西野カナの彼氏は現在誰?三代目・今市、山田と噂!マネージャーとも?

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

先日、西野カナの身長について書きましたが、その際に彼女は今まで色々な男性タレントと噂になっていることを知りました。

彼女は恋多き女性なのでしょうか?今回はそのあたりのことをまとめてみました。


西野カナの彼氏は現在誰なの?

西野カナの彼氏が誰なのか?気になりますね!

それでは、彼女が今まで噂になって来た人達は誰なのかを見ていきたいと思います。

 

西野カナの彼氏は三代目J Soul Brothersの今市隆二?

彼女がJ Soul Brothersの今市隆二(いまいちりゅうじ)と噂になったのは今から約3年前のこと…。


今市隆二

今市隆二プロフィール

誕生日: 1986年9月2日
出身地 :京都府
担当楽器 :ボーカル
活動期間: 2010年 –
事務所: LDH JAPAN

西野カナが今市隆二と噂になったのは、とある番組に二人がそろって出演したのが発端でした。

この番組で、二人がおそろいの指輪をつけている!と番組を見た人たちが噂をたてたのです。(指輪だけではなくピアスもおそろいだったようです。)

二人は音楽番組で共演することも多く、席が隣同士になった時もあり、「そわそわしている」とか、番組中に二人が「アイコンタクト取っていた」というネットで話題にしている人たちがいたようです。

また二人が「焼き肉デート」をしていたという目撃情報の「噂」もあります。

しかし指輪もピアスもたまたま二人が同じブランド・シリーズのものをしていただけであり、焼き肉デートの噂も写真に撮られたとか、フライデーされたとか、そういう類のものではありませんでした。

ちなみに西野カナは今市隆二のファンだと公言しています。

そのことでお互いのファンが気にしすぎて、テレビでの彼らの一挙一動を見て思い込んでいるだけのような気がします。

西野カナと今市隆二がつきあっているという確たる証拠はなく、西野カナの彼氏は今市隆二ということは断言できないかと思います。

西野カナの彼氏は山田涼介?

J Soul Brothersの今市隆二との噂の後に、西野カナの彼氏ではないか?と言われたのが山田涼介(やまだりょうすけ)です。

山田涼介はジャニーズの「Hey! Say! JUMP」のメンバーのうちの一人で、 1993年5月9日生まれ。現在(2018年)25歳。西野カナより4歳年下です。

西野カナと山田涼介が噂になったのは、彼女の歌『あなたの好きなところ』がきっかけでした。

 

いつも一生懸命なとこ
意外と男らしいとこ
友達想いなとこ
トマトが嫌いなとこ
たまにバカなとこ

 

この部分の歌詞が山田涼介にあてはまる(山田涼介はトマトが嫌い)ということだけで噂になったようです。(笑)

この歌詞は西野カナが作ったものですが、一生懸命だったり、男らしかったり、友達想い..というのは他の人にも当てはまること。

山田涼介との関係については、これ以上の情報はなく、ただのデマだと筆者は考えます。

 

西野カナはジャニーズ・キラー?

ただし西野カナは、山田涼介の前にも、何人かのジャニーズのタレントとの噂がありました。

まずは、元関ジャニ∞の渋谷すばる。

2010年の彼のラジオ番組で西野カナのスタイルを褒めるような発言をしたことがきっかけでした。

その後、渋谷すばると西野カナが路上にいる写真が出回り噂になりましたが、事務所はこれが捏造であると否定し、その噂は収束しました。(実際、これはガセネタだったようです。)

 

Kis-My-Ft2の北山宏光(きたやまひろみつ)との噂は、2014年に西野カナがラジオ番組「LIFE COMUNICATION」で、好きな芸能人をリスナーから聞かれ、「キスマイのみっくん❤」と答えたことがきっかけでした。

その後、「ミュージックステーション」で二人が出演した際に、今市隆二の時と同様に、同じ指輪をつけていたことが話題になりました。

しかしそれ以上の発展はなく、ファンの間では、これは西野カナの売り出すための作られたもの(作戦)だったのではないか?ということで落ち着いています。

この他にも西野カナは「嵐の櫻井翔」や、「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔」とも噂になりましたが、どちらもただの「噂」に過ぎなかったようです。

 

西野カナの彼氏はマネージャー?

