ベッキーは結婚したのに批判されてる?出産した子供の性別は?ところで旦那は誰?

女性芸能人

天真爛漫なキャラが売りだったベッキーさん。

2019年2月13日には、先月1月に結婚をしていたと発表しています。

ですが、この結婚には祝福の声だけではなく、批判の声も殺到しているのです。

というのも、ベッキーさんは、2016年1月に「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さんとの不倫が報じられていて、ベッキーさんの裏の顔が垣間見えたLINEのやり取りに「ゲス不倫をした人だ!」というレッテルを貼られてしまっているからです。

不倫報道の直後、ベッキーさんと川谷さんは破局したと報じられましたが、そこから数年経った今現在も、未だベッキーさんに対する世間の反応は芳しくありません。

不倫騒動が大きくなったことにより、一時芸能活動を休止していたベッキーさんですが、現在は順風満帆な私生活を送っていると思われます。

今回は、ベッキーさんが未だに批判されている理由、結婚相手との間に誕生した子供について見て行きましょう。

ベッキーは結婚しても批判されているの?

2019年1月に結婚をしたベッキーさんですが、実は結婚してもなお、批判が殺到しているのです。

ゲス不倫から3年経った後の結婚だったので、「ベッキーもいっぱい反省しているし、もう許してあげようよ」という、ベッキーさんを擁護する声も複数上がってはいます。

しかし、それ以上に多いのが、「いやいや、川谷絵音の奥さんのことを考えたら、ベッキーのしたことは一生許せないでしょ」という批判の声なのです。

結婚後、数々のバラエティー番組にご祝儀出演が続いていたベッキーさんですが、それすらも批判している人が多くいたのです。

「もうテレビに出てこないでくれ」「不快だった。出なくていい」「やっぱり、受け付けない」「ベッキー復帰反対」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_125997/

などの意見が、ネットに相次いでいたのは事実です。

 

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(TBS)」に出演した際には、自身を不倫騒動の被害者かのように語っており、同番組に対しての講義が後を絶たなかったといいます。

「(不倫を報じてくれて)ありがとう、センテンススプリング!」「友達で押し通す予定」「卒論」という、ベッキーさんと川谷さんのLINEのゲスなやりとりに、視聴者は未だに違和感を抱えているということでしょう。


当時問題になったLINEのやりとり

 

ベッキーの旦那さんはどんな人?

ベッキーさんの旦那さんは、プロ野球・読売巨人軍の片岡治大(かたおかやすゆき)2軍内野守備走塁コーチです。

ベッキーさんは1984年3月6日生まれで、1983年2月17日生まれの片岡さんとは1学年違います。

 

片岡さんは小学校から野球少年で、小学校時代は「作新ヤンキース」というグループで4番を任されながら投手という、素晴らしい腕の持ち主でした。

中学では「千葉北シニアリーグ」という野球の強豪チームに所属し、2年の時よりレギュラーを獲得して、チームの主力選手として活躍をしていました。

3年時には主将を務め、チームは全国大会にまで出場しています。

 

高校は、栃木県にある宇都宮学園高校(現・文星芸術大学附属高等学校)に進学をしています。

高校3年時に行われた栃木県大会の決勝では、片岡さんのサヨナラヒットにより夏の甲子園の切符を掴んだのですが、残念ながら2回戦で敗退しています。


文星芸術大学附属高等学校

 

高校卒業後、片岡さんは東京ガスに入社し、東京ガス硬式野球部に入部して活躍を見せていました。

 

正式にプロ入りが決まったのは、社会人3年目の2004年に行われた、プロ野球ドラフト会議です。

片岡さんは、西部ライオンズから3巡目で指名を受け、同球団に入団しています。

西武ライオンズでの活躍も、学生時代同様に素晴らしいものでした。

 

2008年と2009年には、2年連続でパ・リーグの盗塁王となり、チームの勝利に何度も貢献したのです。

2009年には、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表に選出され、スタメンとしてチームの2度目の優勝に貢献しました。

 

2014年のシーズンからは、FA権を使って読売巨人軍に入団し、2015年には通算300盗塁を記録するなど、大きな活躍を見せていました。

しかし、西武ライオンズ時代から体の故障がたびたびあった影響もあり、2017年シーズンで現役を引退することを発表しました。

2018年より、読売巨人軍の2軍内野守備走塁コーチとして、新たな道を進んでいます。

 

ベッキーと旦那さんとの馴れ初めは?

