長谷川京子の旦那のフライデー騒動(2015年)が一番の原因? | 秒読みと言われる離婚の理由を考察

長谷川京子の旦那のフライデー騒動(2015年)が一番の原因? ミュージシャン

 

最近、別居報道のあった女優の長谷川京子(はせがわきょうこ)さん。

離婚秒読みでは?と囁かれています。

そんな長谷川さんの旦那さんはバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストの新藤晴一(しんどうはるいち)さんです。

 

実は新藤さん、以前女性とフライデーされちゃったんですよね

もしかしたらそれが離婚のきっかけ?

今回、フライデーされた件について詳しくお話しながら、離婚秒読みとも言われる理由を考察していきます。

 

 

長谷川京子の旦那のフライデー騒動

 

今年で結婚13年目の長谷川さんと新藤さんですが、結婚7年目の2015年12月、新藤さんは女性との写真をフライデーに撮られてしまいました。

フライデー2015年12月25日号(出典:https://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-1893464

『妻・長谷川京子も知らない新藤晴一 浮気現場』

 

相手は札幌のすすきので働くキャバ嬢さんです。

女優の小西真奈美さんに似ているとか・・・

こちらの記事でも詳しく書いています。

 

新藤さんがライブツァーで訪れた北海道での出来事。

新藤さんと関係者の男性が訪れたバーにその小西真奈美さんに似た女性がやって来ます。

そして15分ほどしてすすきののバーを出た後、2人仲良くタクシーに乗り込みどこかに消えてしまいました。

 

これだけでは「浮気の証拠」とは言い難いのですが、妻帯者が女性と夜にタクシーで消えていったとなると…ねぇ(笑)

 

このことをきっかけに長谷川さんにはある変化が起こりました。

 

長谷川京子の旦那のフライデーの後の変化

旦那さんのフライデー事件のあと、長谷川さんにはある変化が訪れました。

 

仕事量を増やした

 

旦那さんのフライデー事件の前、長谷川さんはそんなにお仕事をしていませんでした。

2014年:ドラマ 2本
2015年:ドラマ 1本

 

ところがフライデー事件の翌年の2016年以降にはお仕事の量がグンと増えます。

2016年: ドラマ  3本、映画 1本
2017年: ドラマ  2本、映画 1本
2018年: ドラマ 6本
2019年: ドラマ 2本 映画 1本 +バラエティ番組のMC、写真集出版
2020年: ドラマ 2本 + YouTubeチャンネル開設

 

これってたまたまなんでしょうかね。

お子さんがある程度大きくなったとはいえ、まだ二人とも小学生です。

 

激やせした

フライデー騒動のあと、長谷川さんは激やせしてしまったという噂があります。

(健康的な画像ですが、よく見ると背中の肉がなくガリガリの印象を受けます)

 

露出が増えた

激やせしただけではなく、長谷川さんは「露出が増えたのでは?」と言われるようになります。

 

 

やはり、長谷川さんにとって旦那さんのフライデー騒動は相当こたえたのではないでしょうか。

 

今回、長谷川さんが別居してしまった原因について考察する前に、2人の結婚について軽くおさらいしておきましょうお。

 

長谷川京子の旦那との結婚

 

View this post on Instagram

 

とも(@tomo0728kun)がシェアした投稿

 

冒頭でお伝えしたように、長谷川京子さんの旦那さんはバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストの新藤晴一(しんどうはるいち)さんです。

 

長谷川京子は結婚いつした?

長谷川さんと旦那さんの新藤さんは2008年10月に、進藤さんの地元の広島県で結婚式を挙げました。(ちなみに長谷川さんは千葉県出身です。)

 

式場は広島県福山市内にある「ホーリーザイオンズパーク セント ヴァレンタイン」。

 

 

View this post on Instagram

 

s2no(@90shian)がシェアした投稿

 

両家の親族のみというこじんまりとした結婚式を挙げました。

 

長谷川京子と旦那の馴れ初め

2人が出会ったのは2007年、著名人しか入れない「俳句会」です。会員制で芸能人や文化人などが入っており、紹介がないと入れないという会です。

2人は2007年の8月に交際をスタートさせました。

新藤さんは出会ったときから長谷川さんに「びびっ」と来たようですね。

 

「俳句会」なんて意外ですね!でももっと意外だったのは出会って3ヶ月で結婚したということです。かなりのスピード婚!

