夏川結衣は現在(2020年)?激太りした噂を検証!結婚は?徳井義実との噂から10年

女優

女子中高生向けファッション誌「non-no(集英社)」のモデルで芸能界デビューを果たし、その後、数々の話題映画やドラマに引っ張りだことなった夏川結衣(なつかわゆいさん。

2004年に放映されたフジテレビのドラマ「人間の証明」、2009年の「任侠ヘルパー」、2016年~2018年にかけて公開された映画「家族はつらいよ」シリーズなどの話題作に出演をしています。

かつてはテレビCMに多数出演しており、見ない日はないくらいに活躍していたのですが、2020年現在はテレビで見る機会がめっきり減ってしまっています。

 

実は夏川さんがテレビ出演しない理由に、「激太り」の説があります。その理由が、元カレであるチュートリアル・徳井義実さんにあるというのです。

いったいどういうことなのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

 

夏川結衣は現在(2020年)は何をしている?

かつて話題のドラマにたびたび出演していた夏川結衣さん。

ある人気ドラマに出演しなかったことがきっかけで、夏川さんに「激太り説」が浮上しています。しかし、実は今もなおコンスタントに女優として活躍はしているのです。

たとえば、昨今出演した作品は、2018年のTBSのドラマ「中学聖日記」や、2019年に公開された映画「あの日のオルガン」です。


黒岩愛子役(「中学聖日記」)

しかし2020年現在、夏川さんが出演を予定している作品はなさそうなのです。若かりし頃に休みなく働いていたので、今は休息時間なのでしょうか?

 

夏川結衣は現在、激太りした?

夏川結衣さんをネットで検索をすると、「激太り」というワードが上がってきます。

最近の画像と思われるものがこちらです。

たしかに太っていますよね..。夏川さんだと言われなければ、誰だかが分からないレベルですよね。(^_^;)

こちらの画像を見てもらうと分かる通り、年齢を重ねると出てくる首元のシワが目立っていますね。

これにより、夏川さんには「激太り説と「劣化説」の2つが浮上してしまっているのです。

夏川さんの現在の状況が話題となった原因は、2019年の関西テレビのドラマ「まだ結婚できない男」にあります。

このドラマは、2006年のドラマ「結婚できない男」の続編として放送された作品で、第1段となる「結婚できない男」は視聴率が17%を越えるなど、当時話題となったドラマです。

夏川さんは、同ドラマで主演を務める阿部寛さんとラストで良い関係になり、その後2人は結婚したのか?と噂になるような主要キャラを演じていたのです。

 

前作から13年が経過した2019年、「結婚できない男」の続編が放送されると発表があった際には、「阿部さんと夏川さんがどうなったのかが楽しみ」という視聴者の声がネット上に殺到しました。

しかし蓋を開けてみると、前作「結婚できない男」から継続して出演していた主要キャストは、主演の阿部さんと、阿部さんと同じ会社で働く後輩役の塚本高史さんだけだったのです。

 

前作「結婚できない男」に出演していて、今作「まだ結婚できない男」に出演していない主要キャストは、夏川さんだけではなく、国仲涼子さんやさくらさんもいます。

国仲さんに関しては、2018年に夫・向井理さんとの間に第2子を出産しており、産後間もないために出演は出来ないと視聴者も納得をしました。

さくらさんに関しては、俳優・田中圭さんと結婚後、2016年頃からは芸能活動を休止しているので、続編に登場するというサプライズはないであろうと、視聴者は半ば諦めモードでした。

しかし夏川さんには、出産前後や芸能活動休止という情報ありませんでした。

そこで夏川さんや「まだ結婚できない男」の制作人に、「夏川さんは前作であんなに評価を得ていたのに、なんで出演しないの?」という疑問がぶつけられることとなったのです。

その疑問の結論が、「夏川さんはドラマに出演できないくらいに激太りしている」というものでした。

先ほどの画像を見る限りたしかに以前より太ってはいますが、女優さんが「太っているから」という理由でオファーを断るなんて聞いたことはないですよね。

ましてや前述の通り、2018年、2019年にも女優として作品に出演はしています。

今作「まだ結婚できない男」は、主演を務める阿部さんが13年経った今もなお結婚していないという設定の物語でした。

前作で阿部さんと良い雰囲気になった夏川さんを起用してしまっては、「まだ結婚できない」というタイトルにはそぐわないという判断だったのではないでしょうか。

夏川さんが、今作「まだ結婚できない男」に出演をしなかった本当の理由は不明ですが、夏川さんが現在太っていることは間違いなさそうですね。

 

夏川結衣は現在、結婚している?

夏川結衣さんは2020年現在、結婚しておらず独身です。

1968年生まれで2020年現在51歳の夏川さんですから、既に結婚してお子さんがいてもおかしくはない年齢です。

2018年にテレビ東京の「チマタの噺」に出演した際は、「結婚はしたいと思う人がいないからしていない、最近は、結婚はもういいかなと思っている」と語りました。

 

「知り合いのお店でひとりで飲むのが好きなんです。友達の仕事が終わるのを待ってられなくて。好きな時間に好きなものを食べたい!私せっかちですか?」
(引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_12434/)

このようにインタビューに回答しているくらいですから、結婚して他人と一緒に暮らすという行為自体が難しそうな気もしますね。

 

夏川結衣と徳井義実の熱愛

夏川結衣さんは2009年2月に雑誌「フライデー(講談社))にて、チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)さんとの熱愛が報じられました。

夏川さんと徳井さんは、2008年のフジテレビのドラマ「無理な恋愛」で共演したのをきっかけに意気投合し、交際に発展したとされています。

フライデーによる報道を受け、夏川さんの所属事務所は、「今後順調に交際が続けば結婚もあるかも」という趣旨のコメントを発表したのです。

一方の徳井さんの所属する吉本興業も、夏川さんとの交際を認めるコメントを発表したのです。

2008年当時、夏川さんは40歳、徳井さんは33歳でした。

夏川さんは、出産を考えるのであれば少しでも早いタイミングで!と思っていた時期でもあるでしょうし、徳井さんに関しても結婚願望が出てきてもおかしくはない年齢です。

夏川さんは徳井さんに何度も、結婚はどうするのかと尋ねていたといいます。

しかしなかなか煮え切らない徳井さんに嫌気が差した夏川さんが、「別れましょう」とメールを送り、一時は結婚間近かと報じられた2人も、2010年には破局を迎えています。

徳井さんに関しては夏川さんと交際中に、バドミントン選手の潮田玲子さんに交際を申し込んでいたという報道もありました。

逆プロポーズのようなことをしても良い返事がもらえない、自分の娘くらいの年齢の女性を口説いていたという報道が出たことで、徳井さんへの気持ちが薄れていくのも当たり前な話ですね。

結婚を意識していた徳井さんと破局したことにより、夏川さんは毎晩お酒を飲むようになり、太ってしまったと報じられました。

夏川さんと徳井さんの破局から10年が経過していますが、2人に復縁などの報道はありません。

お互いに独身なので、どちらが先に結婚するのかが楽しみですね。

 

まとめ

年を重ねても可愛らしい雰囲気は消えない、夏川結衣さんについて見てきました。

2020年現在は、「太ってしまった説」がありますが、それも徳井さんとの破局が原因なのでしょうか。

少しでも痩せて、また元気な姿を見せてほしいですね。

 

夏川結衣と共演した阿部寛の身長・体重は?なぜあんなに背が伸びたの?

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.