加護亜依の現在は事務所と契約解消でも旦那とラブラブで子供と幸せ?

アイドル

2019年8月25日に、加護亜依(かごあい)さんが所属事務所との契約が解除されたニュースが流れました。

加護さんといえば、「モーニング娘。」卒業後に2度の喫煙写真が写真週刊誌でスクープされたことが原因で事務所を解雇されてしまいます。

その後、飲食店経営者と結婚し子供を生まれますが、この旦那からDVをうけてしまいます。そしてこの旦那は傷害事件を起こします。

この旦那と離婚後は美容関係の会社経営者と再婚し、前夫の子とともに幸せな生活を送っていました。

芸能界にも復帰し、2019年3月30日に千葉の幕張メッセでハロプロの20周年記念イベントでは、辻希美(つじのぞみ)が「W(ダブルユー)」として共演をしたりしました。

私生活も芸能活動も、また軌道に乗ってきた矢先だっただけに、この「事務所契約解除」は彼女にとってかなり痛手ではないでしょうか?

前置きが長くなりましたが、加護亜依の現在についてと、今回の契約解除のことを併せてまとめてみました。

加護亜依の現在は?

加護亜依は、2015年6月 に、前夫・安藤陽彦とに離婚が成立しました。

この旦那とは約3年半の結婚生活でした。なお、二人の間には2012年に子供が誕生しています。

そして翌年2016年に再婚をしています。

 

加護亜依の結婚(再婚)相手は化粧品会社の社長

こちらは加護亜依からのFAXでの再婚報告です。(当事、このFAXが誤字だらけだということで話題になりました💦)

相手は10歳年上で、化粧品会社を経営している男性です。

 

加護亜依の結婚(再婚)相手との馴れ初め

彼女とこの男性は「友達の紹介(友人の友人の縁)」で知り合ったと言われています。結婚した時に既に彼女は妊娠していましたので『デキ婚』だったということです。

ちなみに、上の画像は彼女のインスタグラムからで、二人が沖縄を旅行中している時のもの。

 

昨夜の夕方、海沿いのステキなレストランで食事をしました」と海沿いのレストランでの写真を投稿。「主人と、二人でお話してたところをこっそり友人が撮ってくれていた写真」として、夕暮れの海を背景にした3枚の写真を投稿。加護の右手が夫の顔のあたりに伸び、次第に二人がキスしている写真が公開された。

とても雰囲気のいい写真ですね!

 

加護亜依は現在、旦那とラブラブ仲良し

この写真だけではなく、彼女のインスタやブログを見ると、二人がラブラブで仲良しな様子をうかがい知ることができます。

うどん屋さんに夫婦で訪れた時のもの

加護亜依の旦那は一応、「一般人」ということで顔出しをしていません。また名前も公開されていません。(ネットでは色々な誤報が飛び交っているようですが・・・)

加護亜依は現在子供が二人いる

上の画像にもあるように、加護亜依には現在二人の子供がます。

大きい方の子供は前の旦那との子供。
そして小さい方の子供は現在の旦那との子供です。

こちらは現在の旦那が子供をおぶって歩いている様子。なんだかほほえましいですね。

彼女のブログを読んでいると、けっこう家族でお出かけをしているようです。


今月は私と息子の誕生月という事もあって
主人がバースデー旅行に連れて来てくれました!

「バースデー旅行」!!!!いいですね〜。リッチですね。金銭的余裕もさることながら、嫁や子供にここまで気を使える旦那って、そう多くないのでは?(^_^;)

 

加護亜依が事務所を契約解消された

さて、そんな彼女ですが、事務所の契約を解除されてしまいました。

彼女が所属していた事務所は、自転車競技の元世界王者の中野浩一さんの妻で、タレントのNAOMI(本名:中野尚美)さんが社長です。

加護亜依の契約解除のことについてはNAOMIさんのブログに書かれていました。

「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上弊社としては合意出来ない点があり話し合いを重ねて参りました。

結果マネージメント提携契約を昨日24日付けで契約解除 (基「契約解消」)致しましたことを
ご報告させて頂きます。」
(引用:https://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-12509154225.html )

この「合意できない点」ということについての詳細は明らかにされていません。

しかし

今後は女性として母として
「人間力、社会性」を更に学び大人としての成長を切に願っております。

(引用:https://ameblo.jp/naomi-nogiku/entry-12509154225.html )

と、8月24日に行われた打ち上げのときの、この社長と加護亜依の2ショットが掲載されてもありました。

このことから、事務所とは喧嘩別れではないということが分かります。

 

加護亜依の今後の芸能活動は?

事務所との契約を打ち切られてしまった加護亜依は今後どうなっていくのでしょう。

加護亜依はまだ31歳です。

子供がいるのに、こんなにスタイルもいいのです。(脚がとても長いですね!)

辻希美と同様に、「ママタレ」としても十分通用しそうです。

彼女の価値を見出した事務所が、今後彼女をプロデュースしていく可能性はあるかもしれません。

 

加護亜依はW(ダブルユー)で今後活動できる?

しかし、「ママタレ」としての活動は、加護亜依自身があまり興味がないとも言われています。

今は達成感で一杯なはずです。それも家族の存在があってこそ。ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”ようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線なんです」

これを辻希美が聞いたら怒り出しそうですが・・・(笑)

2019年3月に行われたハロプロの20周記念イベントでは、辻希美と「W(ダブルユー)」として出演しました。

今後も「W(ダブルユー)」として活動を始めるのかというと、そこはちょっと微妙なようです。

しかも、今回の事務所の契約解消の一件でその可能性も遠のいてしまったような気がします。

 

まとめ

加護亜依は、自身を「家族あってこそ」と思っているようです。
そのため、辻希美とちがい、芸能界のお仕事を優先させていたようには見えません。
また、旦那さんが会社社長として稼いでいるうちは金銭的な心配もないでしょう。

彼女にとって家族が大事で、家族(旦那さん)との関係が良好なうちは、たとえ事務所と契約が解消となっても、幸せなのではないかと思います。

 

辻希美と加護亜依が不仲を一蹴して共演!現在幸せなのはどっち?


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.