瑛人の身長や学歴などプロフィールを徹底チェック![2020・紅白初出場]

瑛人 ミュージシャン

2020年の「NHK紅白歌合戦」に初出場が決まったシンガーソングライターの瑛人(えいと)さん。

今回はその瑛人さんの身長や学歴等、プロフィールをチェックしていきます!

 

瑛人の身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

瑛人さんの身長は・・・・

残念ながら公表されていません!

世間では 175cm位ではないかと言われています。

 

他の芸能人と比べて類推してみましょう。

 

瑛人と数原龍友

こちらは「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバーの数原 龍友(かずはらりゅうと)さんと瑛人さんです。

フラットな撮り方ではありませんが、瑛人さんの方がなんとなく背が高いように見えますね。

ちなみに数原さんの身長は170cmです。

 

瑛人とチョコレートプラネット長田

 

こちらはお笑いの「チョコレートプラネット」の長田庄平(おさだしょうへい)さんと瑛人さんです。

瑛人さんの方が断然、背が高く見えますよね。5cmは差がありそうです。

ちなみに長田さんの身長は吉本のホームページには168cmという記載があります。

5cm差だと瑛人さんの身長は172cmということになりますので、世間の噂する175cmとも近く、恐らく彼の身長は170〜175cmの間と言えそうです。

 

瑛人の学歴

横浜生まれの瑛人さん。

高校は横浜緑園高等学校を卒業しています。

横浜緑園高等学校(偏差値:45)は横浜市泉区にあります。

瑛人さんは横浜市旭区生まれ。泉区と旭区は隣合っているので、通学も便利だったのではないでしょうか。

 

瑛人の学生時代

瑛人さんは高校時代ダンス部に入っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瑛人(@eito0603)がシェアした投稿

ダンス部にはモテたかったから入ったという瑛人さんは、高校3年生の時に応援団長を努めています。

しかもトレッドヘアー!

ワイルドですね〜〜。

 

ちなみに瑛人さんは小学校の時にアコースティックギターをプレゼントされたことがあります。

お祖父さんは音楽好きだったこともあり、家にビンテージのスピーカーやギター、マンドリン等がありました。

高校時代はシンガー志望だったという瑛人さんでしたが、それらの楽器を触ることもなく、中学校の頃には野球部、高校時代は今お話したようにダンス部に所属していて、表立って音楽活動はやっていませんでした。

 

大学に進学した?

高校を卒業した瑛人さん。卒業後は大学には進学せず、一年間フリーターをしていました。

フリーター時代は横浜にある「ペニーズダイナー」というハンバーガー屋さんでアルバイトをしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Penny’s Diner(@pennysdiner)がシェアした投稿

こちらはその「ペニーズダイナー」が瑛人さんの活躍を祝福するもの。

お店が今でも祝福してくれるなんて、アルバイト時代は愛されていたという証拠ですね♪

 

大学に進学しなかった瑛人さんですが、その後「将来、音楽をやっていこう!」と思い、音楽学校(「メザーハウス音楽院」)に一年間通いました。

シンガーソングライターの松本千夏さんと共同で作った『香水』ですが、松本さんはこの学校の同級生でした。

 

瑛人のプロフィール

最後になりましたが瑛人さんのプロフィールに触れたいと思います。

 

瑛人さんのプロフ

生年月日: 1997年6月3日
出身:神奈川県横浜市
趣味・特技:映画鑑賞、ダンス、野球、カラオケ

 

前半でお伝えしたように、瑛人さんの身長(体重も)は公式には明らかにされていません。

アルバイトのことや、インスタにかなりプライベートなこともアップされているので、秘密主義ということではなさそうですが、身長や血液型など分かりましたら、こちらに加筆する予定です。

 

2021年1月1日(金)に初のCDアルバム『すっからかん』をリリースする瑛人さん。

おそらく新曲を出したり、アーティストに楽曲提供などもするのではないかと思いますが、ますますの活躍が期待できそうです。

 

こちらも是非ばお読み下さい♪
瑛人は売れる前は何をしていた?売れた理由は?

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.