南野陽子の今の夫が暴力沙汰?それでも離婚しないのはなぜ?

女優

80年代アイドルとして一世を風靡した南野陽子(みなみのようこ)さん。
長い間独身生活を謳歌し、43歳の時に電撃結婚をします。

相手は4つ下の実業家の人ですが、実は金銭トラブルや横領などの問題を抱えていることが分かります。しかも暴力沙汰を起こしていたようなのです。

今回は南野陽子さんの夫についてフォーカスをあててお伝えしたいと思います。

南野陽子の今の夫が暴力沙汰?

2016年、南野さんの夫がクリニックの経営を計画してたのですが、その時に運転手をしていた人に暴力を奮います。

仕事のミスをした時に正座させられたり、殴られたり竹刀で叩かれたりなどしていた言います。
南野さんの夫もそのことを認め罰金刑が課されました。

南野陽子の今の夫はどんな人?

そんな暴力沙汰を起こした南野陽子さんの夫はどんな人なのでしょうか。

南野さんの旦那さんの名前は金田充史さんと言います。

金田さんは当時、派遣会社「マリオネット」を経営していていて、南野さんは「セレブ婚」と言われたのですが、実際はその会社は倒産し、会社清算費用(5億円とも言われる)は南野さんが持ったと言われています。

南野陽子と夫の馴れ初め

ところで、南野さんはこの旦那さんとどこで知り合ったのでしょうか。

2人が知り合ったのは2010年。友達が開いた焼肉屋での誕生日パーティーでした。そこで意気投合し交際が始まり、交際から半年、2011年の3月の「電撃結婚」となるのです。

今の夫との間に子供はいるの?

ちなみに南野さんと、この夫との間には子供はいません。

年齢的なことがあるようですが、旦那さんに借金もあるし、子供を持つのは難しいでしょうね。

ちなみに夫の金田さんには子供が3人います。
バツイチなのかと思いきや、そうではありません。実はこの金田さん、暴力だけではなくその他の問題が色々あるのです。

南野陽子の夫は暴力沙汰の他にもトラブルがいっぱいだった

南野さんの夫の金田さんが抱えていたトラブルとは

●女性問題
●横領
●借金

この3つと、先ほどお話した「暴力」問題です。

女性問題

金田さんは南野さんと結婚する前に、一般女性と結婚していたようです。前妻との間には2人の子供がいました。

しかし「女性問題」はこのことではありません。

金田さんは結婚4年目の2015年に「愛人騒動」のスキャンダルが出ました。

当時の報道によると、金田さんは銀座の高級クラブに通うようになり、そこのママだった人と懇意になりました。そしてその女性との間に子供ができるのです。

金田さんは「南野さんとは別れるし子供も認知する」と言うのですが、いざ子供が生まれても認知はしないし、南野さんとも別れません。しかもそのクラブに5千万円のツケも残しているのです!

(ちなみにこのツケは現在完済しているようです)

この女性はその後、「養育費」として2千万円を要求する裁判を起こします。(しかし金田さんにはそんなお金もありません。)

結局、南野さんが払ったのではないかと言われています。

横領問題

2018年に金田さんは「横領問題」でも話題になりました。

彼は知り合いの医師にクリニック経営を持ちかけます。
会社を経営していたこともある金田さん。また最初の資金は全部出すからということでその医師を説得したようです。

その後、金田さんはの医師から4千万円のお金を引き出します。その医師はお金の管理を全て金田さんにまかせていたのです。

ところがその後、この医師の元に家賃や電子カルテ等の督促状が届きます。
医師が金田さんに聞いても「払います」と言うだけで、なかなか払いません。

その後、1億8千万円もの使途不明金が発覚。医師はこのクリニックをクローズし、金田さんに刑事告訴をします。

しかしこの時、南野さんは旦那さんをかばうようなコメントをしています。

南野陽子のお金も使い込む?

今お話した3つ+「暴力沙汰」の問題の他にも、もう一つ金田さんには

「南野さんのお金を使い込んだのではないか?」

という噂がたっています。

これは南野さんのお父様の介護費用のために使う「100万円」という額を使い込んだと言われています。

南野さんのお父様が入所している老人施設のための口座を管理を金田さんがしていたのですが、医療費などの督促状が来ていたことを南野さんが気づいて発覚したのです。

ところが、この時も南野さんは金田さんのことを擁護する発言をしています。

南野陽子は今の夫と離婚しない?

色々な問題を抱えている南野陽子さんの旦那さんですが、南野さんと金田さんは現在(2021年)も夫婦です。

離婚を考えたりしないのでしょうか。

南野さはトラブルが発覚するたびに、「旦那さんを信じている」といった主旨の発言をしています。

本当に信じているのか、それとも芸能人として「マスコミ向けの顔」なのかは分かりません。
2019年には「南野さんが離婚の決意を固めた」という記事が「女性自身」(3月5日号)に掲載されます。

しかしあれからもう2年ほど経ちますが、2人が離婚したという報道はありません。

まとめ

交際6ヶ月ほどで結婚を決めた南野さん。しかし旦那さんは沢山のトラブルを抱えた人でした。

しかし金田さんには、優しく献身的な一面があるようなのです。
特に南野さんのお父様に対しては一生懸命お世話をしたり介護にあたっていました。

また女性問題でトラブルを起こした銀座のホステスの女性も金田さんを恨んでいるような感じでもありません。

これはあくまでも私の憶測なのですが、甲斐甲斐しくて女性心をくすぐるような、いわゆるジゴロ・タイプの男性がいるのですが、金田さんもそのタイプではないかと思うのです。

法に触れることは勿論ダメですが、そうでないのであれば、「女性が稼いで男性を養う」と割り切ってしまえば、南野さんのようなケースもありでしょう。

「私が守ってあげなくちゃ」「でも、この結婚は良くない」…と、もしかしたら南野さんもそんな葛藤をしているのかもしれません。

カルーセル麻紀がモロッコで手術して女性になった若い頃の話 | 現在はどうしてるかも

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.