 

長谷川京子と旦那の子供

今年で結婚13年目の長谷川さんと新藤さんの間に子供は2人います。

男の子と女の子ということ以外、名前やどこの学校に行っているか等、プライベートなことは明らかにされていません。

しかし現時点(2021年)で2人の子供の年齢は長男が12歳(2009年5月生まれ)、長女が9歳(2012年1月生まれ)であることは分かっています。

 

長谷川京子と旦那の別居の理由を考察

 

《長谷川京子離婚へ!「ママがひとりで家を出た」決意の別居撮》

出典:「週刊女性

 

現在、旦那さんとは別居中の長谷川さん。2人の子供は連れていかず。

離婚秒読みと見られていますが、ここまでなってしまった原因は何なのでしょうか。

 

新藤晴一のフライデー事件が大きい?

やはり2015年の浮気騒動がきっかけになってしまったのではないでしょうか。

一度壊れた信用はなかなか取り戻しにくいものです。

しかもこの頃、長男の進学があり、長谷川さんは難関校への入学そに向けて頑張っていました。

それなのに、その一方で夫が浮気となればダメージも大きかったでしょう。

 

新藤晴一は女遊びグセがあった?

新藤さんはフライデーの件に限らず、女遊びが好きだったようです。

 

「ハセキョーが悩んでいたのが、晴一くんの“遊びグセ”です。バンドマンの彼は独身時代からモテモテで、結婚後も何かと怪しい行動が目についたと言います。特に全国ツアーとなったら、外で何をしているかわかりませんからね。

出典:週刊女性より

怪しい行動って、心中穏やかではありませんね

 

もし普段から浮気グセがあったとなれば、女性としては「離婚」を考えて当然です。

 

家にいることが多かったから?

実は新藤さんは2019年から2021年の8月まで約2年ほど「ポルノグラフィティ」としての活動をしていませんんでした。

勿論、活動休止宣言をしていたわけではなかったのですが、CD・アルバムもずっと出しておらず、コンサートもなく、実質のバンド活動はしていません。

 

このコロナ禍で外出せず家にいる時間も多かったことでしょう。
バンド活動していなければなおさら。

 

「コロナ離婚」という言葉があるように、夫婦が家でずっと顔を合わせることが長くなったことで、ケンカが多くなったり不仲になったりするカップルもいます。

もしかしたら長谷川さん夫妻も、そうだったのかもしれません。

 

新藤晴一の性格が原因?

新藤さんに性格に難があるといったような報道はありませんが、新藤さんはサーフィンやゴルフ、野球や絵を書くことが趣味です。長谷川さんと出会ったのも俳句の会なので、俳句も好きでしょう。

これだけ色々できると、他人に対しても理想が高くなるのかもしれません。

 

新藤さんが俺様な性格とかDVとか、そんな話もありませんが、今お話したように、自宅にいることも多くなったため、2人が衝突してしまった可能性はあります。

 

あくまでも想像ですが、進藤さんがツァーをずっとしないことによる収入減でのケンカもあったのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は離婚報道が出ている女優の長谷川京子さんの旦那さんの新藤晴一さんのフライデー騒動(不倫疑惑)について振り返りました。

そして、浮気が秒読みと言われてしまう理由について考察してみました。

現在、長谷川さんは子供を置いて家を出てひとりでマンションに暮らしているようです。

旦那さんの新藤さんはこの8月に2年ぶりのシングルを出し、現在、会員限定のツァー中です。

2人が今後どんな決断をするか目が離せません。

 

長谷川京子の身長と体重は?ダイエット方法はヨガと筋トレ?旦那の浮気で激痩せ? 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.