ジェネレーションズの佐野玲於の身長は 正式には?低くない?サバ読みしてる?体重は?

ダンサー
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

2012年の11月にデビューした『ジェネレーションズ(GENERATIONS from EXILE TRIBE)』は、7人組のダンス&ボーカルグループです。佐野玲於(さのれお)はその中の最年少メンバーです。

 

ジェネレーションズの佐野玲於の身長

佐野玲於さんの身長はウィキペディアでは170センチとなっています。しかし、ある情報サイトでは167センチ、またとあるコミュイティでは、169センチだとかれていたりします。167センチと170センチでは差はわずか3センチ。しかし、それがわずかではないと思う人もいるでしょうし、160センチ台と170センチ台では印象が大きく異る人もいるでしょう。

いったい佐野玲於さんの身長は正式にはどれくらいあるのでしょうか。

 

広告

左藤玲朗は低く見える?身長をサバ読みしている?

佐野玲於の身長が170センチということに対して、「もっと低く見える」、「佐野玲於は身長をサバ読みしているのではないか?」といったような噂も流れてきます。

それでは早速、他のメンバーや芸能人と比較をしながら検証していきたいと思います!

 

ジェネレーションズのメンバーとの身長の比較

それでは、まずジェネレーションズの他のメンバーを見たいと思います!

●関口メンディー(せきぐちメンディー) 身長 182センチ

●数原龍友(かずはらりゅうと) 身長 170センチ

●中務裕太(なかつかゆうた) 身長 171センチ

●白濱亜嵐(しらはまあらん) 身長 173センチ

●片寄涼太(かたよせりょうた) 身長 180センチ

●小森隼人(こもりはやと) 身長 176.5センチ

関口メンディーと片寄涼太の2人は180センチ台と身長が高いですが、後のメンバーは170センチ前半とさほど差がないように思えます。

 

こちらは3年前の2015年の3月に行われた「フェットチーネグミ コーラ味」(ブルボン)の新キャラクターおよび新CM発表会の時のものです。

やっぱり、関口メンディーと片寄涼太が抜きん出て高いですね。(でもこの写真では、この2人の身長差は2センチどころじゃなく、もっとありそうな印象ですが・・・)

そしてやはり、佐野玲於が一番身長が低く見えます。ただ、この写真では数原龍友との身長差があまり目立ちません。

それでは次の写真を見てみましょう。

こちらは2016年の時のジェネレーションズ。

メンバー一身長の高い関口ランディーの隣にいるせいもあってか、ダントツで佐野玲於の身長が低いことがわかります。(ただし、むかって左隣の片寄涼太が脚をちょっと折ってるポースしているので、単純な比較はできないと思います。)

そして、片寄涼太の一人置いて隣にいる数原龍友と佐野玲於の身長はあまり変わらないように見えます。(ちなみに数原龍友は170センチです。)

では次に他の芸能人との身長差を見ていくことにしましょう!

 

他の芸能人の身長の比較

この7月(2018年7月6日)に公開される映画『虹色デイズ』(2012年2月号から2017年4月号まで「別冊マーガレットに掲載された漫画が原作)に、佐野玲於は「羽柴夏樹」役で出演します。

他に出演する芸能人は、中川大志(なかがわたいし)、高杉真宙(たかすぎまひろ)、横浜流星(よこはまりゅうせい)、そして佐野玲於です。

この写真ではちょっとわからないので、こちらの方を見て下さい。

この写真だと、この中で一番身長が高いのは中川大志。そして佐野玲於の次に身長が高いのは高杉真宙ですね。

中川大志の身長は179センチ。高杉真宙は170センチです。どう見ても、高杉真宙と佐野玲於の身長は同じには見えませんね。となると、やっぱり、佐野玲於の身長は170センチを切る…というのが正しいような気がします。

ただし、これは上半身だけなので、どういう状態で立っているかわからないし、4人ともどんな靴を履いているかもわからないので、断定することはできません。

ちなみに、横浜流星の身長は174センチです。

 

デビュー時の2012年にはまだ16歳と成長期だった佐野玲於。167センチ説というのは、もしかしたらその頃のものかもしれません。

22歳の今はもう少し伸びたかもしれませんが、彼の身長は高くても170センチか、170センチを若干切る位というのが妥当だと思いますが、

他の芸能人と一緒に立っている写真が今のところほとんどないため比較は難しいとです、映画公開後は他の芸能人と並んで写真を撮られることもあると予想されますので、またこの夏以降に検証してみたいと思います。

 

佐野玲於の体重はどれくらい?

比較的小柄な佐野玲於ですが、体重はどれくらいあるのでしょう?

残念ながら佐野玲於の体重は公表されていません。(身長も正式には公表されていないので、当たり前といえば当たり前なのではありますが・・・。)

ちなみに170nセンチの身長の人の理想体重は・・・??

左から、「標準体重」「美容体重」「モデル体重」となります。これによると、標準は63.6kgとなっていますが、案外、筋肉は重いもの。

 

ダンサーとして鍛えている佐野玲於ですから、もしかしたらもう少し体重があったりするのかもしれません。

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.