Vaundy バウンディの身長体重はどれくらい?大学は日大芸術学部でデザイン画がプロ?

Vaundy バウンディの身長体重はどれくらい?大学は日大芸術学部でデザイン画がプロ? ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2022年の「NHK紅白歌合戦」に出場が決まったVaundy(バウンディ)さん。

まだ大学生のシンガーソングライターです。

今回はこのVaundyさんの身長体重がどれくらいかということにフォーカスをあてながら、通っている大学のことや専攻しているイラストのことについて調べてお伝えします。

 

Vaundy バウンディの身長体重

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vaundy_ART Work Studio(@vaundy_engawa)がシェアした投稿

 

Vaundyさんの身長や体重は公表されていません。

しかし3年ほど前にVaundyさんはこのようなツイートをしています。

↓ ↓

 

「高身長で痩せたい」と言っていることから、本人は

・高身長ではない
・痩せてはいない

ということを自覚していると言えます。

 

高身長ってどれくらい?180cm以上?

私的には175cm以上あったら高身長って思うんだけど…

 

日本人成人男性の平均身長は171cmほど。

おそらくVaundyさんの身長もこの平均前後で175cm以下ではないかと思います。

 

 

上のツイッター画像を見ると、普通(中肉中背)に見えますね。

 

Vaundyさんはニュースや週刊誌にあまり撮られていません。本人のインスタグラムやTwitter にも全身を写した画像はアップされていません。

(他のアーティストと並んだ画像があればある程度予想できるのですが・・・)

 

体重は身長から100を引いた位の重さかなぁ..

仮に身長が171cmで体重が71Kgだったら、BMIは「24.28」。「普通体重」です。

 

Vaundyさんの身長体重について新たな情報が出たらこちらに掲載したいと思います。

 

Vaundy バウンディの大学は日大芸術学部?

現在大学生のVaundyさん。

大学名を明らかにしていませんが、日本大学の「芸術学部デザイン学科」ではないかと言われています。

上のツイートにもあるように、「デザイン学科」に通っていることは本人も認めていますね。

 

デザイン画作品

「デザイン学科」に通っているVaundyさんのデザインがをいくつか紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vaundy_ART Work Studio(@vaundy_engawa)がシェアした投稿

 

やはり本格的。プロフェショナルだなと感じます。

歌も作って歌えて、しかもデザインもプロ。羨ましいですね。

 

Vaundyの高校時代

Vaundyさんが通っていた高校は「東京都郁文館高等学校」ではないかと言われています。

郁文館高校は中高一貫の学校で東京都文京区にあります。

同窓生には、「GENERATIONS」の関口メンディーさん、お笑いタレントの栗田貫一(くりたかんいち)さんなどがいます。

 

高校時代に音楽塾ヴォイスに通う

Vaundyさんは高校2年生から音楽塾の「ヴォイス東京校」に通い始めます。

「ヴォイス」は本校が九州にありますが、Vaundyさんはこちらの東京校に通っていました。

ちなみに「ヴォイス」は絢香さんやYUIさんを輩出しています。

 

「当時音楽をやるにしても、何をやるにしても、自分のレベルが低すぎると感じていたので、習わなきゃいけない時期が来たのかなと感じていました。現状の音楽に満足できず、もっと上の、クリエイティブな音楽をやりたいなと思って入塾しました。」

ヴォイスYouTubeインタビューより引用

 

Vaundyさんはこの塾に入った経緯についてこのように語っています。

このことはYouTubeで聞くことができます。 ↓

 

広告

Vaundyのプロフィール

 

Vaundyのプロフィール

本名: 非公開
生年月日:2000年6月6日
出身:東京都
血液型:非公開
身長/体重:非公開
趣味・特技:非公開

 

実は「非公開」が多いVaundyさんですが、ツイッターやインスタなどのSNSやYouTube、公式サイトなどを十分に活用しています。

 

こちらを見ると、Vaundyさんのことがよく分かりますよ〜。

 

 

まとめ

この記事では、シンガーソングライターのVaundy(バウンディー)さんについて

・身長体重(予想)
・大学について
・デザイン画像紹介
・高校と高校時代のこと
・基本プロフィール

 

この順番でお伝えしました。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.