ワンオクのToruの結婚相手の大政絢の元カレはジャニーズだったという噂を検証

ワンオクのToruの結婚相手の大政絢の元カレはジャニーズだったという噂を検証 ミュージシャン

 

ワンオク(「ONE OK ROCK」)のギタリストのToruさんが女優の大政絢(おおまさあや)さんと結婚を発表しました。

大政絢さんはスカウトされて芸能界へ。「Seventeen」のモデルを経て、現在女優をしています。

 

今回はそんな大政絢さんがどんな人かプロフィールをまとめます。

そして気になる元カレのこと、「ジャニーズのメンバーとつきあっていたのか」という噂を検証していきたいと思います。

 

 

ワンオクのToruの結婚相手

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿


こちらはTORUさんのインスタグラム。

大政絢さんとの結婚を報告しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

 

そしてこちらは大政絢さんのインスタグラム。

同じようにモノクロの写真で、前方向と後ろ方向から撮っていて、2つで一組の写真のようになった感じの演出で、とてもいい感じですね。

 

ワンオクのToruと大政絢の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

 

人気ロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリスト、Toru(32)とモデルで女優、大政絢(29)が結婚を視野に真剣交際していることが12月31日、分かった。複数の関係者によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から恋人関係に発展した。才能あふれるイケメンと料理上手の癒やし系美女の恋の行方に注目が集まる。

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20210101-VWS73V7VRJOCTGSYDTTXNJSYOY/

 

絢さんとToruさんは共通の知人を通じて知り合い、2020年の春から真剣交際となったようですね。

知り合ってすぐに真剣交際になったのか、それともどれ位の期間があったのか分かりませんが、交際して一年半ほどでのゴールインとなりました。

 

大政絢の元カレ・彼氏遍歴

先ほどの引用したニュースソールによると

大政はスタイルもファッションセンスも抜群で、おっとりした癒し系の性格だが、今回が初ロマンス。

引用:https://www.iza.ne.jp/article/20210101-VWS73V7VRJOCTGSYDTTXNJSYOY/

とあります。

「初ロマンス」??

大政さんって過去に噂された人はいなかったのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、

亀梨和也
安田章大
山下智久
藤ヶ谷太輔
大倉忠義

 

過去にこの5人との噂が出ていました。

 

亀梨和也

10年ほど前に2011年頃。

大政さんは「KAT-TUN」の亀梨和也(かめなしかずや)さんと一緒に食事しているところをフライデーに撮られています。またキスしたことも報じられています。

大政さんは2010年にドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で亀梨さんと共演しています。ドラマでは2人はラブラブ。

そんなこともあり、視聴者やファンの間で2人は付き合ってるのではないか?という噂がたちました。

 

しかしフライデーに撮られた写真も、大政さん、亀梨さん本人とは断定できず、そのまま「噂」としてこの件は終わりました。

 

安田章大

大政さんは「関ジャニ∞」のメンバーである安田章大(やすだしょうた)さんと2014年に舞台(「ジュリエット通り」)で共演しています。

そのことで2人は噂になりました。

しかし先ほどの亀梨さんの時のように写真週刊誌で報道されたということではなく、ただの「噂」で終わりました。

 

山下智久

山Pこと山下さん。現在はジャニーズ事務所を退所しています。

大政さんは2009年に大ヒットしたドラマ「ブザービート」で共演しています。

こちらも安田さんの時と同様に「噂」になったのですが、ただそれだけで「付き合っている」ような証拠を撮られたわけではありませんでした。

 

藤ヶ谷太輔

「Kis-My-Ft2」のメンバーの藤ヶ谷太輔(ふじがやだいすけ)さん。

大政さんと「付き合ってるのでは?」という噂がたちましたが、その理由は大政さんが「Kis-My-Ft2」のコンサートに行ったからです。

2011年、日テレのドラマ「美咲ナンバーワン!!」に大政さんも出演していて、藤ヶ谷さんとも共演しています。

そのからみでコンサートに行ったのだと思いますが、ファン心理としては「好き/気があるから、コンサートに行くのでは?」という疑心暗鬼からだったのではないかと思います。

これも単なる噂で終わります。

 

大倉忠義

大政さんは「関ジャニ∞」の大倉忠義(おおくらただよし)さんと2012年にドラマ「三毛猫ホームズ」で共演しています。

これも安田さんの時と同様に、ただ共演していたからということだけの噂でした。

 

こうしてみると、亀梨さん以外の人達は全て「噂」レベルで、しかもただ「共演したから」という理由で、妄想レベルですね…(^_^;)

 

ちなみに、Toruさんの方は2018年6月に週刊誌で、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーとの交際を報じられたことがあります。

しかし結局、破局したようで、その後大政さんと交際し、結婚に至ったという流れになったということですね。

 

まとめ

今回は、ワンオクのギタリストのToruさんの結婚相手の女優の大政絢(おおまさあや)さんのプロフの紹介と、「元カレがジャニーズの人達だった」という噂を検証しました。

10年前には亀梨和也さんと週刊誌で報じられたようですが、はっきりしないままに終わったようですが、それ以外の噂になった人達との交際の事実はなく、ただの「噂」だったようです。

 

コロナ禍の中、大政さんは献身的なサポートをToruさんにしたことが、Toruさんの心を動かしたと言われています。

二人とも末永くお幸せに♪

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.