早川優衣の父親は千鳥ノブの兄!自転車BMX選手から芸能界に転身?今後の活動は?

早川優衣の父親は千鳥ノブの兄!自転車BMX選手から芸能界に転身?今後の活動は? 女性芸能人
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

BMXライダーのは早川優衣(はやかわゆい)さんが「セント・フォースZONE」に所属することになりました。!

このことを千鳥のノブさんがインスタで報告しました。

 

実は千鳥のノブさんから見て早川優衣さんは「姪っ子」さんです。

 

「セント・フォースZONE」といえば芸能事務所として知られています。

ということは、今後、早川優衣さんは芸能界入りするのでしょうか。女優やモデルとして活動していくのでしょうか?

 

この記事では、

・早川優衣の父親は千鳥ノブと兄弟
・早川優衣の事務所入りは芸能界転身なのか
・早川優衣の今後の活動予定について

 

この3つについてお伝えします!

 

早川優衣の父親は千鳥ノブの兄

 

早川優衣さんが 「セント・フォースZONE」に所属が決定したことを、千鳥のノブさんもインスタのストーリーズで報告しました。

ノブさんは、インスタで「まさか芸能一族になるとはなぁ」と綴りました。

冒頭でもお伝えしたように、早川優衣さんはノブさんにとって「姪」にあたります。

つまり、優衣さんのお父さんと千鳥のノブさんは兄弟 ということです。

 

一番左がノブさんです。

一番右側は、コメントを見ると優衣さんのおじいさんのようですね。(一瞬、お父さんなのか?と思ってしまいましたが、お父さんにしてはちょっと年がいきすぎてますね。)

ノブさんから見るとおじさんですね。

 

下のインスタ画像は4年半ほど前のものですが、家族で撮った写真のようですね。(前のインスタ画像に写っていたおじいさんとおばあさんと思われる人がいますね。)

 

大ファミリーで仲良さそうですね。

 

一番右の男性がのお父さんで ノブさんのお兄さんでしょうか

 

ちなみに千鳥のノブさんは3人の兄弟で、上に二人のお兄さんがいます。そして、ノブさんの一番上の兄が優衣さんのお父さんです。

 

ところで、優衣さんには弟がいて、弟もBMXの選手として活躍しています。

 

 

早川優衣が芸能界入り?BMX自転車選手から転身?

 

芸能事務所「セント・フォースZONE」入りした早川優衣さん。

タレント・女優に転身するのでしょうか?

 

上のインスタでは優衣さんとフォロワーさんのこんなやりとりがありました。

優衣さん

「セントフォースってフリーのキャスターやアナウンサーが所属しているところだね。アナウンサーとかキャスターになるのかな 」

「アナウンサーとはちょっと違うのですが、色々と良いお知らせができるように一生懸命頑張ります 」

早川優衣さんインスタグラムより引用:
https://www.instagram.com/p/CoGqwccL1IJ/

 

「アナウンサーとはちょっと違う」って何だろう?と気になっていたところ、ノブさんが「スポーツキャスター」と明かされていましたね。

ノブが「修羅の世界生きようなぁ。スポーツキャスター頑張れ」とエールを送ると、早川は自身のストーリーズにて「ノブおじちゃんありがとう 頑張ります!!」と反応し、意気込みをつづっている。

引用:モデルプレス(https://mdpr.jp/news/detail/3584395

 

どうやら優衣さんはこれからスポーツキャスターをやるようですね!

 

フリーのスポーツキャスターということで、今後はテレビにも出演する機会が増えていくことでしょう。

まずは優衣さんの専門の「自転車競技」の試合に関するニュースや特番で登場するかもしれません。

そこからタレント活動もしていくかもしれませんね!

とりあえず優衣さんの今は、学生&BMX選手&キャスターという3足のわらじを履いていることになりますね

 

広告

早川優衣のプロフィール

最後になりましたが、優衣さんのプロフィールについてお伝えします。

 

プロフィール

生年月日:2001年8月11日(現在:21歳)
出身: 岡山県
血液型:O型
身長:163cm
趣味・特技:
学歴:立命館大学経済学部

 

優衣さんがBMXを始めたのは小学校3年生の時(2010年6月)です。

翌年2011年5月には「JBMXFジャパンシリーズ 第4戦 Girls9-10クラス」で優勝していますので、かなりスジが良く才能もあったといえますね。

その後も素晴らしい戦績を残しています。

2013年 全日本BMX連盟 Girls 11〜12歳クラス 年間ランキング1位
2019年 全日本選手権3位、世界選手権出場
2020年 JBMXF大東建託シリーズ第1戦チャンピオンシップ女子優勝

 

今後1年間は学生兼スポーツキャスターとしての活躍が期待されますね!

 

まとめ

・早川優衣の父親は千鳥ノブと兄弟
・早川優衣の事務所入りは芸能界転身なのか
・早川優衣の今後の活動予定について

 

この記事では、自転車BMX選手の早川優衣さんの父親が千鳥のノブのお兄さんであることや、事務所入りしたことで、今後芸能活動をしていくのか?ということについて調べてお伝えしました。

優衣さんは今年は学生兼スポーツキャスターとしてニュースにも登場しそうですね。ノブさんともバラエティ番組での絡みが見られるのでしょうか?

早川優衣さんの今後の活躍に注目です!

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.