大塚愛は旦那SUの不倫で離婚するも慰謝料無し、電気・ガス代を支払えず?

ミュージシャン

去年の11月に離婚したシンガーソングライターで女優の大塚愛(おおつかあい)。

原因は旦那さんの不倫。

一年前にこの旦那さんの浮気の記事が写真週刊誌に流れましたが、結局はこのことが原因で離婚となったようです。

今回は彼女が離婚した経緯と、今どうしているかということについてまとめました。


大塚愛が旦那SUと離婚したのはSUの不倫が原因

2018年11月21日に、大塚愛は旦那である 「RIP SLYME(リップスライム)」のSU(スー)と離婚したことを発表しました。

《幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです》という言葉だった。

原因は、SUのモデルの江夏詩織(えなつしおり)との不倫です。


江夏詩織

結局このことが原因でSUは「RIP SLYME」の活動を自粛し、遂にはRIP SLYME自体、活動休止に陥ってしまいます。

 

大塚愛とSUの馴れ初め

話はさかのぼりますが、そもそも大塚愛とSUはどうやって知り合い、付き合うようになったのでしょうか。

二人が知り合ったきっかけは、大塚愛のベストアルバム「LOVE is BEST」のうちの一曲「aisu×time」ににラップを加える事になったのがきっかけです。


aisu×time(from LOVE is BEST)

実は大塚愛は元々RIP SLYMEとSUのファンでした。、ラップの歌詞をSUにダメ元で依頼したといいます。

そしてSUも大塚愛が気になっていたようで、曲の収録が終わった後もお互い連絡を取り続けました。


大塚愛の元旦那のSU

そして半年ほどで結婚 (2010年6月)。既にその時大塚愛は妊娠していましたので、「デキ婚」ということになりますね。

ところで、SUは初婚ではありませんでした。前の奥さんは一般人のようですが、元々彼は「女癖が悪い」という噂があったと言われています。

 

大塚愛の子供は?

2010年に結婚し、翌2011年の3月に大塚愛は女の子を出産します。名前は明かされていませんが、大塚愛とSUの間にはこの二人だけです。

 

大塚愛は江夏詩織から嫌がらせや脅しを受けていた?

2017年4月にSUは江夏詩織との写真をFRIDAYに撮られます。

実はこのFRIDAYの報道の一年以上前から二人は関係があり、既にドロドロだった様子です。

江夏さんは『別れるなら私、死ぬから!』と言って離婚を迫るほど。

また、

大塚愛のSNSに何度も「別れろ」とメッセージを送っていた時期があり

ということがあり、遂には

2016年11月の深夜に、SUが留守の時に、江夏詩織が大塚愛とSUの自宅に訪ねて来ました。

江夏さんは何度もインターホンを鳴らしてきて……。大塚さんが恐る恐るモニターを見ると、彼女は静かに立っていたそうです。大塚さんは警察に通報し被害届を提出。江夏さんは警察に連行されていきました(大塚愛の知人)

こわいですね〜〜((((;゚Д゚))))

 

大塚愛は旦那SUと修復しようとした?

しかしそんな目に遭っても、大塚愛はSUとの仲を修復しようとしていたようです。

「今年6月、大塚さんはSUさんの事務所へ『RIP SLYMEを存続させてください』とお願いしたそうです。しかしSUさんは自分の不貞を妻に詫びるどころか、逆に『余計なことをするな!』と激怒したそうです。そしてそのまま家を飛び出し、別居するようになったのです」(前出・夫妻の知人)

こうしてSUは出て行ったのですが、

大塚さんは何度も『子どものためにもう一度、やり直してほしい……』とSUさんにお願いし続けたといいます。しかし彼は『そういうの、負担だから!』と言い放ったそうです。

ひどい!というか呆れるばかりの男性ですね、SUって!

そして別居後、子供の養育費も一切送って来ませんでした。

 

大塚愛とSUの離婚の慰謝料は無し

結局、二人は2018年11月に離婚することになります。

彼女は娘と二人で生きていくとう決意し新しい人生を歩むことになりました。

ところが、

最近、大塚さんの自宅に「電気とガスを止める」との通告が来たそうです。もちろん彼女がこれらを払えないわけではありません。SUさんが支払うはずだったのですが、残高不足で引き落としできなかったのです。

慰謝料は払えないわ、養育費は払えないわ、おまけに公共料金は払えないわで、彼女は相当ショックを受けたようです。

ところでSUはこの1月に事務所を退社していたことが判明しています。(これからSUはいったいどうしていくというのでしょうか?)

そして更にもっと驚くべきニュースが最近になって報じられています。

 

大塚愛の元旦那SUに新恋人?

大塚愛と離婚後、SUは江夏詩織と結婚すると思いきや、そうでなはなくまた新しい恋人ができたとまたFRIDAYに報じられています。

 SUの不貞騒動によりRIP SLYMEは活動を休止、SU本人は所属事務所を退社するなど波紋を広げているが、ここに来てSUが元タレントで現在はジュエリーデザイナーの内藤陽子と交際していることを「フライデー」が報じた。

 2人は過去に交際し、その後は友人関係を続けていたが、最近復縁。SUは内藤の娘を自分の子供のようにかわいがるなど家族同然のように振る舞っているというから驚きだ。

ここまで来ると、身勝手さも度を超してしまってるように思えるのですが、大塚愛はSUのような男性と別れて本当に良かったと筆者は思います。

大塚愛の立場を脅していた江夏詩織も結局はSUに踊らされただけの存在だったということです。

 

吉田栄作と平子理沙の離婚は円満だったようですね…

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は?内山理名との結婚はあるの?元嫁が復縁を匂わしてた? 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.