中尾明慶の目が変わった?二重にした?

俳優

目が非常に細いことで知られていた中尾明慶で(なかおあきよし)すが、ある日を境に突然二重になりました。突然の出来事だったので、ネットでは整形疑惑が浮上し、本人が釈明することになったのです。

実際に、中尾明慶は二重に整形をしたのでしょうか。それとも、加齢などによっていきなり二重になったのでしょうか。見ていきましょう。


中尾明慶は目を二重に変えた?

子役から活躍している中尾明慶。いつもニコニコしている印象がある彼ですが、笑うと目が無くなるところがとても印象的でした。
しかし、あるときを境に、突然目が二重になり、少しだけ大きくなったのです。いったいどういうことなのでしょうか。

中尾明慶は元々、瞼に二重の線は入っていましたが、非常に薄っすらしたものでした。これが今現在の二重の線になったという説はこじつけのような気もしますが、実際にパッチリ二重になっていることを見ると、加齢と共に二重になったという説が有力なのかな?とも思います。では、過去の瞼と今の瞼を見比べてみましょう。

中尾明慶の目の過去と現在を比較

こちらは、2008年に放送されたドラマ『ROOKIES(TBS)』の時の画像です。

ヤンチャな役を演じていましたが、その役にピッタリはまっているかのような目元です。この画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが、この頃はまぎれもなく一重ですね。しかし、よく見ると、二重の線があるような気もします。

こちらが2012年に自身のブログに投稿した写真です。

2008年のROOKIESの時の写真と比べると、見事に二重となっています。2008年~2012年の4年間の間に何が起こったのでしょうか。

中尾明慶は1988年生まれなので、2008年は20歳、2012年は24歳です。加齢と共に目の皮膚が薄くなり、一重だった人が二重に、元々二重だった人も幅の広い二重に変わることもあり得ますが、20歳台前半でこの現象が起こるのかは不明です。

中尾明慶の目を子供時代と比較

では次に、子供時代と比較をしてみましょう。
こちらは子役時代の2001年~2002年に『3年B組金八先生 第6シリーズ(TBS)』に出演していたときの中尾明慶です。

なんとも可愛らしい少年ですね。あどけなさが残っています。

今は主に妻の仲里依紗に「キツネさん」と言われていますが、この頃は「お猿さん」のほうがイメージに合っているように思います。ちなみに、目は完全に一重ですね。

こちらは、2014年の写真です。

目だけではなく、全体的にとてもワイルドな感じになっていますが、髪型のせいでしょうか。子供時代と比べると、目はパッチリ二重になっていて、大きくなっているのが分かります。

中尾明慶は整形を否定

中尾明慶をネットで調べようとすると、「中尾明慶 整形 二重」という3つのワードが登場します。これは、中尾明慶本人も試したということで、

「だははっ!!!整形、二重…二つもワード出てくるし。面白いなぁ!ネットって」
「中尾明慶整形失敗にならないように気をつけよう。だははっ!!!」

と自身のブログに投稿しています。

また、『コルトガバメンツ』という舞台の公開稽古前に会見し、

「整形してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」
「顔変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」

とインタビュアーに向かってお願いをしていました。

このように、整形疑惑を全否定している中尾明慶ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

実は、「隠れ二重」という現象があるらしく、痩せたことや加齢などが原因で、それまで隠れていた二重の線が突然表に出てきて、いきなり二重になるということはあり得るということなのです。

中尾明慶も元々二重の線は薄っすらありましたから、隠れ二重の現象なのでしょうか。

20歳を境にジムに通いだし、いまや筋肉ムキムキ俳優となっていますが、全体的な脂肪が落ちたことで目の脂肪も減り、それまで隠れていた二重が登場したという説も考えられます。どちらにしても、真相は本人にしかわかりません…。

ただ、もし整形をしていたとして、左右の二重の幅が大きく異なるのは変だなという印象を受けます。整形をするのであれば、左右の幅はほぼ同等にするものでは?と思うのですが、いかがでしょうか。とはいえ、いきなり同タイミングで両目共に二重になるのもおかしな話のような気もします。

まとめ

中尾明慶の目は一重から二重になっていました。
しかし、一般人でも、幼少期に重たい一重だった人が、大人になって再開したら二重になっていたということはよくある話です。しかも、それは整形ではなく、加齢や体重が減ったからという理由がほとんどです。

中尾明慶も整形の事実を否定していますし、左右の二重の幅が違うことから、整形ではなく、加齢などの外的なもので二重になったのかなと推測します。

どちらにしても、ワイルドと可愛いの2面性を持ち合わせている中尾明慶。これからドラマや映画で見せてくれる役が非常に楽しみです!

 

「中尾明慶の身長・体重は?筋肉が驚異的!どうやって鍛えたの?」

中尾明慶の身長・体重は?筋肉が驚異的!どうやって鍛えたの?
子役から活躍している中尾明慶。(なかおあきよし) いつもニコニコしているので、可愛らしい印象を持たれがちな彼ですが、実は筋肉がムキムキで、カッコイイと話題となっているのです。 中尾明慶の身長と体重はもちろん、美しいと話題になっている...

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.