平井大のプロフィールまとめ(身長・血液型ほか)| 彼女はいる?

平井大のプロフィールまとめ(身長・血液型ほか)| 彼女はいる? ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

シンガーソングライターの平井大(ひらいだい)さん。

今年は「紅白歌合戦」に初出場です。

今回は平井さんのプロフィールをまとめていきます。

気になる「彼女」のことについても調べてお伝えします。

 

平井大のプロフィール

 

今年「NHK紅白歌合戦」に初出場することになった平井大さん。

2008年から音楽活動を開始しましたので、今年で13年目になります。

 

平井大の年齢・生年月日

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 井 大(@hirai_dai_official)がシェアした投稿

 

平井さんは幼い頃、ハワイに家族旅行でよく訪れていたとのこと。

ハワイにそんなに家族旅行に行けるなんて、なかなか恵まれた家庭環境ですよね。

平井さんは 1991年5月3日生まれ。現在30歳です。

平井大さんは3歳の時に、おばあさんからウクレレをプレゼントしてもらいます。

これが平井さんのミュージシャンとしてのスタートだったかもしれませんね。

そんな平井さんが作曲を始めたのは小学校6年生、11歳の時から。なかなか早熟ですよね。

その後、17歳の時には作詞も始めたのですが、作る歌詞が「英語」!!

これもすごい!!

そしてこの頃からアーティストとして活動をスタートするのです。

 

平井大の出身

英語がとても上手な平井さん。

「帰国子女?」と噂されることもあるようですが、平井さんは東京都の出身です。

 

平井大の身長・体重

平井さんの身長は170cmです。

日本人の成人男性の平均身長 (171cm)よりちょっと低いぐらいですね。

体重については明らかにされていません。

 

平井大の趣味

平井さんは自分の「趣味」について得には語っていないようですが、お父さんと一緒に小さい頃からサーフィンに親しんできました。

おそらく「サーフィン」が特技であり、趣味なのではないでしょうか。

 

平井大の学歴

平井さんは私立明星学園高等学校を卒業しています。

私立明星学園高校は東京の三鷹にあり、偏差値は「59」と、なかなかの難関ですが、自由な校風でも知られています。

この高校を卒業した後、平井さんは音楽学校の「メザーハウス」に進学しています。(残念ながらこの学校は現在ありません。)

 

平井大の家族

平井さんは、両親と兄の4人家族でした。

(小さい頃にマンドリンをプレゼントしてくれたおばあさんと同居だったかは不明です)

 

おそらくお兄さんは結婚されていたり、遠くに住んでいたりするのでしょうか。現在はなかなか会えないようですね。

 

平井大の両親

実は平井さんは子供の頃にはハワイに家族旅行をよくしていました。

ハワイに家族旅行なんて、なかなか裕福な家庭だったのでは?と思うのですが、それもそのはず。

平井さんのお父さんは都内で病院を開業しています。

 

実はお父さんもギターが趣味で、小さい頃は平井さんに教えていたたのかもしれませんね。

また、このお父さんは「音楽ソフト」を平井さんが小学校の頃にプレゼントしています。

 

平井さんのお母さんは英語を話す女性です。平井さんが小さい頃から英語に親しんでいたのはお母さんの影響があるのかもしれませんね。

 

平井さんが英語が上手でシンガーソングライターになったのは、両親の影響が大きいというのが分かります。

 

広告

平井大の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 井 大(@hirai_dai_official)がシェアした投稿

 

そんな平井さんですが、つきあっている彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、「彼女」ではなく、平井さんは結婚している可能性大です。

 

平井大は結婚してる説大

平井さんはインスタグラムの中で「パートナー」がいることを明言しています。

 

パートナーは「Lady Brown Pictures」とありますが、平井さんの彼女は「アイシャ」さんという名前のようです。(本名かニックネームなのかは分かりません。)

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lady Brown Pictures(@ladybrownpictures)がシェアした投稿

「Lady Brown Pictures」さんのインスタの中に「アイシャ」の文字が見えるものがありました。

 

こちらは平井さんのインスタで、「結婚」に対する考えを述べています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平 井 大(@hirai_dai_official)がシェアした投稿

 

この内容を読むと、平井さんが結婚しているととるのが自然だと思います。

 

ちなみに、平井さんのパートナーのアイシャさんは、「肝が座っててどんな時でも逃げ出さない」強い女性のようです。

 

まとめ

この記事では、シンガーソングライターの平井大(ひらいだい)さんのプロフィールをまとめてお伝えしました。

また平井さんにはパートナーがいて、結婚しているのが有力のようです。パートナーはどうやらしっかりとした女性のようですよ。

 

今年、「NHK紅白歌合戦」に初出場する平井さん。

紅白では「Stand by me, Stand by you.」を歌う予定です。

楽しみですね!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.