姫野佐和子の身長は?前田敦子と似ていて彼氏は韓国人俳優のデジュ?

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

宝島社のファッション雑誌「Sweet」の初の専属モデルになった姫野佐和子(ひめのさわこ)

今回は彼女の身長・体重を中心としたプロフィールと、彼氏の噂について調べて見ました!

 

姫野佐和子の身長はどれくらい?

姫野佐和子の身長は161センチです。

モデルとしてはやや身長が低めなのかな?とも感じられます。

姫野佐和子の体重はどれくらい?

彼女の体重は残念ながら公表されていません。

ちなみに身長161センチの人の標準体重は56.5キロ、理想体重は51.8キロです。

身長161センチの人の美容体重は49.2キロで、更に「シンデレラ体重」と言われているモデル体重は46.6キロです。

 

姫野佐和子の年齢は?

彼女の生年月日は1994年7月5日ですから、現在24歳です。もうすぐで25歳になります。大分県出身です。

 

姫野佐和子の大学はどこ?

姫野佐和子は横浜国立大学の経済学部国際経済学科に通っていました。

ちなみに横浜国立大学の経済学部の偏差値は65とかなり高め。かなり勉強ができるということですね。

彼女が大学2年生だった2015年に、横浜国立大学の「ミスコン」に選ばれています。やはり大学生の頃から注目されていたのですね!

なお、この「ミスコン」の紹介ページでは、

趣味:散歩、おしゃべり
特技:料理

という紹介があります。

なお、このミスコンの紹介ページには書かれていたないのですが、彼女の「趣味・特技」として「英会話」があるそうです。

また、どんな異性に惹かれるかというと

「誠実で一緒にいて楽しい人」

そして、理想の結婚相手は

「しっかりしていて家族を大切にする人」

と答えています。

また好きな食べものは

海鮮、梅、アボガド

と答えており、ヘルシー指向なのかな?と思わされます。

 

姫野佐和子は前田敦子に似ている?

彼女はは2017年に雑誌『sweet(スウィート)』の読者イベント「sweet collection 2017」にて初の専属モデルオーディションで一万人の中からみごグランプリに輝きました。

そして、グランプリ決定からわずか3週間で、5月3日に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード)2017 SPRING/SUMMER」への出場も果たします。

この時の彼女の画像がこちらですが、前田敦子に似ていると思いませんか?

↓こちらが前田敦子

目のあたりと、目から頬にかけてのラインが似てるような気がしますが、いかがでしょうか?

ちなみに前田敦子は俳優のが勝地涼と結婚し、2019年の3月4日に男の子を出産しています。

 

広告

姫野佐和子が引退?

ところで、姫野佐和子のことを調べていると「引退」というキーワードが出てきます。

2017年にデビューしたばかりなのに、もう引退してしまうのでしょうか?不思議に思って調べてみたところ、芸能界を引退するということではなく、「恋愛ドラマな恋がしたい」を引退したことが原因のようでした。

「恋愛ドラマな恋がしたい」は無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の人気オリジナル恋愛リアリティーショーです。

この番組は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、恋愛リアリティーショー。全12回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取るために、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているさまざまなキスシーンを演じていく

平たくいうと、「恋愛ドラマな恋がしたい=(ドラ恋は)」「キスをすれば好きなるのか?」を検証するリアリティー番組で、姫野佐和子はこの番組に出演していました。

 

姫野佐和子の彼氏はデジュ?

そしてこの番組で二人はとても仲良くカップルのような雰囲気を出していました。

デジュは韓国の俳優さんで、20本以上の映画に出演しています。そしてJLPT(日本語能力検定)の2級を持つほど日本語が上手。


デジュ

この番組で姫野佐和子も積極的に見えたのですが、

姫野の告白をOKしたテジュだったが「1年後、2年後とか、俺がもし、俺の演技とか俺の姿に満足できたら、たぶん告白は、俺から佐和子にしたいと思ってます」と思いを姫野に告げた。

ということで、結局二人はカップル成立ならずということに落ち着きました。

 

姫野佐和子 まとめ

2017年にデビューした彼女は女優としてのキャリアもスタートさせました。これからの活躍が楽しみですね。

数年たってデジュが自分に満足できたら彼女に告白するのでしょうか?ちょっと気になります。

 

ところで、同じくモデル出身の女優の桐谷美玲も、身長はそんなに高くありません。

桐谷美鈴の身長・体重と高校時代のことについて調べてみた

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.