神田正輝の現在の仕事!2024年これからのドラマや映画出演の予定はある?

神田正輝の現在の仕事!2024年これからのドラマや映画出演の予定はある? 俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

昨年2023年11月から芸能活動をストップしていた俳優の神田正輝(かんだまさき)さん。

総合司会を務める「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に1月27日の生放送から復帰すると発表されました!

そこでこの記事では、神田正輝さんの現在のお仕事状況について調べてまとめました。

 

神田正輝の現在の仕事

 

昨年11月18日から総合司会を務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜前8・0)を欠席していた俳優、神田正輝(73)が、27日の生放送から復帰すると同番組の公式サイトで23日夜に発表された。

 引用:サンスポ https://news.yahoo.co.jp/articles/ac861465620a845aeaf1a6e3d91516c6e5f9539f

 

2024年1月27日(土)の「朝だ!生です旅サラダ」に神田正輝さんが復帰します!

2024年11月から病気療養のために芸能活動を休止していましたが、復帰後の仕事がこの番組への出演となります。

 

神田正輝の今後の仕事予定は?

「朝だ!生です旅サラダ」に復帰予定の神田さんですが、その他のお仕事についての予定は今のところ具体的には公にはしていないようです。

2023年12月から入院していた神田さん。退院したのは1月の中旬とごく最近のことです。

 

「実は、限られた一部の人にしか伝えていないのですが、検査で内臓に異常が見つかり、極秘手術を受けていたのです」

引用:Newsポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20240124_1936732.html?DETAIL

 

「当初は数日間の検査入院の予定でしたが、大腸に病巣が見つかり切除手術を受けることになったのです。医師からは『ギリギリのタイミングでした』と言われたそうです。幸い手術は成功し、異常は取りきったそうで、順調にいけば少しずつ体調も回復していく見込みだと聞いています」

引用:Newsポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20240124_1936732.html?DETAIL

 

切除手術を受けたばかりなので、まだあまり無理はできないのかもしれません。

仕事をセーブしている可能性はありますね。

 

とはいえ、快気祝いの食事のために外に出かけるなど、日常生活には支障がないほど回復されているようです。

 

1月19日夕刻、神田が姿を見せたのは都内の住宅街にある老舗の中華料理店。以前から彼が足繁く通う行きつけのお店で、長年のパートナーであるAさんと“快気祝い”の食事に出かけたようだ。

引用:Newsポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20240124_1936732.html?DETAIL

 

なお、神田さんはテレビドラマには2018年頃から出演しなくなっており、映画出演もありません。かつてのように映画・舞台やドラマの仕事を積極的に行っていない様子です。

 

現在73歳の神田さん。高齢というにはまだちょっと早い年齢です。

西田敏行さん(76歳)、舘ひろしさん(73歳)、小日向文世さん(70歳)など70代でも現役の俳優さんは沢山います。

 

ただ今回の手術のこともありますので、当面のお仕事は「朝だ!生です旅サラダ」一本のみなのかもしれません。

 

神田さんの新たなお仕事情報が明らかになった際にはこちらに追記したいと思います。

 

体調がもう少し回復したら、単発のお仕事を増やしていくのかもしれませんね。

 

神田正輝の現在の所属事務所は?

かつては「石原プロ」に所属していた神田正輝さん。

2021年に「石原プロ」が解散した後は他の芸能事務所への移籍はしていません。

現在はフリーランスで芸能活動を行っています。

 

なお、神田さんは現在公式サイトや個人ブログはなく、またインスタグラムやXなどのSNSもアカウントがないようです。

所属事務所もなく、サイト・ブログやSNS投稿も行っていないとなれば、神田さんの最新情報を知るのはほぼ不可能。新聞・雑誌やテレビの報道でしか知ることができません。

 

ちょっと寂しいですね。

 

広告

神田正輝のプロフィール

神田正輝のプロフィール

生年月日: 1950年12月21日(現在73歳)
出身:東京都・港区
血液型:A型
身長・体重:178cm/70kg
趣味・特技:スキー、スキューバーダイビング、テニス、ゴルフ、乗馬、カメラ
学歴:日本大学芸術学部映画学科卒業

 

1976年にドラマ「大都会-闘い の日々-」でデビュー。

その後1980年からはドラマ「太陽にほえろ」に出演。

1994年ドラマ「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車シリーズ」や1995年ドラマ「とおりゃんせ~深川人情澪通り~」など多数のドラマに出演。

「朝だ! 生です旅サラダ」は1997年から。

 

 

まとめ

この記事では俳優の神田正輝さんの現在のお仕事の状況について調べました。

2024年の神田さんの最新情報としては、「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に1月27日の生放送から復帰する予定です。

その他のお仕事の予定はまだ入っていないようです。

切除手術をしたばかりですので、体の様子と回復を見ながら今後お仕事を増やすのかもしれません。

神田さんの出演するドラマや映画、またみたいですね。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.