加護亜依の現在は旦那とラブラブで可愛い!W(ダブルユー)での活動は今後もあり?

アイドル

2019年3月30日に千葉の幕張メッセでハロプロの20周年記念イベントが行われました。

そしてそこに、加護亜依(かごあい)辻希美(つじのぞみ)が「W(ダブルユー)」として共演をしました。

二人の登場に会場は大盛り上がり。

辻希美は既に4人の子共の母で、「ママタレ」の地位も確立。炎上しつつもブログで情報を発信しています。

一方で加護亜依は、二回の喫煙のため芸能界から干され、その後はヤクザのような男性と結婚。けして幸せではなさそうな人生を送ってきました。

しかしこの男性と離婚し、その後再婚した男性と今は幸せを手に入れたようです。

前置きが長くなりましたが、今回は加護亜依に焦点をあててまとめてみたいと思います!

 

加護亜依の現在は?

加護亜依は前夫・安藤陽彦と2015年6月に離婚が成立しました。この旦那とは約3年半の結婚生活でした。なお、二人の間には2012年に子供が誕生しています。

そして翌年2016年に再婚をします。

 

加護亜依の結婚(再婚)相手は化粧品会社の社長

こちらは加護亜依からのFAXでの再婚報告です。(当事、このFAXが誤字だらけだということで話題になりました💦)

相手は10歳年上で、化粧品会社を経営している男性です。

 

加護亜依の結婚(再婚)相手との馴れ初め

彼女とこの男性は「友達の紹介(友人の友人の縁)」で知り合ったと言われています。結婚した時に既に彼女は妊娠していましたので『デキ婚』だったということです。

ちなみに、上の画像は彼女のインスタグラムからで、二人が沖縄を旅行中している時のもの。

 

昨夜の夕方、海沿いのステキなレストランで食事をしました」と海沿いのレストランでの写真を投稿。「主人と、二人でお話してたところをこっそり友人が撮ってくれていた写真」として、夕暮れの海を背景にした3枚の写真を投稿。加護の右手が夫の顔のあたりに伸び、次第に二人がキスしている写真が公開された。

とても雰囲気のいい写真ですね!

 

加護亜依は現在、旦那とラブラブ仲良し

この写真だけではなく、彼女のインスタやブログを見ると、二人がラブラブで仲良しな様子をうかがい知ることができます。

うどん屋さんに夫婦で訪れた時のもの

二人の子供たちと…。

加護亜依の旦那は一応、「一般人」ということで顔出しをしていません。また名前も公開されていません。(ネットでは色々な誤報が飛び交っているようですが・・・)

こちらは彼女の旦那が子供をおぶって歩いている様子。なんだかほほえましいですね。

彼女のブログを読んでいると、けっこう家族でお出かけをしているようです。


今月は私と息子の誕生月という事もあって
主人がバースデー旅行に連れて来てくれました!

「バースデー旅行」!!!!いいですね〜。リッチですね。金銭的余裕もさることながら、嫁や子供にここまで気を使える旦那って、そう多くないのでは?(^_^;)

 

加護亜依は現在も可愛い!

こんなに旦那さんと仲良しで幸せにつつまれている彼女の表情は、子供たちとのショットを見てもうかがい知ることができます。

これは現在の旦那との子供ですね。ちなみにこれを撮ったのは旦那さんでしょうか?

こちらもほほえましいショットですね。そして加護亜依って脚がなが〜〜い!!スタイルもいいですね。

可愛らしくてスタイルがいい奥さんがいるというのは、旦那さんにとっても幸せなことでしょう。羨ましくなってしまいます。

こちらは、前夫との子供でしょうか。こちらも幸せそうなショットです。

前夫の子供も愛せるというのは、母親にとっては当然かもしれませんが、子供を通して前夫との不幸な出来事を思い出さないのかな…と余計なお世話ながら思ってしまうのですが、それを彼女は乗り越えたということでしょう。

デビューした時はまだ小学生だった加護亜依も今では31歳。(2018年4月現在)

小さい頃も勿論可愛いですが、今は幸せに満たされた女性の愛らしさ、また可愛らしいママという印象が強く残ります。

 

加護亜依はW(ダブルユー)で今後活動する?

今の加護亜依を見ると、辻希美に負けず劣らず、「ママタレ」としても活躍できそうです。しかし彼女は「ママタレ」になることは断固拒否しているのです。

今は達成感で一杯なはずです。それも家族の存在があってこそ。ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”ようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線なんです」

なんだか、これを辻希美が聞いたら怒り出しそうですが・・・(笑)

ところで、3月に行われたハロプロの20周記念イベントでは、辻希美と「W(ダブルユー)」として出演したのですが、今後も「W(ダブルユー)」として活動を始めるのかというと、そこはちょっと微妙なようです。

今後どのように活動していくのかということはまだ事務所のほうからは発表されていません。加護亜依も辻希美も子供がまだ小さいため、まだまだ手がかかりそうですし、時間をあわせるのもなかなか難しそうです。

そして、彼女は「家族あってこそ」と思っているようですので、芸能界のお仕事を優先させるとは思えません。また、旦那さんが会社社長として稼いでいるうちは金銭的な心配もないでしょうから、やはり、芸能界のお仕事を優先させる理由がありません。

とはいえ、もしかしたら、今後辻希美と二人で何かのイベントに参加するなどの可能性はあるかもしれませんね。

 

辻希美と加護亜依が不仲を一蹴して共演!現在幸せなのはどっち?


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.