芸能人以外には、西野カナは彼女のマネージャーとも噂になりました。

 

西野カナのフライデーされたマネージャーはどんな人?画像アリ

こちらは、「フライデー」のライバル誌である「FLASH」の2016年12月13日号に掲載されたものです。

ペアルックでジョギングデートに出かけた2人。帰り道でカップ麺やお菓子を買い込んで、楽しげに談笑しながらマンションの中へと入っていった。

そのまま西野の部屋で夜を過ごすと、翌朝、Aさんはここから所属事務所に出社したのだ。

その後「週刊女性」でも「FLASH」の記事を紹介しています。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

 

このマネージャーは、SonyMusicでマネージャーとして働いている松尾共祥氏だと言われています。(身長が160センチ程度ー(西野カナより身長が低い!)で、目ヂカラのある海老蔵似のイケメン。)

 

マネージャーが芸能人の部屋に出入りすることは、芸能界において何ら不思議はなく、当たり前のことです。一緒にジョギングするのも、その芸能人のマネージメントのための仕事の範囲であると理解することもできます。

しかし、

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

ペアルックでジョギングデートに出かけた2人。

 

ペアルックでジョギングしたり、腕を絡めて歩いたり…というのは、一般人の見解からすれば「恋人同士」と思われても当然の行動。

ただし、事務所と西野カナはこれを否定しています。

 

広告

西野カナの彼氏との指輪のブランドは?

先ほど書き忘れたのですが、今市隆二が西野カナの彼氏では?という噂になったきっかけは、「指輪」がおそろいのブランドのものをしていたからということでしたが、そのブランドというのが、「クロムハーツ」です。

この「クロムハーツ」はJ Soul Brothersの御用達ブランドであり、今市隆二もたくさんそのコレクションがあるようです。

Chrome Hearts (クロムハーツ) ははご存知のように、

リチャード・スターク(Richard Stark)により1988年に設立された925シルバーアクセサリーの高級ジュエリーブランド。

指輪だけではなく、ピアスやネックレスなど、独特なデザインがオシャレな人達にうけているブランドです。

 

西野カナの現在の彼氏は?まとめ

マネージャーとのスクープが2016年の後半。

その後は大きな熱愛スクープはありません。ジャニーズ含め、芸能人との噂もありません。そして、ガーリー・ファッションリーダーとして座も危うくなってきているといいます。

その理由は「地味になったから」。昨年11月、自身のマネジャーとの初の熱愛が報じられ、その後の西野は、大人の女をアピールするためか「ファッションが激変した」という。大切なカレのために露出を控えて――そんな“恋する女心”が垣間見える西野はいま、大きな分岐点を迎えている。

 

「マネージャーとのスクープは今市隆二との噂を打ち消すための」と見る人もいます。

しかし、マネージャーと芸能人が恋愛から結婚に至ったのは、古くはアグネス・チャンの例などがあり、けして珍しいことではありません。

マネージャーとのスクープ以降、他の芸能人との噂がないことや、西野カナのファッションが落ち着いてきたことなどを見ると、マネージャーとは今も親密であり、交際宣言はしないものの、彼女の「彼氏」というポジションに現在一番近いのは、2016年にスクープされたこのマネージャーであると言えるでしょう。

 

西野カナの無期限の活動休止と吉田沙保里の引退の発表が同じ日に!二人の共通点は?
レスリング女子の吉田沙保里が引退表明のニュースにびっくりしていたら、なんと西野カナも無期限の活動休止を発表!もちろん西野カナの場合は引退ではありませんが...。西野カナってどうして活動休止しちゃうの?無期限ってどういうこと?..とい...

西野カナの身長、体重、ウェストや足のサイズはどれくらいなのかを調べてみました♫

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.