小池美由の身長はどれくらい?大学はどこだった?かわいいコスプレ画像あり!

アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

7月13日の有吉反省会には、マーティ・フリードマンと小池美由が出演します。

小池美由といえば、可愛い顔をしてタメ口で、けっこう強烈なことをコメントするという印象がありますね。

マーティ・フリードマンについては、以前こちらに身長と日本語をどうやって勉強したかについてを、こちらには家族についてを書きましたが、小池美由についてはまだまとめたことがなかったので、今回彼女の身長や大学などプロフィールのことをまとめてみました。

また小池美由の可愛らしいポケモン姿の画像もあります!

小池美由の身長はどれくらい?

小池美由の身長は、144 センチ です!

身長が低い筆者ですが、ちょっとビックリしてしまいました。

身長が低いからということではなくて、そんなに小さく見えないからです。

ちなみに、矢口真里の身長が144.8センチと近いですね。


矢口真里

矢口真里も身長が低く見えませんが、他の芸能人と並ぶとやっぱり小さいなぁと感じるので、小池美由もそんな感じなんでしょうね。

 

小池美由の体重は?

それでは彼女の体重はどれくらいあるのでしょうか。

こちらは残念ながら公表されていません。

彼女に限らず、ほとんどの女性アイドルは体重を公表していませんね。やはりイメージに影響してしまうからでしょうか。

ちなみに身長144センチの人の標準体重は「39.6キロ」です。

やや痩せ型に見えますので、上の標準体重よりも軽いかもしれませんね。

いずれにしても身長から考えると40キロはないと思われます。

 

小池美由の大学はどこだった?

童顔なので、彼女は高校生にさえ見えてしまうのですが、彼女はもう今年2019年で25歳です。

ということは、既に大学を卒業している年齢ですね。

彼女の出身大学についても、一時は「慶応大学?」と噂されたこともありましたが、

現在ウィキペディアでは

幼稚園からエスカレーター式の学校に通っていた。愛川町立菅原小学校、愛川町立東中学校、高校は通信制に通い、大学は相模女子大学、栄養学を学び栄養士資格を取得。

と記載されています。

ちなみに、彼女がブログで、

「実際入ってみて、想像してた栄養学と実際の栄養学のコレジャナイ感がすごすぎて勉強が作業感満載だった」

と書いていましたた。


上は、まだ大学生だった頃の小池美由のツイッターです。データと格闘しながら勉強していたようです。

 

小池美由のプロフィール

順番が逆になってしまいましたが、小池美由のプロフィールについてまとめました。

小池美由(芸名)
ニックネーム:こいけ、こいけっち
本名: 非公開
生年月日:1994年1月19日
出身:神奈川県
血液型:AB型
趣味:ゲーム
特技:裁縫、料理
デビュー:2012年
事務所:カザミアエンターテイメント

 

デビューは2012年ですが、2010年頃からコスプレイヤーとして活動、「C*LOVER」というアイドルグループに研究生として所属していました。

ところが、研究生から正規メンバーへになる前に、そのグループが解散してしまいます。

そして2012年12月から本格的に歌手としてのソロ活動をスタート。インディーズCDを多数リリースしています。

 

小池美由は苦労人

先に書いたアイドルグループが解散してしまう、といったことがあったように、彼女は「苦労人」とも言われています。

そんなエピソードを挙げてみたいと思います。

✔学生時代ほとんど友達がいなかった。
✔学生時代イジメにあっていたのにイジメにも気が付かないほどだった
✔高校時代に不登校になった
✔800人入るライブ会場でお客さんが3人しか入らなかったことがあった
✔大学時代、彼女だけが教授から「あなた」と呼ばれていた
✔教習所で教官から、彼女が質問するといつも「は?」と言われていた
✔楽屋で他の芸能人やグループと一緒にいるのがつらい

これを見ると、苦労人というより、ネクラだったのかな?という印象を受けますね💦

また、ある番組では、

「お米がいっぱいあるから全然平気!」「お米があればだいたいみんな生きて行けちゃうもんね!全然平気!」「自分でお米買うけど、5kgのお米を持ち帰るのが大変。」と生活感満載で話してきます。

と、語っています。

栄養学を大学で学んだのですから、本来なら栄養のバランスを考えた食事をするはずですが、「お米だけ」ということは、金銭的に余裕がないのかなぁということを想像してしまいます

 

広告

小池美由はかわいいと評判

現在25歳の彼女ですが、童顔で日本人男性が好む「かわいい」印象を持っています。

喋りだすと止まらない感じもありますが、そのギャップがいいのかもしれませんね。


Netflixおもしろー。
見てる番組ゴッタンだから面白いのかな?
小池美由かわいいー。
もっとブレイクしてもいいのに。


ねーねー小池美由ちゃんめちゃくちゃかわいいと思うんだけど

 


旅ずきんちゃんに小池美由が出てる。ゴッドタンのイメージが強すぎて新鮮。それにしても小池美由かわいい。

ネットでも、小池美由は「かわいい」と認識されているようですね。

 

小池美由のかわいいコスプレ画像

普段着の彼女も可愛いですが、やっぱり小池美由というと、「コスプレ」ですよね。

「小池ニャース」として知られている彼女のコスプレ姿がは2016年、ポケモンの公式ツイッターでも紹介されていますね。


次回「ポケんち」にトレンディエンジェル率いる新ハゲット団がやってきた! 今回は小池美由さんが新ハゲット団の「小池ニャース」として登場! 小池ニャースの驚くべき生態にも注目!

 

まとめ

小池美由の魅力をあらわすものとして、このツイートが一番マトを得ているような気がします。

単にかわいいだけじゃない。ぽんポイントで各々に突き刺さる一言を土足で残してくる。
天然なのか計算なのかわからんけど、持って生まれた才能なのでは?

計算でできるとしたら、かなり頭のいい女性ですよね。計算でないとしたら、本当にラッキーな女性です。

次回の「有吉反省会」に出演する彼女。楽しみですね。

ちなみに「有吉反省会」は日本のJ-POPやアニメが好きでアニメソングも演奏しているマーティ・フリードマンも出演しますよ!

マーティ・フリードマンの身長は日本人の平均に近い。メガデス時代から日本語を勉強していた

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.