ZIPで広瀬すずさんがなりたかった職業とやってみたい仕事について明かす!

ZIPで広瀬すずさんがなりたかった職業とやってみたい仕事について明かす! 女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2023年9月18日の『ZIP』で広瀬すずさんが、子供の頃になりたかったものや、やってみたい仕事について明かしました!

 

どんな仕事をやってみたかったのでしょう?

 

広瀬すずがなりたかった職業

広瀬すずさんが小さい頃になりたかったものは、

・保育園の先生
・レジ打ち
・バスケの選手・監督

と答えました。

 

保育園の先生というのはなんとなく分かりますよね。そして「レジ打ち」って超現実的!

 

広瀬すずはバスケを8年間やっていた

 

実は広瀬すずさんは、小学校・中学校と8年間バスケットボールをやってきました。

ただ、中学生から芸能活動をしていた広瀬さん。仕事が忙しくなり、バスケの試合や練習に参加ができなくってしまい、結局バスケ部を辞めてしまいました。

 

もし広瀬さんが芸能界に入っていなければ、バスケの選手や監督になっていたかもしれませんね!

 

ちなみに、今年2023年9月に行われた「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」のテレビ朝日の中継で、広瀬さんは「スペシャルブースター」に起用されました。

 

広告

広瀬すずがやってみたい仕事

広瀬すずさんが現在「やってみたい仕事」は

・スタイリスト

だと番組で語りました。

 

ファッションが大好きな広瀬さん。

自分も着たいけど着られないものや、

「絶対似合わないだろうな」「でも好きだな、この洋服」というものを、似合う人に着てもらいたい」

引用:2023年10月18日「ZIP」

と語りました。

 

広瀬さんがファッション好きなのは「家庭画報」のインタビューでもそのように答えています。

 

「私、実は服が大好きなんです」と語る広瀬すずさん。「仕事で忙しい日が続くと、テンションを上げるためにお気に入りのジャケットで現場へ行ったりします。私が何に欲があるかといえば、ご飯に睡眠、洋服です」

引用:家庭画報.com

 

「Seventeen」の専属モデルもやっていたことのある広瀬すずさん。

お仕事で色々なブランドを見たり着たりする中で洗練され、目も肥えていったのでしょうね。

 

広瀬すずの愛用ブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

広瀬すずさんのインスタグラムを見ると「ルイヴィトン」を多く着ているのが分かります。

広瀬さんは「LOUIS VUITTON」の新アンバサダーを2020年からつとめているので、それもあってのことだと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

 

このほか「lilLilly」「a.p.c」「Rosary Moon」「MACPHEE」など様々なブランドのものを着用しています。

ただ圧倒的にヴィトンのものを着ていますね。

 

まとめ

この記事では、2023年10月18日のZIPで発言した、広瀬すずさんがなりたかった職業とやってみたい仕事についてまとめました。

 

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.