石川亜沙美の身長は?脚(股下)が長い!髪型もチェック!現在は?

ファッションモデル

前回モデルの「秋元梢」の身長について書いたので、今日は同じモデルの「石川亜沙美」について書いていきたいと思います!

 

石川亜沙美の身長は?

身長がとても高い印象のある石川亜沙美ですが、彼女の身長は、180センチ です。

やっぱり、高い!!!!  180センチと言ったら、日本人の男性の中でも高い方ですね。

そして、ヒールを履くと190cm以上になるとか。外国人男性の中に入っても負けませんね(笑)(ちなみにスリーサイズは、「83-63-88cm」とのこと。)

 

そしてこのスタイルの良さ!!スレンダーですね。ファッションモデルだから当然といえば当然なのですが・・・。それにしても羨ましいほどのスタイルの良さですね。

余談ですが、彼女の足のサイズは25cm。こちらもデカイですね。(身長が180センチもあるのですから当然そのくらいないとバランスがとれませんね。)

 

石川亜沙美の体重は?

残念ながら彼女の体重は明らかにされていません。

しかし結婚して出産後に12キロ太ってしまったため、ダイエットをして戻したとのこと。

12キロもダイエットしたなんてすごいですね!どんなダイエットをしたのでしょう?気になるので、次回そのあたりを調べてみたいと思います。

 

なお、身長180cmの場合、「モデル体重」と言われている「女優やモデルのような体重」は58kg です。58キロと聞くと女性の体重としては重い印象がありますが、身長が身長ですからね。

 

石川亜沙美の脚(股下)が長い!

そして上の写真を見てもおわかりのとおり、脚がとても長いですね。

素晴らしいプロポーションですね!股下が95センチということですから8頭身ではなくて「9頭身」ですね。(思わず「ありえない!」と言いたくなってしまいます。)

まさに日本人離れした体型と言えるでしょう。

 

石川亜沙美はセブーンティーン出身

石川亜沙美は「全日本国民的美少女コンテスト」のモデル部門賞を受賞し、その後は雑誌「セブンティーン」のモデルとして1991年から活躍していました。


こちらは1996年9月15日号のセブンティーン

その後は、2003年にモデルから女優へと転身します。

女優としての出演歴は、

2003年 『東京ラブ・シネマ』(フジテレビ系)
2004年 『奥さまは魔女』(TBS系)
2004年 『愛情イッポン!』(日本テレビ系)
2005年 『曲がり角の彼女』(フジテレビ系)
2005年 『がんばっていきまっしょい』(フジテレビ系)
2005年 『熟年離婚』(BS朝日系)

 

なお、女優転身後の2005年、彼女は「ミスコットン」なるものを受賞しています。

「ミスコットン」とは5月10日の「コットンの日」にちなみ、イメージにふさわしい著名人を選ぶ「コットンUSAアワード」(CCI国際綿花評議会主催)である。コットンの持つ「爽やかさ」、「優しさ」、「安らぎ」などを基準に選び、アメリカ製コットン製品のイメージアップを図ろうと開催しているイベント。

石川亜沙美の場合、シャープなイメージではなく、顔立ちからも優しい感じの印象を受けますので、「コットン(木綿)」のイメージキャラクターとしては最適だったのでしょう。

スポンサードリンク

そして2010年には、シェイプアップシューズ「CALORY WALK+」をプロデュース。これは、履いて歩くことより、通常の靴よりも筋肉を使い足のシェイプアップ効果をもたらす靴。

幅広いタレント活動をしているようです。

 

石川亜沙美の髪型はショートがメイン

セブンティーン時代の彼女はショートヘアでした。

その後はセミロングにしたりもしていましたが、

基本的にはロングにはせずに、ショートヘアー中心の髪型にずっとしてきています。

「シシド・カフカ」「秋元梢」のような近寄りがたさではなく、親しみやすい印象を与えるためにも、彼女の場合、髪型をショートにして正解でしょう。

ところで、現在彼女は何をしているのでしょうか?

さて、遅ればせながら、彼女のプロフィールを簡単に書きたいと思います。

 

石川亜沙美(いしかわ あさみ)

生年月日:1977年10月16日(38歳) 星座:天びん座
出身地:静岡県清水市
血液型:B型
事務所:オスカープロモーション

 

ところで、現在彼女はどうしているのでしょうか?

 

石川亜沙美の現在は?

彼女は2006年に結婚をしています。しかし残念ながら現在は離婚をしてしまいます。

石川亜沙美はもともとファンだったという「ケツメイシ」のRyojiと2006年7月にできちゃった結婚。翌年1月には第1子の男児を出産した。しかし約9年に亘る結婚生活を経て、2015年9月頃に離婚した。親権は石川が持っているという。

 

せっかくファンだった「ケツメイシ」のRyojiと結婚して9年もの長い結婚生活をし、その間に子供もうけたのに…ちょっと残念ですね。離婚の理由は何だったのでしょうか。

次回、彼女の結婚の馴れ初めと離婚してしまった経緯をまとめたいと思います。

お読みいただきありがとうございました♫

Pocket

スポンサードリンク
お笑い
ブルゾンちえみの体重と身長は?実は可愛い?痩せた?

今回はこのブログでは初めての「お笑い界」の芸能人について書きたいと思います。今日はブルゾンちえみを取 …

女優
上原多香子は現在妊娠中で旦那(夫)はコウカズヤ。阿部力との破局理由は?

先程ニュースをチェックしていたら、上原多香子が再婚するというニュースを目にしましたので、今回はそのこ …

女性
森昌子の息子はバンド「ワンオク」のTaka。「まーちゃん」キャラ炸裂中!?

以前、「ワンオク(ONE OK ROCK)のTaka」にことについていくつか記事を書きましたが、本日 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.