そこだけ視察ショウで藤崎奈々子が豪邸を披露?場所はどこ?誰と住んでるの?

そこだけ視察ショウで藤崎奈々子が豪邸を披露!場所はどこ?誰と住んでるの? アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

 

2023年12月18日の『そこだけ視察ショウ』でタレントの藤崎奈々子さんが豪邸を披露しました。

この記事では、番組で紹介された藤崎奈々子さんの豪邸について紹介します。

藤崎さんの豪邸はどこにあるのでしょうか?気になりますね。

 

藤崎奈々子が豪邸を披露

 

『そこだけ視察ショウ』では今年2023年5月に芸能人の方々の自宅のカーテンにだけを
徹底視察した「芸能人そこだけ視察ショウ」が放送されました。

今回はその第二弾として、芸能人24人の自宅にある貰って嬉しかったプレゼントだけを徹底視察しました。

番組では3LDKの一軒家が紹介されました。

広々として天井が高く、色々な絵が飾ってあり、床は外国から輸入してきた石でできていました。

リビングが広くて30〜40畳位とのこと。リビングだけでなく庭もとても広く森につながっています。

そんな藤崎さんが貰った最高額の誕生日プレゼントは、現在住んでいる「土地」!

10数年前から藤崎さんはその土地が欲しいと思っていたそうなのですが、旦那さんがその後、

「これ奈々子がほしいって言ってた土地じゃないの?」ということでその土地を旦那さんが買ってくれたのだそうです。

登記の日を藤崎さんの誕生日にしたのだそうです。

 

藤崎奈々子の豪邸の場所はどこ?

 

藤崎奈々子さんが現在住んでいる場所は千葉県の外房

藤崎奈さんは2021年に海の近くに引っ越ししています。

 

藤崎は2019年に結婚した夫と、サーフィンが共通の趣味であることから、千葉県の海辺で田舎暮らしをしている。

引用:デイリースポーツより(https://origin.daily.co.jp/gossip/2023/04/04/0016211987.shtml

 

また2023年6月に放送された『ダウンタウンDX』でも、サーフィンの聖地の千葉に引っ越したことを明かしています。

 

ただし千葉のどこなのか?、どこの市なのか・どこの群なのかについては2023年9月26日放送の「さんま御殿」では、どうやら千葉の外房に住んでいることが明らかになりました。

千葉の外房にある「一宮町」(千葉県長生郡)は「サーフィンの聖地」として有名です。

 

藤崎さんのYouTubeチャンネルには2022年に投稿された『【奈々子 いきつけのお店で舌鼓】築地バラクーダ一宮でサーフィン後に美味しいお魚食べました!』動画があります。

 

一宮という文字が入っていますね。

 

そんなこともあり、藤崎さんが住んでいる豪邸は千葉の一宮町にあるというのが有力です。

 

なお、藤崎さんのインスタには

うちの近所は森があったり、田んぼがあったり、海があったりと
色々な場所でお散歩ができる環境で

引用:https://www.instagram.com/p/CzIWSR7yBxm/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

とあります。

 

広告

藤崎奈々子は豪邸に誰と住んでる?

先程引用した「デイリースポーツ」にも書かれてあるとおり、藤崎奈々子さんは2019年に結婚しています。

千葉の豪邸には旦那さんと住んでいます。

 

藤崎奈々子の旦那はどんな人?

藤崎奈々子さんの旦那さんはゲーム会社「ガンホー」の社長さんです。

「ガンホー」といえばバズドラゲームで有名。そして売上が年商1千億円オーバーと言われています。

だから豪邸に住めるんですね。納得!

 

藤崎さんと旦那さんはサーフィンが共通の趣味。

サーフィンがいつでもできるようにと海の近くの豪邸に移住したとのこと。

 

藤崎奈々子と旦那との馴れ初め

藤崎奈々子さんと旦那さんは共通の友達との飲み会で出会いました。

 

当時はお互いに彼氏・彼女がいてただの友達だったのが、それから7、8年過ぎた頃、共通の友人の結婚式で再会。最初は友達だったこともあり、一緒にいるときも自分を飾ることなく、自然体でいられる存在です。

引用:https://be-story.jp/people/11465/

 

藤崎さんはインタビューで、出会った頃はお互いに恋人がいたと話しています。

出会いから7〜8年で結婚したということですから、逆算すると2人が出会ったのは2011〜2012年頃になりますね。

 

実は藤崎さん、旦那さんと出会った頃はサーフィンには興味がありませんでした。

最初は旦那さんと一緒に海に行っても、藤崎さんは浜辺で眺めているだけだったそうです。

 

でもある日、すごく寒い冬の日に、サーフィンを終えてニコニコと楽しそうに海から上がってくる彼を見て。そんなに楽しいの!?とようやく興味が湧き(笑)、彼に教えてもらって本格的にサーフィンを開始。

引用:https://be-story.jp/people/11465/


しかしあるきっかけで藤崎さんもサーフィンを始めるようになり、その後すっかりサーフィンにハマっていきました。

そしてサーフィンが2人の共通の趣味に。それが高じて「いつでもサーフィンができる」場所へと引っ越したという流れなんですね。

 

まとめ

この記事では2023年12月18日の『そこだけ視察ショウ』に゙出演したタレントの藤崎奈々子さんの豪邸について、どこにあるのか調べました。また一緒に住んでいる旦那さんのことについても触れました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.