ベッキーさんは、2019年4月10日に放送された「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~(日本テレビ)」に出演した際、片岡さんとの馴れ初めを語っています。

ベッキーさんの話によると、2人は共通の知人の紹介で知り合って、交際に発展しました。

 

この知人の紹介の前に、ちょっとした面白いエピソードがあります。

実は、2018年の4月頃、ベッキーさんは同番組のロケで、東野幸治さんと岡村隆史さんと3人で、伊勢神宮の猿田彦神社に参拝に行っています。

その際、ベッキーさんは非常に長い時間、願い事をしていた

…と岡村さんが明かしています。

「ベッキーはちょうど1年前に同番組に出演した際、東野さんと岡村さんと一緒に伊勢神宮の猿田彦神社に参拝しています。片岡コーチと初めて会ったのが参拝の数週間後だったということで、その御利益の大きさにビックリしたようです。『お願いの時間と比例して(大きな幸福が)来るんだ』という発言をしてました。そういえば伊勢ではかなり長時間ガッツリお祈りしてましたからね」(芸能ライター)

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_70962/

 

このお参りから2週間後に、ベッキーさんと片岡さんは知り合うこととなったのです。

友人から、「片岡さんと会ってみる?」と聞かれたベッキーさんでしたが、野球に詳しいわけではなかったので、片岡さんの顔が分からず、ネットで調べたのです。

そして、まだ実際に会ってもいないのに、結婚を意識してしまったというのです。

なんでも、片岡さんの写真をたまたま見たら『急におじいちゃんになった姿が思い浮かんだ』だとか。

だから「結婚を意識した」というのは、ちょっと不思議な感じもするのですが、それを聞いた視聴者たちの反応は、、

「会う前に結婚を決めたって、この男なら落とせると思ったってことかね」
「片岡の金に目がくらんだか」
「伊勢神宮の2週間後に写真を見て、数週間後には会ってるとか……片岡を落とす準備を用意周到に?怖いな~!」
「こういうエピソードを聞かされると、ますます祝福しにくくなる」
「ベッキーのこの手のプラス思考は怖い」
「片岡がおじいちゃんの頃、ふたりはもう別れてるんじゃない?どっちの不貞が原因か知らんけど」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Asajo_70962/?p=2

 

なんとも、すさまじい嫌悪感満載ですね。

結婚しても批判される、、というのはこういうところにも見られます。

 

というものの、片岡さんは、10年以上も前からベッキーさんのファンだったと公言しています。

まぁ、お互いに何らかの下心があって、食事会が開かれた可能性は高い気がしますね。

2人は、この食事会のすぐあとに交際に発展したとされており、その約8か月後、結婚に至っています。

 

ベッキーは子供を出産

2020年3月17日、ベッキーさんが第1子を出産していたことを、ベッキーさんの所属事務所が明らかにしました。

結婚発表から9か月後の2019年11月、ベッキーさんは第1子の妊娠を公にしていました。

その際のベッキーさんのインスタには、「ベッキーおめでとう!」「色々あったけど、幸せになってね!」というお祝いのコメントが殺到したのです。

これに対してベッキーさんは、「ありがとうございます!」とお礼のコメントを投稿していました。

 

ベッキーの子供の性別は?

ベッキーさんは、子供の性別は公表しないと明かしています。

さらに、子供の出産日も公表はしないと決めているとされています。

ベッキーさんの過去(不倫騒動)が壮絶なだけあって、将来、子供に何らかの危害が加わらないようにという配慮のようにも思えますよね。

子供が学校進学などをするにあたって、個人情報が出回ってしまう可能性もありますが、本人たちが非公表でいくとしている以上、私たちはあら捜しをしないよう努める必要性があるでしょう。

 

まとめ

ゲス不倫で有名になったベッキーさんですが、現在は1児の母となり、幸せいっぱいに暮らしていることと思います。

たしかに、過去の過ちは謝っても謝り切れるものではありません。

ですが、どんな状況であれ前に進んでいくことが大事です。

川谷さんとの関係を一切絶ったベッキーさんを、今後見守っていきたいと思います。

 

小倉優子の身長体重と性格がきついという噂を検証 

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.