矢口真里の身長・体重は?現在の旦那との身長差はどれくらい?

アイドル

今年2018年の春に再婚し、今年(2019年)8月に母親になった元『モーニング娘。』のメンバーの矢口真里(やぐちまり)さん。

今まさに育児の真っ最中だと思いますが、今回は彼女の身長と旦那さんとの身長差もチェックしていきたいと思います!

 

矢口真里の身長はどれくらい低い?

矢口さんは「モーニング娘」の第二期のメンバー。第三代目のリーダーもつとめました。

今更ながらですが、矢口真里さんの身長144.8センチです。

かなり小柄ですね!

成人日本人女性の身長の平均より14センチ低いということになります。

ここまで身長が低い芸能人もなかなかいませんね。

 

矢口真里とミニモニのメンバーとの身長差

ハロプロ時代に組んでいたユニット「ミニモニ」の中でも、矢口さんは一番身長が低かったですね。

「ミニモニ」は身長150センチ以下のメンバーで結成されました。

ちなみに「ミニモニ」のメンバーの現在の身長は、

辻希美 153センチ
加護亜依    155センチ
高橋愛   153センチ

と、他のメンバーは150センチ台でさほど身長差がありませんが、矢口さんは加護亜依さんと比べると10センチ以上の差。

勿論これは現在の身長差。当事。結成時の彼女たちの身長は、

矢口真里 144.6センチ

辻希美 148センチ
加護亜依    147センチ

(結成時はミカがいましたが、彼女の当事の身長は150センチジャストでした。)

ここから比べると、矢口真里の身長は今とほとんど変わっていないですね!

そして加護亜依さんは身長がずいぶん伸びましたね。(ちょっと驚きです)

 

矢口真里の体重は?

ミニモニ時代の矢口真里さんの体重は39キロです。

BMI的には18.7と「普通体重」ですね。

矢口真里は太ったことがあった?

ところが、彼女は激太りして時期がありました。

2013年8月27日発売の週刊誌『女性自身』にスクープされ、矢口真里は激太りしたと報道されてしまいました。

この年の5月に彼女は自分の不倫が原因で俳優の中村昌也と離婚。芸能活動を休止します。

激太りした矢口さんを見てネットでは『仕事をする気もなく、ゲーム・焼肉三昧の引きこもり生活で激太りになった』と、色々憶測がなされます。

この時の彼女の体重は49キロと、50キロ近くあったと言われています。さすがにこれはまずいと思ったらしく彼女はダイエットを始めます。

そして見事、6kgの減量に成功、このダイエットで、43キロになり、ウエストも12cm減となりました。

(とはいえ、2019年の8月に出産したばかりですので、現在はこれより体重が増加している可能性大ですね。)

 

矢口真里の結婚(再婚)相手は?

ダイエットで再び痩せた美しい体を手に入れた彼女は2018年3月に二度目の結婚をします。

再婚相手は、梅田賢三(うめだけんぞう)さんです。

なんと彼は、元夫の中村昌也との離婚原因にもなった当事の不倫相手!!そしてまた彼は益若つばささんの元旦那でもあるのです!


益若つばさ

梅田賢三さんは元モデルで、雑誌『Fine』で専属のモデルをやっていました。

実は不倫騒動後も二人は付き合い続けており、矢口さんのヒモと揶揄されてきていました。しかしモデルはやめてサラリーマンとして転職をしています。

そして、2019年の3月26日に沖縄で挙式します。

先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。
お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人にお祝いしていただきとても幸せな式となりました。

 

矢口真里と旦那との身長差は?

元モデルをしていた梅田さんですから、さぞかし身長が高いのかと思いきや、彼の身長は177センチです。

もちろん、日本人の男性の平均身長よりは6㎝も高いのですが、モデルというと180cm以上あるのかな?とちょっと意外でした。

それでも矢口さんとの身長差は 32.2cm です。

上の画像は斜め撮りですが、それでも二人の身長差がかなりあることが分かります。

 

矢口真里と元旦那の中村昌也の離婚理由

矢口さんの最初の結婚は2011年5月でした。相手はタレントの中村昌也(なかむらまさや)さん。

二人は共通の知人である俳優・モデルの山田親太朗さんを介して知り合いました。アニメや趣味が合い意気投合し、すぐに付き合いが始まり、そして結婚します。

とてもラブラブな二人でしたが、矢口さんの不倫が発覚し離婚に至ってしまいます。

中村さんが地方ロケで家をあけていたのですが、が帰宅した時に、矢口さんと梅田さんを自宅に連れ込み、しかも寝室に二人でいたころに遭遇してしまいました。

なんとも不誠実な矢口真里さんですが、一方では、中村さんと矢口さんがそれまでに激しい喧嘩をしていたという近所の人の証言もあると言われていますので、もしかしたら浮気発覚した時は、夫婦仲がしっくりしていなかったのかもしれませんね。

 

矢口真里と元旦那の中村昌也との身長差

離婚した元旦那である中村昌也さんも身長が高い人でした。

中村さんの身長はなんと 192cm!!!! 

180cm超えていても身長が高いと思うのですが、それより更に10cm以上も上回っています。(身長190cm以上の男性って日本でもなかなかいないのではないでしょうか?)

そして矢口さんと中村さんの身長差は 47.2 cm !!!

身長差が50cm近く!!かなりありますね。

こちらの画像も斜め撮りですが、現在の旦那さんである梅田さんとの身長差よりも更にあるのが分かります。

 

まとめ

芸能界の中でも身長が低いほうに属する矢口さん。(身長が低い筆者としてはシンパシーを感じてしまいます・・笑)

しかし一回目の結婚でも、二回目の結婚でも、相手は高身長。きっと身長が高い人と縁があるのでしょう。

現在は再婚相手の梅田賢三さんとの子供が生まれた矢口さん。育児に忙しいことでしょう。落ち着いたら「ママタレント」として戻ってくるのでしょうか?

ミニモニのメンバーだった辻希美さんや加護亜依さんも既にママになっています。

いつか、ママになった子連れのミニモニのメンバーを見てみたいものですね!

 

ところで、矢口さんの旦那の元妻の益若つばささんはというと・・

益若つばさは深瀬慧と現在別れた?子供はどうしてる?元旦那の今は? 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.