吉田羊と中島裕翔は破局した?その後どうなった?画像あり

女優

数々の話題作に出演をしているにも関わらず、あまり浮いた話が上がってこない吉田羊(よしだよう)さん。

芸能界デビューが1997年だったのですが、初スキャンダルは2016年4月のことでした。

しかもその初スキャンダルの相手が、約20歳も年下のジャニーズ所属のアイドルだったので、世間的に大きな騒動となりました。

吉田さんと熱愛が報じられたのは、ジャニーズ所属の中島裕翔(なかじまゆうと)さんです。

ふたりは現在破局したとされていますが、破局後はどうなったのでしょうか。

ツーショットの画像も見ていきましょう。

 

吉田羊と中島裕翔

2016年4月11日発売の「週刊ポスト(小学館)」にて女優・吉田羊さんと、ジャニーズ事務所所属で「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔さんの熱愛が報道されました。

吉田さんは、演じる役に変な先入観を持たせないため、年齢を非公開にしています。

しかし、ネットでは吉田さんは1974年2月3日生まれの46歳だといわれています。

吉田羊の身長・体重、年齢は公開している?
様々な話題作に出演をしている、女優の吉田羊(よしだ よう)さん。優しい母親役を演じたかと思えば、次の作品ではシリアスな役を演じたり…演技の幅が広い女優さんとしても知られています。そんな吉田さんですが、「年齢不詳女優」と噂され...

 

中島さんは、1993年8月10日生まれの現在27歳です。

19歳という歳の差もさることながら、女優として既に活躍していた吉田さんと、ジャニーズの主要アイドルグループで活躍している中島さんの熱愛報道は、当時大々的に報じられることとなったのです。

 

吉田羊と中島裕翔の馴れ初め

吉田羊さんと中島裕翔さんが出会ったきっかけは、吉田さんが行きつけと公表していた「hyphen(ハイフン)」という、東京・自由が丘にあるバーです。

「hyphen」は、昼間は紅茶専門店、夜間は食事もできるライブバーです。

このお店は、ジャニーズタレントが頻繁に出入りするバーとしても知られています。

このバーのオーナーが吉田さんと中島さんを引き合わせたという噂が立っています。

というのも、お店のキャッチフレーズが「人と人をつなぐ。音楽と人をつなぐ。自由が丘の隠れ家」だからです。

このモットーの元、吉田さんも中島さんも芸能人同士のお客様ということで、オーナーが気を利かせたという事でしょう。

オーナーの粋な計らいで知人関係になった吉田さんと中島さんは、年齢差はあるものの意気投合し、次第に恋仲へと発展していったのでしょう。

熱愛を報じた週刊誌によると、中島さんが吉田さんの自宅の合鍵を持っていて、半同棲状態だったというのです。

7連泊熱愛とも報じられましたので、交際していたことはほぼ間違いないではないかと推測できます。

 

吉田羊と中島裕翔の画像

吉田羊さんと中島裕翔さんのツーショット画像は、こちらです。

芸能人なので、ふたりとも深く帽子をかぶっていますが、こちらが吉田さんと中島さんであると週刊誌は報じています。

しかし中島さんのファンからは、「身長差が明らかにおかしい」「絶対に裕翔くんじゃない」というコメントが、SNSに殺到したのです。

吉田さんの身長は163cm中島さんの身長は178cmと公表されており、その差は15cmです。

しかしこちらの画像を見て頂くとわかるのですが、15cmも身長差があるようには思えませんね。

 

足元に段差がある可能性もありますし、吉田さんが高いヒールを履いている可能性もありますが、どちらにしてもこの画像を見る限りは、15cmの身長差は絶対にありません。

この画像は数値上の身長差と明らかに異なっているので、中島さんのファンがこの画像を見て、相手が吉田さんだと思いたくもない気持ちも十分に分かりますね。

 

ところでジャニーズに所属している方と熱愛の報道がされると、相手の女性は一気に干されるパターンが多いという怖い噂もあります。

吉田さんの事務所もそれを恐れたのか、「週刊ポスト(小学館)」に対して、「グラビアでもなんでもするから記事を止めてくれ!」と交渉していたという噂もあります。

結局記事が明るみに出たことで、吉田さんの事務所が恐れたとおり、吉田さんは中島さんのファンを中心にやっかみを食らってしまうことになるのです。

 

吉田羊と中島裕翔の破局

世間的に大々的に報じられた吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道ですが、特に中島さんの所属事務所は、この熱愛報道をもみ消したかったのだと言われています。

それもそのはず、中島さんはジャニーズ事務所所属で、ジュリー副社長のお気に入りとしても知られているからです。

この交際報道を受けて、中島さんの所属するジャニーズ事務所は以下のようなコメントを発表しました。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20160410_402011.html

 

吉田さんの当時の所属事務所「ORANKU(オランク)」も、2016年4月11日に放送された「とくダネ!(フジテレビ)」を通じて、

「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません。」
引用:http://dailynewsonline.jp/article/1115404/

とコメントを発表しています。

 

同年4月12日に放送された「グッド!モーニング(テレビ朝日)」では、

「吉田羊は男性でも女性でも友人を家に泊めることがある。男性の知り合いが連泊しても何もなかった」
引用:http://dailynewsonline.jp/article/1115404/

という「スポーツニッポン(スポーツニッポン新聞社)」が仕入れた情報を取り上げたのです。

しかし一般的には、異性を7日間も連続で泊めるようなことはしないでしょうし、合鍵を持たせるということもしないかと思います。

これを踏まえた上でも、吉田さんと中島さんが交際していたことは事実ではなかったかと思われます。

 

吉田羊と中島裕翔の破局の原因は?

吉田羊さんと中島裕翔さんの破局したのは、中島さんの所属事務所でもあるジャニーズ事務所からの「二度と吉田さんに会わない」という約束させられたためだったというのがもっぱらの噂です。

中島さんも、自身をメジャーにしてくれたジャニーズ事務所に恩義があったのでしょう。

その条件を飲み、吉田さんと破局の道を選択することになりました。

ジャニーズ事務所に所属している人は、中島さんに限らず、このように強制破局をさせられるケースが非常に多いことでも知られています。

たとえば先日結婚を発表した嵐・二宮和也さんは、過去にモデルで女優の佐々木希さんとの熱愛が報じられましたが、強制的に破局させられたと言われています。

元SMAPの木村拓哉さんも、工藤静香さんとの交際を反対され、強行突破で「できちゃった婚」をしたという噂もあります。

TOKIO・松岡昌宏さんは「アイドルでいる以上、結婚はしない」と公言もしており、「アイドルは基本的には恋愛禁止」という暗黙のルールがジャニーズ事務所にはあるのかもしれません。

一方で吉田さんに関しても、当時所属していた「ORANKU(オランク)」という事務所は所属女優が吉田さんだけという、まさに社長と二人三脚で成立していた個人事務所です。

ジャニーズという大きな事務所に逆らうと、以後の仕事にも影響があると考えたのでしょう。

事務所を通じた強制的な破局を、ふたつ返事で承諾したとも言われています。

 

まとめ

吉田羊さんは、2020年現在も独身を貫いています。

実は50歳になっても結婚できなかったら、かねてより新興のある春風亭昇太さんと結婚すると冗談交じりで公表しています。

吉田さんは現在46歳だと推測されていますので、猶予はあと4年です。

春風亭昇太さんと結婚するのでしょうか。

それとも他の方と結婚するのでしょうか。

あと4年以内に、何らかの報告があることを期待してみても良いかもしれませんね。

 

吉田羊の身長・体重は?年齢は公開している?

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.