丸山桂里奈の子供は何人?再度妊活スタート?子育てに忙しい中現在の芸能活動もチェック!

丸山桂里奈の子供は何人?再度妊活スタート?子育てに忙しい中現在の芸能活動もチェック! スポーツ
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

この記事では、元サッカー選手だった丸山桂里奈(まるやまかりな)さんの子供が何人いるのかについて調べてお伝えします。

どうやら子育で忙しそうな丸山さんですが、現在どんな活動をしているのでしょうか。

 

丸山桂里奈の子供は何人?

 

丸山桂里奈さんは2023年の2月21日に第一子(女の子)を出産しています。

2023年12月現在、丸山桂里奈さんの子供はこの第一子の一人のみです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本並健治(@kenjihonnami)がシェアした投稿

 

丸山さんは旦那さんの本並健治さんと2020年に結婚。2022年の10月には第一子の妊娠を報告しています。

なお、現在子供の名前は公式には明かされていません。

 

第一子を出産してまだ1年たっていない丸山さんですが、2人目の子供の可能性について話しています。

 

丸山桂里奈の2人目の妊活スタート?

丸山桂里奈さんは2023年7月のブログで、「あかほし妊活イベント」(赤ちゃんほしい)に参加したことを明かしました。イベントで丸山さんは妊活での体験談などを話したそうです。

 

「今は子育てしながらお仕事も復帰しながら、まだ次ということはすぐには考えれないけど、二人の気持ちがまた重なったら妊活頑張りたいなとも思ってます」と、二人目の可能性に言及。「今は大好きなお仕事と、育児と自分らしく頑張っていけたらいいなと思ってます!!」

引用:スポニチ(https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/27/kiji/20230727s00041000311000c.html)より 

 

実は丸山さんはスーパー難産で、2日に渡って陣痛があったそうです

そんなこともあり、また第1子が生まれてまだ1年もたっていないので、2人目のことについてはまだ考えられないかもしれないと思いきや、丸山さんは既に2人目の子供に向けて妊活を始めるようです。

 


こちらの動画では、丸山さんが育児にも余裕ができ、また仕事の両立もできてきて精神的な余裕が出てきたようですね。

 

広告

丸山桂里奈の現在の活動

 

2023年12月17日(日)の「ドーナツトーク」に゙出演した丸山桂里奈さん。

その3日前の「徹子の部屋」には旦那さんの本並健治さんと一緒に出演しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

立て続けにテレビ出演している丸山桂里奈さん。

丸山さんの所属する事務所のスケジュールを見てみると、丸山さんは現在

・TBS「ラヴィット!」月曜レギュラー
・静岡第一テレビ「まるごと」火曜コーナーレギュラー

としてテレビのレギュラーを持っています

テレビのレギュラーはこの2本ですが、このほか「丸園音楽堂」では、前園真聖さんとラジオのパーソナリティーをつとめています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

 

1週間に3本のレギュラー番組って子育てしててキツくないのな?と思うのですが、先程紹介した動画の中で丸山さんは、育児にも余裕ができ、仕事の両立もできていると話しています。

仕事と育児の両立が合ってるとも話しています。

 

まとめ

この記事では、元サッカー選手だった丸山桂里奈(まるやまかりな)さんの子供が何人いるのか、現在どんな活動をしているのかについてまとめました。

丸山さんには今年2月に出産した女の子が一人いますが、2人目も前向きに考えており妊活も始めようとしています。

現在テレビとラジオのレギュラーを3本持っている丸山さんですが、育児にも慣れ、育児・家事と仕事の両立をしている頑張るお母さんのようですね。

2人目が生まれたニュースもそう遠くないかもしれません。

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.