矢口真里は痩せてた?そして結婚(再婚)・妊娠!相手は?

アイドル

元『モーニング娘。』のメンバーの矢口真里(やぐちまり)が再婚したというニュースが4月2日に飛び込んで来ました。更に妊娠をしているそうです。お相手はやっぱりあの人なのでしょうか?

最近痩せていたのですが、やはり結婚(再婚)を意識していたのでしょうか?


矢口真里が痩せていた!

矢口真里といえばやはり、「モーニング娘」の第二期のメンバーで、第三代目のリーダーもつとめました。

実は彼女はちょっとぽっちゃりしていた時期がありました。

 

矢口真里の身長と体重は?

今更ながらですが、矢口真里の身長144.8センチです。

かなり小柄ですね!

成人日本人女性の身長の平均より14センチ低いということになります。

ここまで身長が低い芸能人もなかなかいませんね。

ハロプロ時代に組んでいたユニット「ミニモニ」の中でも一番身長が低かったですね。

「ミニモニ」は身長150センチ以下のメンバーで結成されました。

ちなみに「ミニモニ」のメンバーの現在の身長は、

辻希美 153センチ
加護亜依    155センチ
高橋愛   153センチ

と、他のメンバーは150センチ台でさほど身長差がありませんが、矢口真里は加護亜依と比べると10センチ以上の差。

勿論これは現在の身長差。当事。結成時の彼女たちの身長は、

矢口真里 144.6センチ

辻希美 148センチ
加護亜依    147センチ

(結成時はミカがいましたが、彼女の当事の身長は150センチジャストでした。)

ここから比べると、矢口真里の身長は今とほとんど変わっていないですね!

そして加護亜依が身長がずいぶん伸びましたね。

(ちょっと驚きです)

 

そしてミニモニ時代の矢口真里の体重は39キロ

BMI的には18.7と「普通体重」ですね。

現在の正確な体重は残念ながら分かりませんが、以前、激太りをして話題になったことがありました。(が、現在はダイエットをしてその時のようには激太はしていません。)

 

矢口真里は太ったことがあった?

しかし彼女は激太りして時期がありました。

2013年8月27日発売の週刊誌『女性自身』にスクープされ、矢口真里は激太りしたと報道されてしまいました。

この『女性自身』の報道によると、

二重あごは勿論、顔はパンパンに膨れ上がり、ゆったりとしたトップスの上からでさえ、身体のラインもかなりだらしない姿であることがわかる。

この年の5月に彼女は自分の不倫が原因で俳優の中村昌也と離婚。芸能活動を休止します。

この報道がされるまでは色々な憶測がなされます。

8月上旬には母親が大量の酒を買い込み矢口の自宅に入る姿が確認されており、酒浸りの生活を送っているのでは?と報じられていた。

同誌別号でも、矢口は「部屋でゲーム三昧」「A5ランクの近江牛で毎日焼肉」の日々を送り、激太りになったと報じられていた。

これらの報道をうけ、ネット上でも矢口は『仕事をする気もなく、ゲーム・焼肉三昧の引きこもり生活で激太りになった』として話題になっていたが、あくまで”噂”。

 

矢口真里のダイエット方法とは?

この時の彼女の体重は49キロと、50キロ近くあったと言われています。さすがにこれはまずいと思ったらしく彼女はダイエットを始めます。

そして見事、6kgの減量に成功します。

彼女のダイエット方法は、

✔コーラをやめる
✔糖質制限
✔ベジファースト(野菜から食べる)
✔ピタとま・ダイエット
✔サプリメント(コンブチャ生サプリ)
✔テレビゲーム (wiifit)

だと言われています。

テレビゲームというのは、任天堂のゲーム機のWii を使ったソフトで、ヨガやフラフープなどのエクササイズができるものです。

運動と食事制限、そしてサプリと、なかなかバランスのとれたダイエットをしたようですね。

(次の機会に彼女のダイエット方法の詳細についてまとめてみたいと思います。)

このダイエットで、43キロと約6kgの減量に成功します。そしてウエストも12cm減となりました。

 

矢口真里の結婚(再婚)相手は?

ダイエットで再び痩せた美しい体を手に入れた彼女は2018年3月に二度目の結婚をします。

再婚相手は、梅田賢三(うめだけんぞう)さんです。

なんと彼は、元夫の中村昌也との離婚原因にもなった当事の不倫相手!!そしてまた彼は益若つばさの元旦那でもあるのです!


益若つばさ

梅田賢三さんは元モデルで、雑誌『Fine』で専属のモデルをやっていました。

実は不倫騒動後も二人は付き合い続けており、矢口真里のヒモと揶揄されてきていました。しかしモデルはやめてサラリーマンとして転職をしています。

そして、2019年の3月26日に沖縄で挙式します。

先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。
お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました。

 

矢口真里が第一子妊娠を発表

そして更に彼女は妊娠を発表します。

そして、もう1つご報告があります。
この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。
すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。
夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!
今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!

夏に出産予定ということは妊娠5〜6ヶ月といったところでしょうか。

 

不倫相手と結婚というのはなかなかできることではありませんね。お互い真剣に交際を続けていたということでしょう。元気な子供を産んでほしいものです。

 

ところで、矢口真里の再婚相手の元妻の益若つばさというと・・

益若つばさは深瀬慧と現在別れた?子供はどうしてる?元旦那の今は? 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.