西山茉希と早乙女太一の年齢差を超えた夫婦!子供の名前は?

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

すぐに離婚しそうと言われていた西山茉希(にしやままき)早乙女太一(さおとめたいち)の夫婦。意外と長続きしていますよね。しかも子供も2人いるというから驚きです。西山茉希と早乙女太一の馴れ初めや、一時期世間を驚かせたDV疑惑、2人の子供の名前をまとめてみました。

西山茉希と早乙女太一はデキ婚?馴れ初めは?

西山茉希と早乙女太一が結婚を発表した際、世間は衝撃的ニュースとして捉えました。


ハワイ州ホノルル市ワイキキで結婚式を挙げた二人

一方はエビちゃんの愛称でおなじみ蛯原友里などと数回にわたって雑誌「CanCam」の表紙を飾ったスーパーモデル。一方は大衆演技俳優で「流し目王子」と呼ばれた女形のスター

そんな2人が出会ったきっかけは、マネージャーなのだそう。なんでも、西山茉希の元マネージャーが早乙女太一のマネージャーになったことがきっかけなのだとか。元マネージャーに「久々に私の仕事姿を見に来て」と言われた西山茉希だったのですが、仕事現場に行くや否や「早乙女太一と食事に行ってきなさい」と言われ、食事に行ったことが出会いのきっかけです。

2012年に、西山茉希と早乙女太一の同棲報道がされています。その後2013年1月に破局しており、西山茉希が会見で別れたことを公表しています。ところが、2013年4月に西山茉希が妊娠3ヶ月ということで、婚約発表がされたのです。

そして2013年6月30日に入籍をしました。もうごっちゃごちゃでよくわかりません。どういう事なのですしょうか?!

 

西山茉希と早乙女太一のDV騒動とは?

結婚してからもたびたび早乙女太一がDVをしているだの浮気をしているだの騒がれ、そのたびに離婚間近かと報道がされています。

しかし最も世間を驚かせたのは、2012年に報道された早乙女太一のDV報道ではないでしょうか。

当時まだ恋人関係で同棲中だった2人ですが、交際を巡るトラブルがあり、早乙女太一が西山茉希に暴力を振るったことが明らかになりました。

どんなにラブラブなカップルでも1度は喧嘩をするとは思いますが、暴力にはなかなかならないですよね。ではどうして早乙女太一は当時恋人だった西山茉希に手をあげてしまったのでしょうか。

その理由はどうやら西山茉希が泥酔して語った下ネタが原因のようです。

個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛り上がり完全に酔っぱらった西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」

と当時の飲食店関係者が語っています。

しかもその後外に出て、早乙女太一が西山茉希に暴力を振るっている一部始終を、写真付で報道されてしまいました

早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山につかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ちつけられていた。そして激した早乙女は、「お前と一緒にいたいんだよ」と西山に向かって叫んでいた

と報道されました。

この報道が正しいのであれば、早乙女太一は西山茉希を溺愛しているということになりますが、好きなのであれば手ではなく口でどうにか事を修めてほしかったです。表舞台に立つ人間で、いつどこで記者に張られているかもわからない状況でこれをやってしまうとは…。しかも恋人にDVとは…。当時は衝撃が走りましたよね。

早乙女太一が西山茉希を好きすぎる故の行動ではあったのですが、やはり手を出した方が悪者になります。当時の一般人の意見も、早乙女太一が完全に悪者で、西山茉希を擁護する声が圧倒的多数でした。

報道が出た後、早乙女太一は自身のブログで謝罪のコメントを発表しています。

初めての大きな喧嘩で、引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました。
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し、二度と同じことがないよう同じ繰り返しをしないことを肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

この時点で、西山茉希と早乙女太一は同棲中の恋人だったのですが、最後の1文を読む限り、2人の中に“結婚”という将来が見えているようにも見受けられますね。

筆者と同じ考えのを持つ人は多かったようで、早乙女太一が発表したこのコメントを見て

「痴話喧嘩はどうでもいい」
「単なるおのろけ?」

といった感想を持つ一般人も多かったのは事実です。

その後開かれた会見では、

2人ともお酒が入っていたし、会話の中で僕が気になることを彼女に言って喧嘩になった。でも、今までの2人の不満だったり、積み重ねが、その時に爆発してしまった。その時、起きたことがすべてじゃない

と語った早乙女太一。
(この2人の出来事を反面教師に、皆さんも不満は溜めず、適度に吐き出して生活していきましょうね。笑)

 

広告

西山茉希と早乙女太一の年齢差はいくつ?

まずはそれぞれのプロフィールから見ていきましょう。

西山茉希(にしやま まき)
1985年11月16日生まれの33歳。
新潟県長岡市出身で、身長は168cm、血液型はO型です。

早乙女太一(さおとめ たいち)
1991年9月24日生まれの27歳。
福岡県出身で、身長は174cm、血液型はB型です。

年齢差6歳です。普通の年齢差でしょうか。(筆者は許容範囲内です。)芸能人は驚くほどの年齢差夫婦がいるので、6歳の年齢差ではびくともしません。

 

西山茉希と早乙女太一の子供の名前は?

西山茉希と早乙女太一は2013年6月30日に結婚しました。そして、2013年10月に第一子の女の子2016年4月に第二子の女の子が生まれています。

早乙女太一は男の子が欲しいらしく、将来的には3人目を望んでいるようですが、2人の子供がもう少し大きくなって落ち着いたらと考えているようです。

子供の名前は、一般人のため、残念ながら非公開です。しかし西山茉希のブログ内では、長女を「ちびパンさん」次女を「ちびちびさん」姉妹のことを「ウブゲーズ」「ハイテンションズ」「相棒」などと呼んでいます。
賑やかな家族っていう感じですね。ほほえましいです。

 

まとめ

DV騒動、破局、そして妊娠発覚、結婚…。なんだか驚くことだらけでしたね。
結婚当時、「すぐに離婚する」と言われていましたが、そんなお2人も今年で結婚6年目に突入しますし、2人の子宝にも恵まれて、簡単に離婚は出来なくなりました。
バラエティーで家族のことを語る西山茉希は、早乙女太一に愛のあるディスりをしていますし、意外と長続きする夫婦なのではないかなと思っています。

 

陣内智則は子供が生まれてから「夜遊びはあかん」と子煩悩パパに変身? 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.