佐久間由衣の身長・体重、その他プロフィールを徹底調査! | 髪型(ショートヘア)のセット方法も!

女優

佐久間由衣(さくまゆい)さんはViViの専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

最近では女優として活動する場面も増え、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演し、2019年には映画「“隠れビッチ”やってました」の初主演も決まりました。

 

今回はそんな彼女の身長・他プロフィールを徹底調査!髪型についてもご紹介します。


佐久間由衣の身長と体重

佐久間由衣さんの身長は170センチです。

他のサイトなどでは172センチと明かしているところもありましたが、佐久間さんの事務所の公式サイトには170cmと表記されています。

 

体重は公式発表されていませんでしたが、スタイルから見て50~57キロと予想します。

余談ですが、足のサイズは24.5センチ。身長が高いこともあって、ちょっと大きめサイズですね。

 

体重は非公開ですが、彼女の写真を見てわかる通りとても健康的なスタイルです。
モデルというととにかく細いイメージがありますが、筋肉質で美しいです。

モデルのスタイルは女性の憧れなので、健康的なスタイルの彼女は世の女性にいい影響を与えてくれると思います。

ところで、Twitterで佐久間由衣について調べてみると、

この他に、「佐久間さんがかわいすぎる!」といった口コミが数多く見受けられました。

特に女性からの声が多く、女性の憧れの対象となっていました。笑顔がキュートな彼女に癒される方がとても多いことがわかります。

 

佐久間由衣の年齢は?

佐久間由衣さんの生年月日は1995年3月10日生まれ、現在26歳です。

まだ幼さのある表情もありますが、とても大人っぽい雰囲気なので、これから年齢を重ねるたびに綺麗になっていくでしょう。

 

彼女が芸能界へ入ったきっかけは、スカウトでした。

2013年、ViViの専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募しました。

そして、2014年映画「人狼ゲーム ビーストサイド」が初の女優活動となりました。

最近では次々とドラマや映画の出演が決まっているので、これからの活躍に期待です。

 

佐久間由衣の高校はどこだった?

佐久間さんの出身高校は、神奈川県立金沢総合高校です。

金沢総合高校の偏差値は50と平均的な学力の高校ですが、バスケットボール部の強豪校で多くのプロ選手が排出されているそうです。

 

ちなみに佐久間さんは特技についてバスケと明かしています。

特技:バスケ、ピアノ、弓道

 

金沢総合高校がバスケットボール部の強豪校であること、彼女の身長を考えると、高校時代はバスケットボール部に入部していたのではないでしょうか。

 

佐久間由衣のプロフィール

最近ぐっと大人っぽくなった佐久間さんのプロフィールを改めてご紹介します!

愛称:さくちゃん
出身地:神奈川県横須賀市
血液型:O型
趣味: 散歩、マラソン、乗馬
特技: バスケ、ピアノ
好きな小説家:太宰治

 

2013年に芸能界デビュー。現在8年目ですね。

 

佐久間由衣の髪型はショートヘアがよく似合う!

佐久間由衣さんと言えば、ショートヘアがよく似合う女性の一人です。

そこで、彼女のショートヘアのネットでの反応をまとめました。


髪がショートで身長が高い佐久間由衣ちゃんはどストライク過ぎる


佐久間由衣ちゃん、可愛すぎるっ♡たぶん、ショートだからあおい好きなんだろなっ。
こりゃ、髪の毛伸ばせれないかも笑


おいおい、、佐久間由衣の金髪ショート似合いすぎでしょ!あー、こんなの見てるから金髪ショートにしたくなるんだよ

 

とても評判がいいですね!

佐久間さんのショートヘアと言えば黒髪で清楚なイメージがありましたが、金髪姿もとても似合います。身長もあわせるととてもクールでカッコイイ印象になりますね。

どんなスタイルも似合うのは、流石モデルです♪

 

佐久間由衣の髪型のセット方法は?

佐久間さんと言えば、ショートボブが基本ですよね。

佐久間由衣さんの髪型は以前はこのような特徴がありました

1、ショートボブヘア(前下がりのショートボブ)
2、軽いウェーブパーマ
3、前髪を作らない

 

しかし最近は額を出して髪をきっちり出すこともありますし、軽くウェーブをかけていることもありますね。

↑これ、いい感じですね!

ウェーブパーマにすると普段のセットも楽になりますね。

前髪を伸ばし耳にかけると、佐久間さんらしい印象になります。

 

セット方法は、トップにボリューム感を出すといいでしょう。ドライヤーでふわっと感を出すと、簡単にボリュームを出すことができます。

ワックスをつける際は、オイルワックスでウェット感を出してください。そうすると、大人っぽいアンニュイな感じの印象になります。

 

また、佐久間由衣を目指すのであれば髪色は「黒髪」がおすすめです。

黒髪は綺麗に維持するのが大変ですが、定期的に美容室でヘアトリートメントなどをすれば綺麗な黒髪を維持することができます。

ショートボブヘアは大人女子に人気の髪型です。セット方法も楽ですし、ショートヘアなのでお手入れも比較的楽です。最近流行の服にも似合うので、是非参考にしてみてください。

 

まとめ

佐久間由衣さんはモデルとして芸能界デビュー、そして今では主演映画も決まっており、女優業でも活躍しています。この先はバラエティー番組にも出演する機会も増えるでしょう。
これからの彼女の活躍に注目です。

 

葵わかなの身長・体重、本名、高校や大学は?子役時代がかわいい(画像あり)

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.