志田未来の妹の名前は志田友美?欅坂の志田愛佳?画像アリ?

女優

女優の志田未来(しだみらい)には一つ年下の妹がいるそうです。妹も芸能人なのでしょうか?
まとめてみました!

 

志田未来の妹は誰なの?名前は?(画像あり)

 

2010年にテレビ番組「メレンゲの気持ち」に志田未来はゲスト出演をしました。そしてその時に、妹のことが大好きで溺愛していると言ったそうです。その溺愛ぶりといえば、たとえば、

 

「妹のことはすべて把握したい」

 

とのことで、妹の携帯をチェックしていたりするのだとか。
しかもその妹が嫌がって携帯にロックをかけたのに、そのロックを外してしまったとか。ちょっとビックリですね?

そんな志田未来の妹も芸能人なのでしょうか?

 

志田友美は妹なの?

志田未来の妹は志田友美(しだゆうみ)なの?という噂があります。

 


志田友美(画像)-引用

 

 志田友美アイドル音楽劇グループの「夢見るアドレセンス」のメンバーで、1997年2月11日 生まれの現在21歳です。でも彼女は岩手県出身です。(志田未来は神奈川県出身ですね!)

そして志田友美は彼女のブログで、

 

Q志田未来ちゃんとは関係ないの?
Aはいf^_^;姉妹じゃないですよ☆

 

と、ハッキリと否定しています。だから「志田未来の妹は志田友美」というのは違いますね。

愛らしい顔立ちが二人共似ているので姉妹ではないか?と噂されたのでしょう。

 

欅坂の志田愛佳が妹なの?

 

志田未来の妹なの?と噂されているもう一人が欅坂の志田愛佳(しだまなか)です。


志田愛佳(画像)-引用

 

志田愛佳は欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)の第一期のメンバーです。(欅坂46は2015年8月に秋元康氏によって誕生したグループです。)

しかし志田愛佳作は神奈川県ではなく新潟県出身です。やはりこれもただの噂だったということですね。

 

まとめ

志田友美も志田愛佳も、「志田」という苗字と、志田未来と年齢も近く、しかも彼女より年下ということで、「妹なのでは?」という噂がたったのでしょう。

いずれにしても、志田未来の妹は志田友美でも、志田愛佳でもありません。

 

志田未来の身長152cmはうそ?150cmもない?ドラマで共演した俳優との身長差が話題に!?

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.