窪田正孝の嫁は水川あさみで馴れ初めは?結婚式は?

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんが女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんとの結婚のニュースが飛び込んできました。

窪田さんといえば、細マッチョで筋肉の鍛え方がすごいと話題ですね。

最近では、水川さんとつきあっているという噂があり、結婚するのかどうかが注目されていましたが、遂に結婚したという感じです。

それでは2人の馴れ初めなど振り返ってみることにしましょう♪

 

広告

窪田正孝の嫁は水川あさみ

窪田正孝さんのお嫁さんになった水川あさみさん。

豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。
これからも何卒よろしゅう🙇🏻‍♀️ 沢山のお祝いコメントありがとう❣️
うれしいきもち。

2019年9月21日に水川さんはインスタグラムに結婚の報告を投稿しました。

これに三浦春馬、石田ゆり子、鈴木杏、山田裕貴、山田優ら、芸能界の仲間から「おめでとう」の声が寄せられたほか、ファンからは7000件を超えるお祝いコメント、20万件を超えるいいね!がつくなど、祝福ムード一色となっている。

(引用:エキサイトニュースより https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20190923_56410/)

沢山の芸能人も、水川さんが窪田さんのお嫁さんになったことについて祝福しています。

 

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

2人が結婚したのは正式には2019年9月21日。

結婚にあたり、2人は連名でコメントを出しています。

「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしました」と発表。2017年フジテレビ系のドラマ『僕たちがやりました』で共演をきっかけに、交際に発展したとし「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」と結婚を決意した理由を明かした。

(引用:HUFF POSTより)

2人のコメントに書かれてあるように、窪田正孝と水川あさみはドラマ『僕たちがやりました』で今共演をしました。

この時、高校生・増渕トビオ役を窪田さんが演じ、理科の教師・立花菜摘役を水川さんが演じました。

このドラマは2017年7月18日(火)から3ヶ月間放送されました。
そしてこの3ヶ月後には2人のドライブデートが報道されます。

そして2人が同棲していることも報じられました。


ドラマが終わってから3ヶ月で同棲にいたったということは、おそらく2人はドラマ収録中に、短期間の間で意気投合したということでしょう。

結婚した今から見れば、「2人の相性はすごく良かった」と言っていいでしょうね。

2018年に入ると、しばしば2人のデート情報が目撃されていたようで、SNSで見た人からの報告がありました。

しかし窪田さんがとある番組で「結婚はまだ・・・」といったような発言をしたこともあり、2人は破局したのでは?という噂も流れたことがありました。

今まで6〜7人の女性と熱愛の噂のあった窪田さんでしたので、今回の結婚報道に驚いた人も多かったようですね。

 

窪田正孝と水川あさみの結婚に巷の反応は?

それでは、2人の結婚についてSNSではどのような反応なのか、少し見てみることにしましょう。

2人の結婚の反応で一番多かったのが「オドロキ」でした。
2人の結婚に対して概ね、賛成、好ましく思っている人が多かったのですが、中には「やっかみ」のコメントもありました。

 

窪田正孝と水川あさみの結婚式は?

現在までのところ、2人がいつ結婚式を行うのか、披露宴をいつやるのかについては未定です。

分かり次第こちらに書きたいと思います。

なお、2人が同棲していた水川さんのマンションは家賃が40万円で、窪田さんが出してあげていたと噂されています。

結婚後は新居に引っ越すのでしょうか? こちらも気になるところです。

 

まとめ

ドラマの共演がきっかけで知り合い、2年間の交際をへて結婚をした2人。ほぼ2年間同棲していたようなので、お互いのことを十分知り、理解した上での結婚なのでしょう。

なお、水川さんと窪田さんの年の差は5歳。水川さんは姉さん女房ということになります。

もし子供を作ることを考えているのであれば、現在35歳の水川さんですから、すぐに子作りをするのではないかと思います。

ちなみに、窪田さんの身長は175cm、水川さんの身長は163cm。
2人の身長差は12cmと、いい感じですね!

 

窪田正孝の筋肉の鍛え方が物凄い!ダイナーやラジエーションで披露した筋肉は健康ぶら下がり器も使った筋トレのおかげ? 

窪田正孝の筋肉の鍛え方が物凄い!ダイナーやラジエーションで披露した筋肉は健康ぶら下がり器も使った筋トレのおかげ?
先日、立ち寄ったカフェに置いてあった雑誌『ESSE』に窪田正孝のことが載っていたので読みました。そんな単純な理由から、前回は彼の身長のことについて書きましたが、今回は彼の「筋肉が」がすごいということと、彼がどんな方法で筋肉を鍛えているかを書...
水川あさみの身長・体重、本名は?どんな性格?いい?悪い?サバサバしてる?
俳優の窪田正孝さんと入籍発表をしたばかりの女優の水川あさみさん。馴れ初めについてはこちらに書いていますが、今回は彼女の身長や体重、本名などプロフィールや、どんな性格なのかについてまとめていきたいと思います。

 

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.