ぺこぱの松陰寺は嫁のカレーが食べられない?その理由は?妻との馴れ初めもチェック!

ぺこぱの松陰寺は嫁のカレーが食べられない?その理由は?妻との馴れ初めもチェック! お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年10月8日の『ドーナツトーク』(TBS)でお笑い「ぺこぱ」の松陰寺が、嫁のカレーが食べられない と明かしました。

なぜなのでしょうか?その理由は?

ちなみに、ぺこぱの松陰寺のお嫁さんってどんな人なのでしょうか?

馴れ初めは?

 

そのあたりのことについてまとめてみました!

 

ぺこぱの松陰寺は嫁のカレーが食べられない理由は?

 

ぺこぱの松陰寺、こと松陰寺太勇(しょういんじたいゆう)さん。

愛妻カレーを前に大失態を犯してしまいました。

お嫁さんにカレーを作ってもらった松陰寺さん。

2日目のカレーを楽しみに、冷やして冷蔵庫に入れていたのにのに、翌日それをすっかりそのことを忘れ、ココイチのカツカレーを注文。

玄関のチャイムが鳴って、カレーの配達の人が来て・・・・

 

お嫁さんにブチギレられたのだそうです。

それ以来、カレーをお嫁さんに作ってもらえてないようです。

 

その他にも、外出のときにゴミ出しを頼まれたのにすっかり忘れて、お嫁さんに

「てめぇは玄関にあるゴミ袋も見えねぇのか!」

とブチギレられたエピソードも。

 

ぺこぱの松陰寺の嫁はどんな人?

そんなぺこぱの松陰寺さんのお嫁さんは、一般人の方です。

ツイッター(X)やインスタなどのSNSに奥さんの画像をズバリは投稿していません。

(ツイッターにアップした写真は顔の部分にはフルーツアイコンが貼られてあって見えないようになっていました)

 

実は2007年の「行列ができる法律相談所」で、出演した松陰寺さんはお嫁さんのことを

バレーボールの「岩坂名奈選手に似てる」と発言しています。

 

岩坂名奈選手といえば、可愛らしくてハキハキして清潔感がある感じの女性ですよね。

 

 

ちなみに岩井さんは現在引退をしています。

 

一方で、相方のシュウペイさんは松陰寺さんの奥さまのことを

「色白で大福をつぶしたようなかわいらしい顔」

と表現しました。

 

「大福を潰したような」というのはちょっと失礼なような気もしますが、それに対して松蔭寺さんは、「悪くない表現だろう」と全否定はしなかったようですね(笑)

ということは奥さんは色白で丸顔なのかな?

 

広告

ぺこぱの松陰寺と嫁との馴れ初めは?

ぺこぱの松陰寺さんは2019年5月に結婚しました。

お嫁さんと馴れ初めについては残念ながら明らかにされていませんが、出会いは2014年頃、交際スタートはその年の6月だったようです。

 

出会いから結婚まで5年ほどということですね。

 

ちなみに、ぺこぱは2019年元日の「ぐるナイ おもしろ荘」(日本テレビ系)で優勝しました。

これがきっかけで、ぺこぱはブレイク。そしてその年の12月の「M-1」では3位入賞を果たします。

 

その頃まで松蔭寺さんは、月収2〜3万ほどしかなかったと言われています。

 

「ぐるナイ おもしろ荘」や「M-1」などをきっかけに松陰寺さんの年収もグンとあがったのではないでしょうか。

 

プロポーズ

松陰寺さんがお嫁さんにプロポーズしたのはブレイクする前。

月収が2〜3万円しかない頃ということですね。

つまり、奥さんがそれまで松蔭寺さんをささえてくれたということ。

 

 

2020年3月の「メレンゲの気持ち」に出演したぺこぱのおふたり。

上の「X」の投稿にもあるように、番組で松陰寺さんのお嫁さんの手紙が読み上げられました。

 

その内容をかいつまむんと次のような感じです。

結婚を決めた時、松陰寺さんはまだ売れていませんでした。

でも売れなくても十分幸せで、売れなくてもいいと考えていました。

お笑いがダメでも働く覚悟が松陰寺さんにはあったし、

M-1で優勝する!という強い意志もありました。

お世辞にもモテるタイプではなかったけれども、

大事なところで見せる決断力のある男らしさに惚れたんだと思います。

 

なんかラブラブですよね。

 

売れない時代をともに支えた奥さん。そのせいもあってとても倹約家なのだそうです。

ブレイクしたあとの2020年頃も、家賃9万円・1DKのアパートを引っ越さずにいました。

そんな倹約家の松陰寺さんのお嫁さん。

だからカレーの件も納得しました

 

まとめ

この記事では、2023年10月8日の『ドーナツトーク』でぺこぱの松陰寺さんが「嫁のカレーが食べられな」 というエピソードから、お嫁さんとの馴れ初めや、どんなお嫁さんなのかということについてお伝えしました。

 

番組では相方のシュウペイさんの美容ルーティーンについても紹介されました。

 

楽しんでもらえたら嬉しいです!

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.