浅野ゆう子の結婚相手の旦那はどんな人?幸せ過ぎてスタイルいいのに激太り?

浅野ゆう子の結婚相手の旦那はどんな人?幸せ過ぎてスタイルいいのに激太り? 女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

トレンディー俳優として一世を風靡した浅野ゆう子(あさのゆうこ)さん。

現在は結婚してすっかり落ち着いた感じです。

でもどんな人と結婚したの?(実は知らない・・(汗))

 

そこで今回は、浅野ゆう子さんがどんな人と結婚したのか調べてみることにしました。

何をしている人なのか、馴れ初めはどんなだったのか、ということを調べてみます。

そして現在も結婚生活がうまくいってるのかどうかについてもチェックしてみようと思います!(え?余計なお世話?笑)

 

ちなみに、11月19日(金)の「徹子の部屋」に浅野さんがゲストとして出演する予定です。

 

 

広告

浅野ゆう子の結婚相手の旦那

上のニュースの日付は2018年の1月11日ですが、浅野さんが結婚したのはその前の歳の2017年です。

「一般男性」と書いているので、芸能関係の人ではないということですね。

 

別のニュースでは、浅野さんの結婚相手は「実業家」と報じられています。

女優、浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に同世代の一般男性と結婚したことを発表した。複数の関係者によると、相手は実業家で、最近になって交際に発展したとみられる。

引用:産経ニュース(https://www.sankei.com/article/20180112-I7FPEIDJPRPFNHJIKKKF3GH6XI/)より

 

やっぱりそうですよね〜!浅野さんの旦那さんってサラリーマンって感じがしませんね。

「実業家」ということは社長さんなんでしょうか。

 

浅野ゆう子の結婚相手はアパレル会社経営

2018年の「週刊新潮」によると、浅野ゆう子さんの旦那さんはアパレル会社を経営していると言います。

そして旦那さん自身も若い頃はモデルをしていました。

残念ながら「週刊新潮」では旦那さんの写真は掲載されていませんでしたが、背が高く(身長187cm)のウェーブがかかったロン毛のイケメンとのこと。

年齢は浅野さんより一歳年下です。

 

浅野ゆう子と旦那の結婚

2017年の末に、高身長でイケメン社長の旦那さんと結婚した浅野さんですが、結婚式や披露宴は行っていません。

浅野さんもスタイルがいいですし、旦那さんもかっこいいので、結婚衣装を身にまとった2人を見てみたかった気もします。

ちなみに、旦那さんは結婚半年後の「週刊新潮」のインタビューに

「この歳になると体力の問題もあれば、小規模ながらも会社を経営する身なのでストレスを抱え込むこともあるし、一人では淋しい時もある。でも仕事で疲れて帰った時、やはり、家に灯りが点いているのは、ほっとしますね。彼女と一緒に過ごすようになって、余計なストレスを抱え込まなくなりました」

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/08310556/?all=1

と答えています。

 

浅野ゆう子と旦那との馴れ初め

浅野さんと旦那さんの出会いは共通の友人の誕生日パーティーでした。

旦那さんの方から浅野さんに声をかけてきたのですが、その時、浅野さんは「ちゃらい人だな」という印象だったと、出演した『徹子の部屋』で語っています。

その時は何もなく終わったのですが、その後、浅野さんの事務所に旦那さんから手紙が届き、その後連絡を取り合っていました。

 

その後一年位たってから2人で食事に行き、そこから交際に発展していったようですね。

「チャラい」という印象だった浅野さんも、実際は礼儀正しくてしっかりした旦那さんにギャップを感じて惚れたのかもしれませんね。

 

そして浅野さんの家で2人で居た時に、旦那さんから「結婚してください」と浅野さんにプロポーズしたのです。

 

浅野ゆう子は現在は?

結婚半年後のインタビューで旦那さんは、浅野さんの手料理がどれも手が込んでいて美味しいとベタ褒め。とても幸せそうでした。

浅野さんも2018年に受賞した「第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式のインタビューでも幸せオーラ全開でした。

ラブラブな2人でしたが、結婚して4年。

今も2人ともラブラブなのでしょうか?

 

浅野ゆう子はスタイルがいいのに激太りした?

11月19日(金)に浅野さんは再び『徹子の部屋』に出演します。

そこで現在の状況を語ってくれるようです。結婚生活が今どうなっているか聞くのが楽しみです!

そしてなんだか太ったみたい・・・??

 

浅野さんが今どうなってるのか、またここでお伝えしたいと思います

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.