足立梨花とローランドは親友?交際していた噂の検証と現在の旦那のTATSUについてのまとめ

足立梨花とローランドは親友?交際していたのは嘘?現在の旦那はTATSU! アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

グラビアアイドルで現在バラエティータレントとして活躍中の足立梨花(あだちりか)さん。

ROLAND(ローランド)さんと交際しているという噂が過去に流れました。

実際には付き合ってはおらず、2人は「親友」のようです。

なお足立さんは噂が流れた後、結婚しています。

 

そこでこの記事では、次の3つのポイントをチェックしてまとめていきます!

・足立梨花さんとローランドさんが親友なのか(どういうきっかけで知り合ったのかも)

・足立梨花さんとローランドさんが交際していた噂はなぜ起きたのか・噂の検証

・足立梨花さんの旦那さんについて(2人の馴れ初めも)

 

 

足立梨花とローランドは親友?

 

いつも笑顔でノリのいい足立梨花さん。

そんな足立さんとローランドさんは仲良し。知り合ってから4年越しの友達関係です。

 

下のインスタ画像は、2022年の7月にローランドさんのブランド「MINIMUS」のパーティーに駆けつけた足立さんです。

ブランドのパーティーに招待する・されるという間柄。

芸能界のお付き合いという側面はあるものの、ある程度親しい間柄であることはまちがいないでしょう。

 

一緒に写真に映るくらいですしね!

 

 

物怖じせずサバサバした印象のする足立さん。誰に対しても対等な立場で話ができるようですね。

実際、ABEMAバラエティー『有田哲平の引退TV』に出演した時も、芸能界引退を悩んでいるローランドさんに対して「引退してもいいんじゃない?」と発言。

 

「いろいろ仕事しているし、一般人になって実業家として活動した方がもっと成功しそう。だから引退してもいいんじゃない?」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2262337/full/

 

「引退」というのは芸能界にいれば重い言葉であるでしょうし、ましてや当時芸能界引退を悩んでいたローランドさんに対してです。

それを堂々と引退をすすめるということは、お互いが信頼し合ってなければ言えないですよね。

 

足立梨花とローランドが知り合ったきっかけ

足立梨花さんとローランドさんが知り合ったのは2019年Jリーグの表彰式でした。

 

足立さんは元々ローランドさんのファンでした。

↓嬉しそうな足立梨花さん

 

Jリーグの授賞式のプレゼンテーターとして出席した足立梨花さん。

実はサッカーが大好きなことで有名です!

「X」でも試合の実況中継をしていたりしますね。

 

三浦知良選手とも2ショット!

 

2010年から3年ほど「Jリーグ特命PR部 女子マネージャー」として活躍していた足立さん。

ガチサッカーファンで年季も入っています。

 

一方、ローランドさんもサッカーが好き。というより、ローランドさん自身、高校時代はサッカー部でレギューラーで活躍していました。

 

このJリーグの授賞式のあとも、足立さんとローランドさんはお話が盛り上がったのではないでしょうか。

「サッカー」という共通項が2人にはあります。

 

足立梨花とローランドの共通点

そんな足立梨花さんとローランドさん。サッカーだけではなく

・アニメ好き
・同い年

 

という共通点もあります。

サッカーとアニメの2つの共通の話題。しかも同い年。仲良くなりやすいですよね。

2人ともサッカーとアニメのオタクだったのかな?

 

 

上のツイートにもあるように「>>ローランド相手にめちゃくちゃ対等に喋れる」のも、やはり同い年だからなのでしょうね。

先程お伝えした『有田哲平の引退TV』でローランドさんに対して対等な立場で引退をすすめることができたのも、同い年という感覚があったからではないでしょうか。

 

そんな足立梨花さんとローランドさんが付き合っているのでは?という噂が今から2年ほど前に流れました。

 

足立梨花とローランドが交際していた噂

2021年の5月の中旬頃に、「足立梨花さんとローランドさんが付き合っている?」という噂がSNSをにぎわしました。

 

 

どうやらYouTubeのローランドさんのチャンネル(THE ROLAND SHOW【公式】)に「【告白】実は1年間交際中の彼女がいます」という動画があがり、それを見た人達がSNSで話題にしていたようです。

 

この動画を見ると2人ともラブラブで、本当に2人が付き合っているように見えてしまいますが、実はこれはやらせ・ドッキリ企画だったようです。

 

ホッとした人も多かったのではないでしょうか。

 

このドッキリ企画、本当の恋人だったならば、お互い意識し合っていればできないでしょうし、逆にお互いのことをよく知らないのであれば、あんなにうまい演技はできないでしょう

この動画の出演を依頼し承諾したのは親友だからできたこと」という見方もできるかと思います。

 

とはいえ、企画モノだったとしても、お互いいい感じになって本当に恋人同士になってしまわなかったのかな?と疑問に思ってしまいますが、足立さんはその後、別の人と結婚します。

 

広告

足立梨花の現在の旦那

 

この投稿をInstagramで見る

 

HANDSIGN TATSU(@handsign_tatsu)がシェアした投稿

本名:中野達朗(なかのたつろう)
生年月日:3月7日(生年非公開)
出身:神奈川県
血液型:B型
学歴:神奈川県立平塚農業高校

 

足立梨花さんが結婚した旦那さんは「HANDSIGN(ハンドサイン)」のTATSUさんです。

「HANDSIGN」はダンスや手話でパフォーマンスを行うユニットで、メンバーはTATSUさんとSHINGOさんです。(2018年9月にメジャーデビューしています)

 

2人は2023年6月26日に結婚します。

 

 

2人は交際をスタートさせてから10ヶ月ほどで結婚。

比較的スピード結婚かな?

 

足立梨花と旦那の馴れ初め

足立梨花さんとTATSUさんの出会いは2017年。

HANDSIGNの「僕が君の耳になる」のMVに足立さんが出演。2人はMV撮影で知り合います。

しかしその後2人は4年ほど会っていませんでした。

2022年8月に「HANDSIGN」のイベントに足立さんが出演し、そこで2人は久しぶりに再会。

それがきっかけで足立さんとTATSUさんは連絡を取り合うようになります。

 

プロポーズは映画館で

意気投合した足立梨花さんとTATSUさんは交際をスタート。

プロポーズは「映画館」。とてもドラマチックなプロポーズだったようですよ。

また、夫からのプロポーズについて「『映画の試写会行こー』って夫から誘われて、映画館に行ってたんですけど」と語り始めた足立。「映画館貸切で。急に映画館からムービーが流れてきて、今までの思い出なんかが映像で出てきて。その後、近くのチャペルに移動してプロポーズされました」と明かすと、そのロマンチックなプロポーズの仕方に思わずスタジオから拍手が沸き起こった。(modelpress編集部)

Yahooニュースより:https://news.yahoo.co.jp/articles/1ae3e9d437e1d91897c261b49e3fc28692223fe6

 

映画館を貸し切って、しかも思い出の映像を流すなんてロマンチックですね!

現在、結婚して約1年半。まだまだラブラブな時期ですね。

 

まとめ

この記事では、足立梨花さんとローランドさんが親友であること、過去に2人が交際が噂された理由や噂の検証、足立さんが結婚した旦那さんについてまとめました。

現在新婚の足立梨花さん。ローランドさんとは親友関係で、素敵な旦那さんと結婚と、とても羨ましいですね。

 

 

朝日奈央さんの旦那さんはイケメン美容師

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.