佐野勇斗はブサイクと言われてしまうのは鼻のせい?でも書道がうまい!

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

人気急上昇中の俳優、佐野勇斗(さのはやと)さん。

可愛らしい感じのする彼ですが、一方で「ブサイク」と言われていたりすることを知りました。(ちょっと驚きました)

また佐野さんは書道がとても上手なことも知りましたので、今回はそのあたりのことについて、まとめていきたいと思います!

佐野勇斗は小顔なのにブサイクと言われるのはなぜ?

成人を迎えた佐野勇斗さんですが、まだあどけなさが残る顔立ちです。

顔だけ見ると小柄な印象に見えますが、前回の記事で書いたように彼の身長は178センチと日本人の中では高い方と言えるでしょう。

そして佐野さんは「小顔」でもあります。

渡辺直美と並んだせいかもしれませんが、この画像では更に彼の「小顔」さが強調されています。

こちらは女優の葵わかな(あおいわかな)さんとの画像ですが、佐野勇斗も彼女も顔が小さいですね!

勿論、男性同士の中でも、彼の小顔ぶりはよく分かります!

隣(左)は岩田剛典さんです。勿論、岩田さんは大顔ではありませんが、隣に並ぶ佐野勇斗の顔はそれより小さく見えます。


MILK BOYSのメンバーと

佐野さんの顔は長さがなく、また丸型のため更に顔が小さく見えるのかもしれません。

とはいえ、佐野さんが「ブサイク」と一部で言われているのは、小顔だからとか、小顔すぎるからという理由ではなさそうです。

 

広告

佐野勇斗は鼻が変なの?

佐野さんがブサイクだと一部で言われているのは、どうやら「鼻」にポイントがありそうなのです。

こちらの画像では特段「鼻」の形が悪いように思えません。しかし、「団子鼻」とか「鼻が太い」という意見がネットにあります。

「佐野勇斗くんかっこいいとおもうけど、鼻がすきじゃないのよ!!」

「佐野勇斗ひどい団子鼻でブサイクだなぁ

ファンの間でも彼の鼻は「団子鼻」と認知されているようです。しかし、そんな鼻が高くていいという意見もあります。

「世間の思うことはそれぞれだから悪くは言わないけど
私は少なくともあの団子鼻ですら愛おしいしかわいいと思っておる。
ああ、可愛い全て可愛い佐野勇斗になりたい」

 

人によって佐野さんの「鼻」の好き嫌いが分かれるようです。

では、いくつか彼の顔の鼻のあたりの部分を見てみましょう。

こちらは先程の画像からの佐野勇斗さんの顔のアップです。

たしかに、顔の中に占める「鼻」の大きさが大きいかもしれません。また鼻の頭も丸みを帯びています。しかし、「団子鼻」と言えるかというと、どうでしょうか?

では他の写真も見てみましょう。

こちらは変顔というか、口をつぼめているせいもあり鼻が強調されてしまっていますね。

では別の写真を見てみましょう。

こちらは正面から見たもので、鼻の頭に肉好きがよく「丸み」が強調されているので、「団子鼻」の印象を持つ人もいるかもしれません。

しかし、こちらの角度では「団子鼻」には見えません。

顔のパーツの割合から言えば、鼻は大きめです。

人によってはそれが「団子鼻」に見え、また人によってはそれが「ブサイク」に見えるということなのでしょう。

なお、佐野勇斗さんの「鼻が曲がってる」と言う人もいるようですが、筆者には「曲がっている」ようには見えませんでした。

 

佐野勇斗は書道がじょうず!

そんな佐野さんですが、実は書道がとてもじょうずなんです。

それもそのはず!彼はなんと!「書道6段」の腕前!!!

すごいですね! 書道6段ですよ!6段!!! なかなか取れません。

↑こちらは3年前に佐野さんが書いたもの。3年前と言えば、まだ彼が高校生の時ですね。

書道って、学校以外であんまやる機会ないとおもうんですけど、僕はひまさえあれば、勉強もせずに筆ペンで字を書いています。笑

みんなも書いてみてね!楽しいから!

そんで、書いたやつ、また僕に見せて。笑

3年前のブログには佐野さんはこのようなことを書いていました。

「字」を書くのが好きなようですね♪

 

また佐野さんは「名言マニア」のようで、中学の頃から、気に入った言葉を部屋に飾っていたそうです。

佐野は気に入った言葉を部屋に飾る「名言マニア」
中学生の頃から集め始めた名言は、すでに100個を超えている。
そして仕事で壁にぶつかった時、彼を支えたのも名言だった。

 

上の画像は彼がマネージャーの柴田さんに言われた言葉を書いたものです。

「さのぉ、勉強ってのはな、自分の忍耐力をつけるもんなんだよ。
その忍耐力があるやつが、上の大学に行ける。
勉強さえ頑張れねえやつは、将来何も頑張れねえ。
大きくなって、大成するやつは、何事にも全力な奴だ!!」

いい言葉ですね!

そしてこちらは彼のお父さんからの言葉。

この言葉は、玄関にドンって貼ってあります。
家出る瞬間に「謙虚 感謝」よしっ!って出ます。
何百個の名言の中でも一番大事にしていますし、
ほんとに口うるさく言われてきた言葉なんで。
死ぬまで忘れたくない言葉です。

こちらも、とてもいい言葉ですね!

「この親にしてこの子あり」とはまさにこのことでしょうか。

この「謙虚」と「感謝」という言葉は、彼の2018年の夏のライブドアニュースでのインタビューでも出てきます。

「いい子ぶって言うわけじゃないけど、僕は家族、スタッフさん、ファンの方とか、本当にいい方たちに恵まれていて。そういう人たちのおかげで今の僕があると思っているので。」

優しさに溢れた彼女の性格がよくあらわれている言葉ですね!

「文字」が綺麗に書ける人は好印象で、世間でも高い評価も得られます。

でも、つきあっている彼女よりも字が上手な男性って、ちょっと女性が肩身が狭いかもしれませんね(^_^;)💦

ところで、佐野さんって彼女はいるのでしょうか?

その前に…佐野さんに身長や出身高校、通っている大学、卒アルがあるかどうかなどを先日書いてまとめましたので、こちらもよかったらどうぞ♪

佐野勇斗の身長は?体重は?大学は明治学院大学?高校の卒アルは? 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.