陣内智則は子供が生まれてから「夜遊びはあかん」と子煩悩パパに変身?一方、元嫁の藤原紀香は?

お笑い
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

陣内智則(じんないとものり) さんは女優の「藤原紀香(ふじわらのりか)」さんのと結婚していたことがあります。

二人の離婚原因が陣内さんの浮気だったことや、「遊び人」という噂もあり、再婚はなかなか難しそうに見えましたが、2017年の6月に再婚をし、現在は一児のパパとなっています。

今回は陣内智則さんの再婚とその後の様子、そして元嫁だった藤原紀香がどうしているかについて調べてみました。

陣内智則は結婚(再婚)して子供が生まれた

 

陣内智則さんが二度目の結婚をしたのは2017年のことです。

お相手はフジテレビに勤務している松村未央(まつむらみお)アナウンサー。

2017年の6月30日に区役所に婚姻届を出します。この日は大安であり、彼女の誕生日でした。そして同年11月、二人はハワイの「コオリナロイヤルチャペル」で結婚式を挙げます。

 

陣内智則と松浦未央さんの馴れ初め

二人は四年の交際ののち、結婚することになりました。

陣内智則さんが元嫁の藤原紀香と離婚したのが2009年。離婚から8年たっての再婚ということになります。


陣内智則の嫁の松浦未央さん

二人が知り合ったきっかけは、「さまぁ~ず」の大竹一樹の妻のアナウンサーである中村仁美さんの紹介。

2013年から交際を始めた二人は、2014年の1月に写真週刊誌に撮られ、交際が発覚します。

しかし交際最中も、陣内さんはタレントの小林真由美さんとの交際も報道されました。

 

実は松村未央さんはお嬢様育ちだったため、人がいいというか世間知らずのところもあったようで、疑いながらも彼を信じてつきあっていたと言われています。

ピュアで一途な彼女の姿に陣内さんが心を動かされたのかもしれません。

 

陣内智則の子供は女の子。名前は?

そして陣内智則さんと松浦未央さんの間に、2018年10月31日子供が生まれます。

彼は子供が生まれたことをツイッターで発表しました。

本日父親になりました。 産んでくれてありがとう! 産まれてくれてありがとう! 二人ともがんばってくれました。 元気な女の子です。 仮装もせずに素っ裸で現れたのに 天使に見えました。。 これがハッピーハロウィンかな

 

彼の子供の名前は残念ながら明らかにされていません。

でも、ある時「ポロッ」と言ってしまうかもしれませんね。

 

なお、2018年11月22日に行われたバンダイの新商品「たまごっちみーつ」の発表会で、陣内さんは子供のことについて聞かれ、

 

「僕に似ている言われます。目元が僕に似ているんですよ」

とうれしそうに明かす一方で、「女の子なんで、二重になってもらいたい僕(似)じゃない方がいいと思うんですけど…」

と答えていました。

小さい時にパパに似ていても、成長するとママに似ることもありますから、大丈夫ですよ、陣内さん(笑)

 

陣内智則は子供と過ごす時間があまりない?

このインタビューで陣内さんはまた、

「誕生後)朝早く起きて、夜遅く帰ることが多くて、一日中、娘と過ごしたことが1回もない。帰って抱っこするくらい。1日、一緒に過ごしたい」

と答えています。

また、

「手の長い女性が好きと言ってきたら、娘の手が長い。生まれたとき、『手、長っ』と思った。いろんな女の人の手を見てきたけど、神様がそれをやめなさいと。『娘の手を見なさい』と言われてるみたい。奥さんや僕が手が長いわけじゃない。この子を愛しなさいと言われてるみたい」

とも答えています。

もう浮気や遊びはやめよう!と思ったようですね。

 

陣内智則は子供の子育てに積極的で協力的?

子供が生まれてから約3ヶ月。陣内さんはかなり子育てに協力的なようです。

家にいる時は積極的に育児に参加しているようで、

「なにせ、奥さんに教えてもらわないと僕は何もできない。ちゃんと教えてもらいながら、お風呂に入れたり、おむつも変えたりしています。

おむつ交換はいつまでたっても慣れなくて、手がウンチまみれになっちゃうこともあるんです。

 

笑ってはいけないですが、なんだか想像すると笑ってしまいますね。

あの遊び人の彼が手をウンチまみれにするって以前だったら想像できなかったことでしょう。

また彼はオムツ交換だけではなく、夜泣きをしたら

奥さんにはできるだけ寝ていてほしいから、僕があやしにいくようにしているんです。

とのこと。(うわ〜〜。やさしいですね〜。)

 

「僕が抱いたら、どれだけ泣いても泣きやむんですよ!」

 

と自慢げに語ったたりしています。

 

広告

陣内智則は子供ができてから夜遊びはしなくなった

彼の変貌ぶりにはビックリですが、更にびっくりするのは、

 

「遠方でのロケの仕事がないときは、だいたい仕事が終わるのが22時か23時ぐらい。子供が生まれる前は、そこからいつも飲みに行ったりしていました。でも、今はまず奥さんが頭によぎるんです。」

 

そして、

「奥さんが大変なときに夜遊びしていたらアカン」

とまでインタビューに答えています。

 

本当に、本当にビックリですよね!人って変われば変わるんだなぁと思いました。

そしてまた更にビックリするのが、

仕事で遅くなっても奥さんと子供は起きて待っているので、そんな二人を見たらよけいに早く帰りたいという気持ちが強くなったといいます。

 

「そう思うようになってからは、以前は奥さんに任せきりだった洗濯物や、洗い物も、自然と自分からするようになりました。

「僕があまりに何もしていなかったからなのか、ちょっと手伝っただけで奥さんは『ありがとう』と言ってくれるから、それもうれしいかな(笑)」

 

もう、「ごちそーさまー」っていう感じですよね!でも、いい話ですよね♪

ただ彼は表だって「イクメン」宣言はしたくないようですね。

 

陣内智則の元嫁の藤原紀香は?

幸せな結婚(再婚)をした陣内智則さんですが、元嫁だった藤原紀香さんは陣内智則より1年ほど早く再婚をしています。

お相手は歌舞伎役者の片岡愛之助さん。

 

陣内さんの結婚の時には「おめでとう」とコメントをした藤原紀香さんですが、結婚から約3年近くがたちます。

ちなみに片岡愛之助さんとの間にはまだ子供がいません。

彼女の年齢は現在47歳。妊娠が難しい年齢でもあります。

 

一般人であれば、子供がいない生活も選択できるかもしれませんが、歌舞伎役者と結婚したのですから、周りからも子供を生むことを期待されているのではないでしょうか。

そのせいかどうかはわかりませんが、かなり激痩せしてしまっており、プレッシャーを感じているのではないか?という噂もあります。

(機会があったら、藤原紀香さんの結婚についてもまとめてみたいと思います。)

 

話は戻りますが、陣内さんが子供ができてから夜遊びしないで帰るようになったのは、「アンジャッシュ」の渡部建さんの影響もあるとか。

渡部さんは育児のために、夜の仕事も入れないようスケジュール調整をしているのだそうです。

渡部さんの嫁は、あの佐々木希(ささきのぞみ)さんですね!

 

佐々木希の身長・体重は?高校は?学歴は?ヤンキー画像有り 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.