深津絵里が15年来のスタイリストの恋人と結婚しない理由を考察!結婚する可能性は?

深津絵里が15年来のスタイリストの恋人と結婚しない理由を考察!結婚する可能性は? 未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

芸歴34年、今はベテラン女優の域に達した女優の深津絵里(ふかつえり)さん。

放送中のNHKの朝ドラの朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に本格登場した12月23日の視聴率は、なんと17.9%!番組の最高記録だったそうです。

 

絶好調な深津さんを支えているのは年上のスタイリストさんと言われています。

そのスタイリストさんはもう15年来の付き合いで、現在は同棲中とも言われています。

しかし2人は結婚していません。

 

余計なお世話だけど、15年もつきあってきてなぜ結婚しないのでしょうか?

 

この記事では

・深津絵里さんの恋人のプロフィール
・深津絵里さんがなぜその恋人と結婚しないのか

 

にフォーカスし調べたことをまとめたいと思います。

 

深津絵里の恋人

 

女優の深津絵里(ふかつえり)さんは、スタイリストの白山春久さんとの熱愛がスクープ最初にスクープされたのは2006年です。

その後破局報道もなく、15年たった今でも交際が続いています。

 

そして今年2022年の1月の「女性自身」の記事で、

「深津絵里の朝ドラ奮闘支える交際15年恋人 専属スタイリストとして大阪の撮影にも同行 」

という見出しで報道されています。

 

深津絵里の恋人の白山春久氏

深津さんの恋人がどんな人なのか詳しくみてみましょう。

深津さんの恋人は、白山晴久(しらやまはるひさ)さんと言います。

 

現時点で白山さんについて分かっていることは、杉並区出身で、深津さんより5歳年上(現在53歳)。

雑誌「GINZA」「ポパイ」「メンズノンノ」「UNIQLO LifeWear Magazine」などで活躍しています。

また「GTO」「ワンダルライフ」のテレビドラマや映画「NaNa」の裏方スタッフとしても活動していました。

 

同じくスタイリストとして有名な高橋ラムダさんは、かつて白山さんの元に弟子入りしていたこともあるそうです。

 

現在、白山さんは深津さんの仕事で着るものだけではなく、私服のコーディネイトも白しているようで、公私共に深津さんのサポートをしています。

 

深津絵里が恋人と結婚しない理由を考察

深津さんが白山さんと交際して15年。かなり長い期間です。しかも現在は一緒に暮らしていてほぼ「事実婚」とも言われています。

しかし2人は結婚していません。深津さんがなぜ結婚しないのか、理由を考察したいと思います。

 

女優業を優先

結婚と仕事の両立は女性にとっては難しい問題です。

深津さんは昨年はNHK朝ドラの仕事をしたりなど、女優業に専念したいのかもしれませんね。

結婚をして家事や子供を生んで育児をするよりも、仕事がしたいという希望が深津さんにはあるのかもしれません。

 

籍を入れる必要を感じないから

現在、同棲中でほぼ「事実婚」と言われている深津さん。

15年も続くのですから相性もよく、お互い信頼しあっているといって良さそうです。

この生活が深津さんには快適なので、特に「結婚」という形にはこだわらないかもしれませんね。

 

出産を考えていないから

子供を将来生むのであれば、籍を入れてけじめをつけたいと考えるのではないでしょうか。

出産を考えていないのであれば、わざわざ入籍する必要はありません。

 

収入に差があるから

売れっ子のスタイリストとはいえ、収入は深津さんの方が多く、一桁以上違うのではないでしょうか。

深津さんとしても自立しているし、白山さんからすれば高収入の女性にプロポーズはなかなかしずらいのではないかと思います。

 

以上、深津さんが結婚しない理由4つについて考察してみました。

それでは最後に、深津さんがこのスタイリストの恋人と結婚する可能性について考えてみたいと思います。

 

広告

深津絵里が恋人と結婚する可能性は?

深津絵里さんが結婚しない理由について考察してみましたが、

「女性セブン」の今年の1月の記事で、

「表現者としての深津さんにとっては“家族がいない”というのがベストな選択だと思います。ひとりで自立しているからこそ、のびのびと、したい仕事だけを選べているとも言えるでしょう。所属先にも恵まれていて、看板俳優やアーティストを多く抱える大手事務所なので、深津さんが仕事を詰め込む必要がないのも大きいと思います」(テレビ局関係者)

 

ととあるテレビ関係者が「家族が居ないのがベストな選択」とまで言っています。

 

ところで、一般的にカップルが長い間同棲して結婚に踏み切るきっかけとして、

①子供ができた
②どちらかが結婚したがるようになった
③親の強い要望や圧力
④何か将来を不安にさせるような事件

 

このような要因があるかと思います。

④の何か将来を不安にさせるような事件というのは、例えば今まで受けていた何かのサービスが、籍に入ってないと不利になるといったようなことです。(可能性としては薄いですが・・・)

 

しかし深津さんは現在49歳。出産の可能性としては低い年齢です。(①)

どちらかが結婚したいのであれば、とうの昔に結婚していたはずです。また親の要望や圧力があったとしても同様です。(②③)

 

このように見ると、深津さんが結婚する可能性は限りなく低いと考えて良さそうです。

 

まとめ

この記事では

・深津絵里さんの恋人のプロフィール
・深津絵里さんがなぜその恋人と結婚しないのか

 

この2点についてお伝えしました。

 

深津さんの恋人はスタイリストの白山晴久さんです。

2人の交際は15年ほどで現在は一緒に暮らし、ほぼ「事実婚」という状態です。

それでも深津さんが結婚しないのは、女優業優先であり、また結婚というスタイルにこだわらないからではないかと思います。

そしてたとえ結婚していなくても、2人がそれでお互い納得しているならそれで万々歳。

ファンとしてはそれを見守るのが良さそうです。

 

およみくださりありがとうございました。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.