若林拓也の身長や体重は?彼女は誰? | 田中芽衣や今井美桜とはどうなった?

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

若林拓也(わかばやしたくや)さんといえば、モデル出身の若手俳優さんですね。

今回はその若林さんの身長・体重のことを中心に、気になる「彼女はいるのか、いるとしたら誰?」ということにも触れてみたいと思います!

 

若林拓也の身長はどれくらい?

若林拓也さんの身長は180センチです! 

若林拓也さんは「メンズノンノ」のモデル出身です。
期待どおりの高身長ですね!

ただ、モデルとしては「普通」かもしれませんね。

(もちろん日本人の平均身長からいったらかなり高い方ですが….)

 

若林拓也の体重はどれくらい?

若林さんが所属する事務所のトップ・コートのホームページに体重の記載はありません。

公式発表はされていませんが、「メンズノンノ」のモデルに応募した時のプロフィールでは、体重は 56kgと記載があります。

 

ちなみに、「モデル体重」で身長180cmの人の場合、58.32kg です。

彼はそれを更に上回る、、ではなく、下回る体重ですから、いかに痩せているかがわかりますね。

 

若林拓也に彼女はいる?

2021年3月現在、若林さんの熱愛情報は出てきていません。

もっともこのステイホームの状況ですから表立って外出するのもなかなかできないでしょう。

ただ若林さんには過去に「彼女」の噂がいくつかありましたので、そこに触れてみたいと思います。

 

最初にお伝えするのは、2018年の夏の田中芽衣さんとの噂です。

若林拓也と田中芽衣が熱愛?

2018年の7月に「若林拓也と田中芽衣がデート」という話題がありました。

二人は東京の靖国神社で行われた『み魂まつり』で一緒にいたということが雑誌「文春」にすっぱぬかれました。

(人気の二人ですし、どちらも背が高くて一緒にいたら目立ってしまいますよね。)

なお、靖国での『み魂まつり』は今年の7月13日から4日間行われましたが、この祭りは同じく東京の「祐天寺」でも行われ、こちらは7月16日〜7月18日の間。 

 

なんと若林さんと田中さんは祐天寺での「み魂まつり」にも来ていたということです!

ちなみに、若林さんはインスタグラムで「み魂まつり」を訪れた写真をアップしています。

(もしかしたらこの写真を撮ったのは田中芽衣?さんかも?しれませんね。)

なお、この「み魂まつり」ではかつて

ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。

ということです。

 

例えば、

2014年のみたままつりでは、ジャニーズ事務所の「Hey! Say! JUMP」メンバー・中島裕翔(24)を含む一行が、境内で座り込み、飲酒・喫煙の乱痴気騒ぎ。騒ぎをやめない一行を見かねた警備員が声をかけると、中島はからかうように“ひょっとこ”の面を被り、踊り出した。この模様は当時、「週刊文春デジタル」が報じている。

 

このようないわくつきの「み魂まつり」のようですが、若林さんと田中さんは「み魂まつり」だけではなく、カラオケ店でのデートも撮られていたようです。

↑マスクなんかしたら、余計目立っちゃうと思うんですけどね(^_^;)

二人の事務所では、お互いを

「一人の友達です」

と言っているとのことです。

 

お友達としてお祭りに一緒に行ったり、カラオケに行ったりというのは、アリだと思うのですが、もしただの「お友だち」なら、堂々とすればいいのに… マスクもサングラスも必要ないのに….と筆者は思ってしまいました。

 

そして次に挙げるのは今井美桜(いまいみお)さんとの関係です。

若林拓也と今井美桜の関係は?

田中芽衣さんにとって「熱愛報道」は今回が初めてですが、それまで若林拓也さんの彼女は「今井美桜(いまいみお)」さんではないかという噂がネットでありました。


今井美桜

今井美桜さんは2017年の「ミス青学」に選ばれた女性で、当時、青山学院大学の教育人間学部に通っていました。

美しいですね!美貌もあり頭も良いなんて、こちらも天は二物も三物も与えたような感じで、若林拓也さんとお似合いかもしれません。

なお、彼女は学生でありながら、フリーアナウンサーに特化した芸能事務所に所属していて、お天気キャスターとして日テレ系の「NEWS ZERO」で活躍していました。

二人とも同じ青学の学生ですが、今井さんは1997年の4月生まれ。若林さんも1997年生まれですが、彼は3月生まれですので、二人とも現役で大学に合格していたら学年が異なります。

学部も異なりますしサークルも異なるので(今井美桜はフットサルのサークルに所属)、接点が見当たりません。

また、若林さんと彼女がつきあっているという有力な情報は今のところありません。おそらく同じ大学に通う同士なので引き合いに出されたのかと思われます。

ということで、今井美桜さんとの噂はガセだといっていいえしょう。

 

広告

若林拓也のプロフィール

最後に「若林拓也さんって誰?」という方たちのために、彼のプロフィールをご紹介します。

生年月日: 1997年3月1日
出身地: カリフォルニア州
血液型: O型
趣味: ネットフリックス鑑賞
特技: スケートボード、歌唱、英会話

 

カリフォルニア州出身!…ということは彼は帰国子女ですね。

調べてみたところ、

「アメリカのカリフォルニア州生まれ」で、その後ロンドンに移り住み、10代はイギリスに住んでいた」

と、かなりグローバルな感じですね。

「英会話」が特技なのも納得です。

 

そんな彼の「好きな」ものをご紹介します!

ブランド: 古着、ナイキ、ディッキーズ、ユニクロ
音楽: ザ・ウィークエンド、ジャスティン・ビーバー、尾崎豊
映画: 『タイタニック』『探偵はBARにいる』『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
本: 『砂漠』『キングダム』『東京喰種』
食べ物: カレー、肉、蕎麦
言葉: 「本気」「ポジティブ」

 

好きな言葉に「本気」や「ポジティブ」を選ぶということは、前向きで誠実な性格であることがうかがえます。

 

若林拓也の学歴

若林さんは「青学(青山学院大学)」の経営学部に通っていました。

ちなみに青学の経営学部の偏差値は「62.5」と、かなりの難関大学ですね。

イケメンで英語も話せて、オシャレな学生が集まると言われている青学に通っていた…なんて、天は二物も三物も与えてしまっていますね!(^_^;)

 

まとめ

今回は、モデルで俳優の若林拓也さんの身長と体重、そして彼女がいるかどうかについてお伝えしました。

現在は熱愛報道もない若林さんですが、過去に田中芽衣さんとの報道がありました。

一説では若林さんも田中さんもこれからの芸能人で、売り出すために事務所も黙認したのではないか?という噂も流れていました。

しかし、その後進展したような報道は出ていません。

2018年はお祭りに一緒に行ったりカラオケに行ったりする親しい仲だったけれども、今はそういう関係ではなくなってしまったのかもしれませんね。

 

若林拓也さんと熱愛報道が出た田中芽衣の身長やプロフについて、こちらに書いていますのでご覧下さい♪

田中芽衣の身長は?卒アルでは二重まぶたじゃない?メイクのやり方が上手?
今年20歳を迎えた女優の田中芽衣(たなかめい)さん。栄光ゼミナールのコマーシャルに出演しており、これまでは、中高生に絶大な人気のあるティーンのカリスマでした。成人を迎えた田中さん。前回ご紹介した時(2年前)はまだ高校...

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.