ダレノガレ明美の身長は?体重が67キロだった頃の画像とインスタ加工疑惑

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

スレンダーでスタイルの良さが売りのダレノガレ明美。モデルとして、ハーフタレントとして、またバラエディーもこなす彼女の人気は不動のものになりつつあります。そんな彼女の身長や体重のことなどを中心にまとめてみたいと思います。

ダレノガレ明美の身長は?

彼女の身長 164センチ です。

意外ですね!もっと高そうに見えます。(70センチ位ありそうな印象にも見えます。)165センチないのはモデルとしては若干身長が低いですね。

 

ダレノガレ明美の本名は?

ところで、ダレノガレ明美の本名は『福住明美(ふくずみあけみ)』といいます。

ハーフなのに、思い切り日本名ですね。[ダレノガレ明美]は芸名ということだと思うのですが、この「ダレノガレ」ってどういう意味なんでしょう?どういった由来でこの芸名になったのでしょう?

こちらの写真は、ダレノガレ明美の兄の結婚式の時のものです。

一番左(後ろ側)にいるのがダレノガレ明美。右隣にいるのが兄で、前に座っているのが両親です。この写真で見ると父は日本人で、母が外国人のようですね。

 

ダレノガレノ明美の母親(画像あり)はイタリア人

ダレノガレノ明美の母親「タニアさん」イタリア人です。


ダレノガレノ明美と母タニアさん(左)の画像

実は先程の写真にあった父(日本人)はダレノガレ明美の実の父親ではありません。

彼女はブラジルのサンパウロで生まれますが、彼女が一歳の時に両親と兄とともに日本に移住して来ました。

ダレノガレ明美の実の父は、日本人とブラジル人のハーフですが、

3歳になる前に実父母が離婚した[。1993年、3歳の時に実母が、造園業を営む日本人男性と再婚した。

この再婚相手の苗字が「福住」さんのため、ダレノガレ明美の本名は「福住明美」なのです。

ちなみに「ダレノガレ」という苗字は、彼女の母の母国語であるイタリア語で「ダッレ・ノガーレ(クルミの木)」という由来があります。

 

なお、母親タニアさんと現在の父親はバツ2同士で、ダレノガレ明美が3歳の時に再婚をしました。

両親の結婚生活は25年。二人とも今でも超ラブラブのようです。

余談ですが、ダレノガレ明美の父は「造園業」を営み、あの本田宗一郎の庭も手がけた凄腕の庭師です。現在は会長職にあり、ダレノガレ明美の兄が社長をしています。

 

広告

ダレノガレ明美 体重が67キロだった頃の画像

雑誌『JJ』でモデルデビューしたダレノガレ明美。とてもスレンダーなスタイルですが、実は、彼女はとても太っていた時期があるのです!

これは学生時代(中学か高校時代)の頃の写真のようです。彼女自身も67キロあったことをツイッターで告白しています。

67kgなんて、明らかに太り過ぎですよね?

そして、ウェストがなんと80センチだったこともカミングアウトしています!

ただし、こちらはデビュー前の話。その後はいったんは痩せたようなのですが、それでもデビューした時の体重は、

53、4キロだが、人生でのMAXは67キロだと告白した。

今年(2018年)の3月14日に放送された日本テレビ系の『ナカイの窓』にダレノガレ明美は出演。そして、

 

現在の体重は「43キロ」と即答し、同じモデルでこの日のゲストMC滝沢カレンからは「細っ!」と驚きの声が。

 

67キロという体重も驚きですが、モデルになってからも53〜54キロあったというのはちょっとビックリですね!

なお彼女の現在の体重は「43キロ」と、羨ましい限りの体重ですね。

身長164センチで体重が43キロだと、BMIが「16」。
身長が164センチある場合、「モデル体重」と言われるのは45.7キロ以下の体重なので、彼女はそれよりも下回っているので、かなりの「痩せ」と言えます。

 

ダレノガレ明美がインスタの写真を加工している?

そんな理想的な体重のダレノガレ明美もですが、インスタ(インスタグラム)にあげている写真を「加工しているのでは?」という噂があるようです。

例えばこの写真

上の写真では、かなり脚が長い印象がありますが、このカバンの持つところが本当はこんなに長くないということで、ネットで指摘する人がいました。


確かにカバンの持ち手の部分はこの写真では短いものとして撮れています。

また、この写真にも指摘が入っていました。

確かにこれも脚がちょっと長すぎる印象を受けます。でも、こういう風に映る鏡だったりするかもしれませんね。

ところで、グラビアアイドルおのののかさんが、ダレノガレ明美の27歳のお誕生日のために開いたバースデーバーティーのあと、二人が写真をアップした写真が違いすぎるというので話題になったことがありました。

 

↓この画像はダレノガレ明美のインスタへの投稿です。

↓こちらは、おのののかさんのツイッターへの投稿写真です。

あれれ?向きが逆ですねー。

では同じ向きに直してみましょう。こちらがおのののかさんのツイッターの写真です。

ネットでは、ダレノガレ明美がインスタを加工して、自分の顔を痩せて見えるようにている!と指摘がありました。そして反対に、おのののかを太って見えるように加工したのではないか?と噂になりました。

確かにそう言われれば、ダレノガレ明美の顔が彼女の写真ではより小顔に見えなくもありませんね。

しかし実際、彼女がインスタを加工したかどうか、真偽の程はさだかではありません。やっかみで、「インスタの写真を加工している」と言われているだけかもしれません。

それにしても、Max体重が67キロ、デビュー時から10キロも体重を落としたのはスゴイですね!尊敬します。

どうやって痩せたかとても気になったので、明美のダイエット方法についてこちらに書きました。↓

ダレノガレ明美がダイエットで愛用したサプリは・・・コレ!!!!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.