宮沢氷魚の身長体重は?杏との身長差はどれくらい?二人の関係もチェック!

宮沢氷魚の身長体重は?杏との身長差はどれくらい?二人の関係もチェック! ファッションモデル

 

昨年(2022年)はNHK朝ドラ「ちむどんどん」で、主人公の幼なじみ役としてドラマに出演した宮沢氷魚(みやざわひお)さん。

お父さんはあのバンド「THE BOOM」のボーカルとか。

最近ではモデルの杏さんとも噂があるようです。

 

そんな宮沢氷魚さんが気になったので、まずは身長や体重を調べてみることにしました!そして杏さんとの身長差もチェックしていきます!

 

宮沢氷魚の身長体重はどれくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

 

宮沢氷魚さんの身長は184センチです。

日本人男性の身長平均は171cm ですから、平均より13センチも高いことになりますね。

 

さすがモデルさんだけありますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

 

そして、宮沢氷魚さんの体重ですが、こちらは残念ながら非公開のようです。

ちなみに身長が184センチの男性場合の「モデル体重」は60.9kgです。

180cm超えていて体重が60kgギリギリって痩せすぎのような気がしなくもありません。

ちなみに184センチの男性の「標準体重」は74.5kgです。

さすがに、モデルですから75キロ近くということはないような気がしますね。

見た目の判断にはなりますが、ざっくりと60キロ後半から70キロ前後というところでしょうか。

 

体重を公開していない宮沢氷魚さんですが、事務所のホームページには、

3サイズ:B 80cm・ W 71cm :H 92cm

足のサイズ:28.5cm

と書かれてあります。

 

宮沢氷魚のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

本名:宮沢氷魚(みやざわひお)
生年月日:1994年4月24日(現在 28歳)
出身:サンフランシスコ(アメリカ)
血液型:O型
趣味: 野球、釣り
特技: 陸上、クロスカントリー、サッカー、普通自動車免許

 

両親の影響で元々芸能界に興味があった宮沢さん

大学の時に現在の事務所(レプロエンターテイメント)に履歴書を送り、2015年に所属することになります。

その後すぐに「MEN’S NON-NO」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、9月にモデルデビューを果たします。

モデルの仕事をこなしながら、2017年の10月テレビドラマ『コウノドリ』(TBS系)で俳優デビューをします。

ドラマや舞台にも出演し、2020年1月公開の映画『his』で主演をつとめています。

ちなみに、「MEN’S NON-NO」のモデルの仕事はもうすぐ卒業するそうで、卒業を記念して1月20日に写真集(「Next Journey」)が発売されます。

 


Next Journey 宮沢氷魚写真集

 

宮沢氷魚と杏の身長差

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

 

2019年のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)で杏さんと共演した宮沢氷魚さん。

それ以来交流が続いているとのことで話題になっています。

 

ちなみに杏さんの身長はというと・・

杏の身長:174cm

 

かなりの高身長!

杏さんはもともとパリコレのモデルさんですからね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

 

ということで、宮沢氷魚さんと杏さんの身長差は10センチですが、上のインスタ画像を見ていると、杏さんの身長の高さを感じませんね。

二人の身長差、なんだかいい感じ!

 

宮沢氷魚と杏は熱愛に発展する?

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

 

実は宮沢氷魚さんが「杏さんに惚れてるのでは?」と思うようなエピソードがいくつかあります。

 

杏と宮沢の交流は、2019年のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の共演から続いており、オタク気質なところや、芸能人の親を持つなどの共通点があり、意気投合したと知人が証言している。

引用:FLASH https://news.yahoo.co.jp/articles/20ab774b2ae0b493b9a73511e9790d6ed0704f26

 

杏さんは去年2022年の8月にフランスに移住しましたが、秋に1カ月ほど日本に帰国し、11月上旬に5歳になる長男の誕生日パーティーを開きました。

氷魚さんもそこに参加しました。

 

子供の誕生日パーティーに呼ばれるというのは、宮沢さんに対して杏さんが心を許しているのではないでしょうか。

 

好きなタイプは?

宮沢氷魚さんは2020年のテレビ番組出演の際に、「好きなタイプは?」と聞かれ、

「甘えたいんです。年上じゃなくてもいいけど全部受け入れてくれる人」と答えています。

更に「共演した人を好きになったりしませんか?」の質問に対し

宮沢さんは、「好きになる方ですね」と答えました。

 

そして「(共演した)杏さんのことを好きになりました?」の質問に、

「なりました」と即答しています。

 

これって、ご挨拶というか芸能人として一般的な答えかと思いきや・・・

 

しかしこの時宮沢さんは「でもやっぱ東出さんの顔が思い浮かぶんですよ」と答えました。

 

当時、杏さんは東出昌大さんと結婚していましたので、東出さんの顔が守護霊のように浮かんだのだそうです。

この答えってびっくりですよね。

恋愛感情がないのなら、「東出さんの顔が守護霊のように浮かぶ」って言わないのでは?

 

また宮沢さんは昨年年末とこのお正月に杏さんの住むパリに数日の弾丸で行こうとしていたようです。

宮沢さんは杏さんのことをただの友達とは思っていない感じがしますね。

 

まだ決定的なスクープはありませんが、今後の宮沢さんと杏さんは要注目です!

 

まとめ

今回は宮沢氷魚さんの身長と体重、噂されている杏さんとの身長差をチェックしてみました。

身長184センチの宮沢さんと174センチの杏さん。身長差10センチでいい感じです。

もしかしたら、今年は「杏さんと宮沢氷魚さんがパリで密会か?」のようなスクープがされるかもしれませんね。

二人の仲に期待です♪

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.