ペニシリンのHAKUEIは結婚しないの?結婚できないの?好きなタイプは?どんな性格?

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

ペニシリンのHAKUEIは現在47歳(2018年4月時点)。いまだに独身です。

あんなにイケメンで、しかも40代後半と思えないくらいの若さです。どうしてなのでしょう?気になりましたので、調べてみました!

ペニシリンのHAKUEIは結婚しないの?

まずはHAKUEIのこの鍛えた筋肉美をご覧下さい!

すごーい!!! ちゃんと縦横に割れてますよ〜(@_@) 体脂肪もわずか7%だとか!

この体を保つためには相当の努力が必要だと思いますが、彼は週に4回ジム通いをしているとのこと。

何度も言うようですが、『47歳に見えません!!』

余計なお世話かもしれませんが、なぜHAKUEIは結婚しないのでしょう?

 

実はHAKUEIはファンに対して、「一生結婚するつもりは無い」とかねてから公言してきました。

結婚する気がなさそうなのですが、2015年の5月に出演した「有吉反省会」で彼はこんなことを言っています。

 

広告

ペニシリンのHAKUEIは結婚できないの?

「子供を育ててみたい」

 

 

そしてHAKUEIは更に、

「家庭を持ちたい」

とも答えています。

子供を育ててみたいとか、家庭を持ちたいということは、結婚したくないというわけではなさそうですが、本当のところはどうなのでしょうか。

ちなみに、有吉ゼミでは、HAKUEIは「男前なのに結婚できない芸能人」として扱われていました。

テレビ的には「結婚できない」という扱いにしたほうが面白いし、視聴率が取れるでしょうから、このような扱いになったのでしょう。

「結婚はしない」とファンの前ではそう言いつつも、実は結婚したいという気持ちもどこかにあるのではないでしょうか。

こんなにカッコイイHAKUEIですから、「結婚できない」のではなく、まだ「結婚しない」というのが一番適切な表現ではないかと思います。

 

ペニシリンのHAKUEIの好きな女性のタイプは?

ところで、HAKUEIの好きなタイプの女性はどんな人なのでしょうか。

HAKUEIは身長が高いので、同じように背が高い女性が好みなのでしょうか。それについてはかつてブログでこのように書いています。

ちなみに女性の身長に関しては、自分より小さければとりあえず大丈夫っす

まぁ、日本人で彼よりも身長が高い女性というのはそうそういないでしょう。

ところで、HAKUEIは漫画好きでもよく知られていて、Twitterでもよく面白いオススメの漫画についてつぶやいています。ジブリアニメのファンでもあります。

また、マンガ好きが高じて4コマ漫画家としてデビューしたこともあります。

この他彼の好きなものは、「猫、ゲーム、クワガタ(マニア)」などです。同じようにこれらが好きな女性とは話が合い、盛り上がることでしょう。

 

菊池桃子が好み?

また、「菊池桃子」が好きと公言もしています。

今日は少し時間が空いたので、冷蔵庫を買いに家電量販店へ行きまして…
菊池桃子のやつを買いました

…と、ブログにもあるように、だいぶ前に冷蔵庫を買った時も、菊池桃子がCMをしていたものを買ったようです。

 

吉田里深と中村里砂と交際?

HAKUEIが噂になった女性として有名なのは、吉田里深(よしださとみ)さんと中村里砂(なかむらりさ)さんの二人の女性がいます。


吉田里深

吉田里深は「イエロー・キャブ」所属の元グラビアアイドルでした。HAKUEIとは9歳下で2012年に噂になりました。

↓現在(2018年)は38歳になりますが、まだまだ美しいですね!

残念ながら交際が噂された後、破局したとかしないとかという噂が流れました。

また2014年には、俳優の中村雅俊の娘の中村里砂さんとも噂になりましたが、彼女がPENICILINのファンだったということだけだったようです。


中村里砂

この二人の女声の共通点は目が大きくて、目ヂカラがあるところですね。

こういう女性がHAKUEIの好みのタイプなのでしょうか?

 

ペニシリンのHAKUEIはどんな性格なの?

再び「有吉反省会」の話に戻りますが、この番組の中で、ギターの千聖はHAKUEIのことを「女性に対して優しすぎる」と評しています。

そしてHAKUEI自身も、

(女性が)怒ってくる事にに対応するのが苦手

と話しています。

相手が怒っていることに対応するのが好きだという人はあまりいないとは思いますが、「有吉反省会」でHAKUEIは「女性を怒れない男」という扱いを受けていました。

つまり、彼は何か不満があっても強く女性に対して言えないタイプのようです。そんな彼を有吉は

「女王様製造工場」

とあだ名付けました。

つまり「女性を甘やかしてしまうタイプ」ですね。

HAKUEIは色々な趣味を持ち多才です。バンドをここまで引っ張ってきた頭の良さもあります。とても器用な人間ですが、女性に対しては優しすぎて強いことを言えないし、逆に女性が強いことを言ってきても、どうしたらいいかわからない、そんなタイプの人間なのでしょう。

「いい人過ぎて逆にモテナイ」というのはよく聞く話です。

HAKUEIのようなイケメンがモテナイはずはないのですが、もしかしたら、いい人過ぎて今まで結婚するタイミングを逃してしまったのかもしれませんね。

結婚が全てではないですが、彼が理想の女性と結婚し、幸せな家庭を築けることを願います。

 

こちらの記事もどうぞ♫↓↓↓
HAKUEIの身長はどれくらい?、す○○歳なのに劣化無しですっぴんでもイケメン!

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.