新浜レオンは結婚はいつする?そもそも彼女がいるの?好きな女性のタイプをチェック!

新浜レオンの結婚はいつ?そもそも彼女がいるの?好きな女性のタイプをチェック! 歌手
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

高身長でイケメン演歌歌手の新浜レオン(にいはまれおん)さん。

4年ほど前にこのブログで、新浜さんの身長のことなどプロフィールを紹介した時にはレオンさんはまだ23歳。デビューしたばかりでした。

 

4年たち、活躍の場も広がり、話題にのぼることも多くなりましたね。

イケメン度も増したかも!

 

そんなレオンさん、現在は結婚しているのでしょうか。恋人は?(いるとしたらいつ結婚するのでしょうか)

今回は新浜レオンさんが、

・結婚しているのか?いつ結婚するのか
・そもそも恋人がいるのか
・どんな女性がタイプなのか

 

この3点にフォーカスしてお伝えしたいと思います!

 

新浜レオンの結婚はいつするの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

 

デビュー5周年を迎えた新浜レオンさん。

2月に5thシングル「「捕まえて、今夜。/どんなに愛したとしても」をリリースしたばかりです。

 

そんなレオンさん、現時点で「結婚した」という報告はありません。

過去に結婚していたということも伝わってきていません。

 

デビューして5年。がむしゃらに頑張っていた時期でしょうから、結婚というのはレオンさんにとっても考えられなかったかもしれませんね。

 

もうすぐ27歳を迎えるレオンさん。

結婚してもおかしくない年齢です。

 

新浜レオンは彼女がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

 

そもそも新浜レオンさんには現在、結婚するような彼女がいるのでしょうか?

調べてみたのですが、「レオンさんが現在つきあっている女性」は確認できませんでした。

過去の「熱愛彼女」も出てきません。

 

そもそも2019年にデビューしたばかり。芸能界と仕事に慣れるのが先で、女性との交際に重きを置いて来なかった可能性があります。

 

もちろん、デビュー前や大学時代にお付き合いしていた女性はいるかもしれませんね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

 

ちなみにレオンさんは、小・中・高と野球少年でした。

高校時代は野球部のキャプテンをしていました。

 

こちらの記事で新浜レオンさんの野球部時代のことも触れています。

 

野球部、しかもキャプテンということで、モテモテだったのではないでしょうか。

また大学時代は「ミスター大東コンテスト2017」で、グランプリを獲得した新浜レオンさん。

きっと大学でもモテたのではないでしょうか。

 

とはいえ、レオンさんの学生時代の元カノの話とか出てこないので、派手に遊び回るような人ではないというのは、なんとなく想像できる気がします。

ということで、現在も結婚に結びつくような女性とお付き合いをしていない可能性の高い新浜レオンさん。

結婚はまだもうちょっと先のことになりそうです。

 

広告

新浜レオンの好きな女性のタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

 

それでは、新浜レオンさんの「好きな女性のタイプ」、「理想の女性のタイプ」はどんな人なのでしょうか。

気になりますよね。

 

レオンさんはかつてデビューした当時、インタビューにこのように答えています。

 

好きな女性のタイプについて教えて下さい!

「はい(笑)。優しくて純粋な方が好きです。年上の女性を好きになることが多いですね

引用:うたびと(https://www.utabito.jp/interview/1198/?doing_wp_cron=1678499442.6350510120391845703125)より

 

レオンさんらしい答えだなぁと思いました。

 

ちなみに、このインタビューではこの他にもこのようなことを答えていました。

――料理もするのですか?

「はい。母が料理教室の先生なので、自然と料理をするようになっていました」

引用:うたびと(https://www.utabito.jp/interview/1198/?doing_wp_cron=1678499442.6350510120391845703125)より

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新浜レオン(@leon_niihama_official)がシェアした投稿

 

お母様がお料理の先生で、自分でも料理をするレオンさん。

となれば、好きになる女性もきっと「お料理が得意な人」ですよね。

 

ということで、勝手に(?)まとめると、新浜レオンさんの好きな女性のタイプは

・優しい人
・純粋な人
・年上の女性
・お料理が得意

 

こんなところではないでしょうか?

そして結婚するとしたら、こんな女性と結婚するのではないかと思います。

 

まとめ

この記事では、

・新浜レオンが結婚しているのか?いつ結婚するのか
・新浜レオンには恋人がいるのか
・新浜レオンはどんな女性がタイプなのか

 

この3点について調べてお伝えしました。

新浜レオンさんが現在結婚しておらず、また結婚に結びつくような女性とお付き合いしている可能性は低いようです。

そしてレオンさんの好みのタイプの女性は「優しくて純粋、年上、お料理が好き(得意)」。

こういう女性と知り合ったら結婚はトントンと早くするかもしれませんね。

 

新情報があったらアップデートします。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.