矢地祐介の身長はどれくらい?学歴はや血液型は?彼女は川口春奈?おののかとは?

格闘家

格闘家の矢地祐介さんといえば、女優の川口春奈さんとの交際が発覚したことが記憶に新しいですね。

二人が同じブレスレットをつけていたということでファンは大騒ぎ。

こちらは川口さんのインスタグラムですが、むかって左側のブレスレットに注目下さい。

そしてこちらは矢地さんのインスタグラム。

むかって右側の腕に注目下さい。

 

ちなみに、2人の交際報道で矢地さんのことを知った方も多いのではないでしょうか?(私も知りませんでした。)

今回は、そんな矢地さんの身長や体重、出身校などプロフィール的なことを中心に、まとめました。

 

矢地祐介の身長はどれくらい?

矢地さんの身長は176cmです。

日本人男性の平均身長より5cmほど高いですね。

ちなみに川口春名さんの身長は166cmと、ちょうど10cm差です。

川口春奈の身長・体重、プロフィールとインスタの姉も紹介!
2018年の「ガキ使・笑ってはいけない」では、スケバン役で登場した川口春奈(かわぐちはるな)。 本日は彼女の身長や体重などプロフィール的なことや、またインスタに登場しているお姉さんのことと、お姉さんと一緒にダイエットした話などをまとめ...

そして矢地さんの体重は70kgです。

 

体重が70kgと聞くと、いっけん体重が重いようにも感じてしまうかもしれませんが、彼は筋肉バキバキの格闘家。筋肉は重いんです。

BMI的に見ても、身長176cmで体重70kgだと、数値は「22.6」と「普通体重」に属しますので、特に問題はありませんね。

ちなみに交際が噂されている川口春奈さんの身長は166cm

矢地さんとは10cm差ですね。ちょうどいい感じですね。(川口さんが高めのヒールを履いたら、同じ位の高さになりそうですね。)

 

矢地祐介の筋肉がすごい!

今、矢地さんの筋肉がバキバキと書きましたが、格闘家だから当然といえば当然かもしれませんね。

しかし、実は彼は元々痩せていて、最初から筋肉バキバキだったのではなかったようです。鍛えて今のような体にしたと言われています。

確かに上の画像を見ると、スリムな感じがしますよね。「細マッチョ」というのでしょうか。

 

●矢地祐介のプロフィール 

ここで矢地さんのプロフィールについて、軽く触れてみたいと思います。

名前:矢地祐介(やち ゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日
出身:東京都
血液型:O型
所属:KRAZY BEE 

アマチュア戦績:
2008年 全日本アマチュア修斗選手権ライト優勝

プロ戦績:
30戦21勝9敗(4KO/1S)
元修斗環太平洋フェザー級王者
元PXCフェザー級王者

 

矢地祐介の学歴

矢地さんの最終学歴は「専修大学法学部」卒業です。(専修大学法学部の偏差値は「55」です。)

ちなみに、高校(専修大学附属高校)からの進学です。中学は「文京区立第一中学校」を卒業しています。

 

矢地さんは小学校と中学校の頃は野球少年でした。

中学の野球部を引退した後、キックボクシングのジムに入門しました。しかし結局1、2ヶ月で退会してしまいます。

そしてその後ネットで調べて、総合格闘技のジムに入ります。そのジムに入ったきっかけというのが、今は亡き山本KIDさんが入っているジムでした。

 

矢地祐介の彼女は?

冒頭でご紹介したように、川口春奈さんとの熱愛報道がされて矢地さんですが、これまでに噂になった女性はその他にどんな人がいるのでしょうか?

 

矢地祐介とおのののか

グラビアアイドルのおのののかさん。格闘技イベントの「RAIZIN」のキャスターも務めています。

一時期、矢地さんとふきあってるのでは?と噂されました。しかし写真週刊誌に撮られたといったことはなく、あくまでも「噂」ということで終わりました。

 

矢地祐介と川口春奈

2019年の11月に、矢地さんは川口さんとの連夜お泊り愛をFLASHにスクープされます。

11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

(引用:https://smart-flash.jp/showbiz/86090

このスクープで2人のことを知る関係者からは、もう1年も前から真剣交際をしているという証言もありました。

そして、このことでインタビューされた矢地さんは、

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

(引用:https://smart-flash.jp/showbiz/86090

と、川口さんとの交際について否定もしていません。

 

矢地祐介と川口春奈の交際に世間は?

この2人の交際について、世間はどういう風に見ているのでしょうか?


概ね、2人の交際を好ましく感じている人が多いようですね。中には「矢地さんが羨ましい!」という人も…。

お互い交際の否定もしていないので、このまま発展していけば結婚ということもあるかもしれませんね。

 

まとめ

格闘家の矢地祐介さんの身長は176mと日本人の男性の平均より高めです。

元々痩せ型でしたが、鍛えて現在は筋肉バキバキの体型です。

交際が噂されている川口春奈さんとは現在進行系中のようで、今後どうなるかが注目ですね。

 

ところで、窪田正孝さんも筋肉凄いですよね
窪田正孝の筋肉の鍛え方が物凄い!ダイナーやラジエーションで披露した筋肉は健康ぶら下がり器も使った筋トレのおかげ?

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.