那の素行はちょっとよろしくなかったのかもしれません。

 

長谷川潤の旦那だった人はサラリーマン兼実業家

色々な噂が飛び交っていましたが、長谷川潤の旦那だった人はハワイで「KICKS/HI」(キックスハワイ)というショップを経営しています。

このお店では靴だけではなくお洋服も取り扱っているようですね。

そしてハワイだけではなくグァムやシカゴにも店舗を広げているそうです。

しかし、このショップは彼にとっては副業のようで、長谷川潤の元旦那の本業は、医療系ソフトを開発してる会社に勤務していると言われています。

この二つの仕事からかなりの収入を得ているのではないかと思われます。

 

長谷川潤の離婚の原因は?

インスタグラムで、彼女は離婚についてこのように発表しています。

この度私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。

この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません。

時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。

 

彼女は結婚後二人の子供をもうけています。旦那の収入もけして低いものではなかったでしょう。彼女のインスタグラムには家族の幸せそうな画像が時折アップされていました。

スポンサードリンク

しかし、インスタでの離婚発表以外の内容のこと、「原因」や「慰謝料」のことなどは一切語られていません。

なお、長谷川潤は、2011年12月に娘を、2014年9月に息子を産んでいます。

ネットでは、「夫婦のすれ違いが原因では?」という推測が多く見られています。

結婚後には住まいをハワイに移し、日本とハワイを行ったりきたりしながら芸能活動を続けていた長谷川潤。これがいつしか、彼女と旦那の負担になっていったのかもしれません。

今回、「離婚の理由」について全く語っていない彼女。もし元旦那の「DV」や「浮気」があったとしたら言ってもいいはずです。

何も語らないということは、少なからず彼女にも原因があり、それを語ることで今後の芸能界のイメージを崩すものであると(彼女が)考えているのではないかと筆者は推測します。

 

長谷川潤はハリウッド俳優との再婚はある?

長谷川潤の美しさはいまさら言うまでもないことですが、ハリウッド俳優も彼女を賞賛しています。

たとえば、アメリカの俳優ブラント・ドーハティが旅行中(2017年)に見つけた、長谷川潤の資生堂のポスターを撮り、わざわざ彼のインスタグラムにアップしています。


この画像をブラント・ドーハティがアップ


ブラント・ドーハティ、イケメンですね!

彼は長谷川潤のことを女優のシェイ・ミッチェルと瓜二つだと言っています。


シェイ・ミッチェル..確かに長谷川潤と似ていますね

ブラント・ドーハティは女優のキム・ヒダルゴと去年婚約しましたが、長谷川潤の美しさはハリウッド俳優も認めるほど。おそらくブラント以外にも、長谷川潤の美しさに惹かれる俳優はいるのではないでしょうか。

結婚していたためか露出が少し少なかった長谷川潤。

しかしこれからは芸能活動を本格的に再開するようですから、露出も増えていくことでしょう。そして、「この美女は誰だ?」とハリウッド俳優のみならず、世界のセレブからも注目され、それがきっかけで「再婚」という可能性もあるかもしれませんね。

 

堂珍嘉邦の離婚理由は?嫁の敦子と子供はどうなる? 

 

Pocket

スポンサードリンク
女優
戸田恵梨香の体重・身長はどれくらい?痩せすぎの噂?太っていた時期もある?

小学生の時に芸能界入りした戸田恵梨香(とだえりか)も現在31才。20年近く芸能界にいることになります …

女優
志田彩良は志田未来と姉妹?身長・体重や出身地、高校もチェック!

志田彩良のことを調べていると、もれなく志田未来の妹だという結果がついてきます。この事実は本当なのかを …

ファッションモデル
山本舞香が身長低いけど可愛い!でも性格悪そうと噂されているのはなぜ?

数々のテレビ番組や映画、バラエティーに出演している山本舞香ですが、実は身長が低くて可愛いのです。山本 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.