キャイ〜ンって消えたの?事務所に在籍でレギュラー番組もありYouTubeで活動?|天野とウド鈴木の現在

キャイ〜ンって消えたの?事務所に在籍でレギュラー番組もありYouTubeで活動? お笑い

 

人気お笑いコンビの「キャイ~ン」。

最近テレビであまり見ないような気がするのですが気のせいでしょうか。

 

新しいお笑い芸人が次々と出てくるなか、消えてしまった感のあるキャイ~ン。

勿論、テレビだけが仕事ではないでしょうから、テレビで見ないだけで「消えた」というのは早計かもしれませんね

 

ということで、今回は「キャイ~ン」は現在どうしているのか、消えてしまったのか…について調査してみました♪

 

 

 

キャイ〜ンって消えた?

 

1991年にコンビを結成した「キャイ~ン」。今年2021年に結成30年を迎えました。

ウド鈴木さんのボケと、天野さん鋭いツッコミが大人気で、一時期はテレビで見ない日がないほどだったお笑いコンビの「キャイ~ン」

バラエティー番組では必ず出演していましたよね?

ところが今テレビを見ていても、「キャイ~ン」が出てる番組ってあまり見かけません。

まさかコンビ解消とかしてないですよね?

 

キャイ〜ンは事務所に在籍

「キャイ~ン」が所属している「浅井企画」のホームページをチェックしてみると、彼らが現在出演しているテレビのレギュラー番組は次のとおりでした。

 

フジテレビ「もしもツアーズ」(土曜日18:30~19:00)
NHK総合「うまいッ!」(月曜日12:20~12:45・再放送 土曜日5:15~5:40/天野ひろゆき)
フジテレビ「プレミアの巣窟」(月曜日25:50~26:20 天野ひろゆき)
名古屋テレビ放送(メ~テレ)「ウドちゃんの旅してゴメン」(土曜日15:55~16:25 東海エリア/ウド鈴木)
NHK仙台「大好き東北 定禅寺しゃべり亭」(土曜日11:10~11:54 東北エリア/ウド鈴木)
イッツコムチャンネル10*1(地デジ10ch)「ウド様おねが~い!!ココロつながるポジティブCATV」(土曜日10:00~10:30/ウド鈴木) 

出展:浅井企画ホームページ http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/kyaeen

 

天野さん、ウド鈴木さんの単体で出演しているのもあり、「キャイ~ン」として出演しているのは週に1本のみ。

また、2人それぞれが出演している番組の放映時間帯も、お勤めの人なら見られない時間帯だったりしますし、土日で外出してしまえば気が付かないですよね。

なお2021年7月には「キャイ~ン」としては4つの番組への出演が決まっています。

 

かつてと比べたらテレビ出演が減ったもの、決して消えたわけではないということで、安心しました!

 

ちなみに、ラジオもレギュラーが週に一本あります。(天野さんはそのほか週2本)

また昨年2020年には、天野さんが映画「リトル・サブカル・ウォーズ ~ヴィレヴァン!の逆襲~」に出演しています。

 

YouTubeで活動

実は「キャイ~ン」は現在YouTubeにチ「キャイ〜ンのティアチャンネル」というャンネルを持っています。

 

1週間に1〜2本の割合で動画を出しているようです。

現在(2021年7月)登録者は4万8千人ほどです。

 

キャイ〜ンの天野とウド鈴木の現在

コンビとしてよりも単体での活動が多い印象のある「キャイ~ン」ですが、

天野さんとウド鈴木さんは現在、どのような活動をしているか見てみることにしましょう。

 

キャイ〜ン:天野ひろゆき

 

本名:天野 博之(あまのひろゆき)
生年月日:1970年3月24日
出身:愛知県
血液型:A型
身長・体重: 163cm・ 75kg
学歴:日本大学国際関係学部卒業
足のサイズ:25cm
趣味・特技:料理、漫画、映画、経済の動向

 

 

先程もお話したように天野さんはNHK総合「うまいッ!」のほか2本、テレビのレギュラー番組を持っています。

またラジオのレギュラーはニッポン放送の「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」とラジオNKKEI第1「マーケットプレイス」があります。

 

天野さんはオフィシャルブログで、この4月に地元の愛知県岡崎市の聖火ランナーとして岡崎城を走ったと書いています。

そのほかブログでは舞台(漫才)での写真があったりで、お笑いのお仕事もこなしていることが分かります。

 

キャイ〜ン:ウド鈴木

 

本名:鈴木 任紀(すずき ひでき)
生年月日:1970年1月19日
出身:山形県
血液型:AB型
学歴:山形県立庄内農業高等学校
身長・体重: 178cm・ 80kg
足のサイズ 27.5cm
趣味・特技:散歩・柔道

 

 

ウド鈴木さんも天野さん同様、名古屋放送の「ウドちゃんの旅してゴメン」他、2本のテレビのレギュラー番組を持っています。

 

また、Twitterでの発信も積極的に行っていて、特に「キャイ〜ンのティアチャンネル」(YouTube)の更新情報をメインに行なっています。

 

 

まとめ

今回は人気お笑いコンビの「キャイ~ン」が消えた?という噂について、実際のところどうなのか調べてみました。

その結果、「キャイ~ン」は決して消えていないことが分かりました。

「キャイ~ン」は現在も事務所(浅井企画)に所属していて、テレビのレギュラー番組もいくつか持っています。

天野さん、ウド鈴木さん単体でのレギュラー番組があり、天野さんはラジオのレギュラーもあります。

お笑いの舞台もこなしていますし、YouTubeにチャンネルを持っていて定期的に動画を投稿しています。

一時期のようにテレビで見なくても、決して消えたわけではなく、地道に活動、活躍をしているようで安心しました♪

今後も「キャイ~ン」の活躍、天野さん、鈴木さんの2人の活躍に期待したいものです。

 

霜降り明星のせいやの身長は? 近畿大学出身で両親はどんな人?

 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.