浜辺美波は子役時代カレーのCMに出演!めっちゃ可愛い!|子供時代に出てた作品は他に?

女優

『私たちはどうかしている』(日テレ)で花岡七桜(はなおかなお)役で横浜流星さんと共演をした浜辺美波(はまべみなみ)さん。

可愛いのにいざ演技となると、キリッとして目ヂカラが印象的でしたね。

まだ20歳になった(2020年10月時点)ばかりなのに、落ち着き払った演技はベテランのような印象さえあります。

それもそのはず・・・

浜辺さんは女優として芸能界デビューしたのが2011年。当時彼女は10歳でした。ということは芸歴役10年です。

どうりで!と納得してしまいました。

 

今回の記事では、浜辺さんが子役時代に出演したCMのことを中心にご紹介していきたいと思います!

 

浜辺美波は子役時代にカレーのCMに出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿

冒頭でお話したように、浜辺さんのデビュー映画は『アリと恋文』でした(2011年)

その後は子役として映画やテレビドラマに多数出演してきましたが、今回は彼女のCMにフォーカスしていきます。

 

ハウスバーモントカレーのCMで嵐の相葉くんとも共演

2011年6月に浜辺さんは『ハウス食品』のイメージガールになりました。

そして2011年6月 から2013年6月までハウス食品の「バーモントカレー」のCMに子役として出演していました。

『嵐』の相葉雅紀(あいまばさき)さんとも共演していたことがあったんです。

真ん中の女の子が浜辺さんです。(相葉くんもまだ若いですネ)

 

ちなみにカレーシリーズのCMで出演していたのは、

・「おかわりバーモント篇」(2011年6月)
・「とろ~りたまご新じゃがビーフカレー篇」(2012年4月)
・「青空バーモント篇」(2012年7月)
・「元気のヒミツ編」(2013年1月)
・「子ども合唱篇」(2013年4月)

です。

あなたもこのCMが記憶にあるかもしれませんね。

 

シチューのCMにも出てた?

『ハウス食品』のCMでは、カレーだけではなくシチューのCMにも出演していました。

2011年10月から流れていた「シチューミクス」(ギュッと篇)のCMで、母親役の西田ひかると共演していました。

 

この他に2014年には「JR西日本」のCMに出演していたりしました。

 

浜辺美波が子供時代に出演した作品は?

CMだけではなく、浜辺さんは子供時代に色々な作品に出演しています。

今回はその中でも主要なもの、話題になったものをピックアップしてご紹介します。

 

ちなみに「子役」を卒業するのは、一般的には「小学校を卒業するまで」と言われていますので、ここでは、小学校時代に浜辺さんが出演したものを紹介します。

 

浜辺美波が2011年に出演した作品

浜辺さんの映画デビュー作は『アリと恋文』です。

この映画は2011年に公開されました。

この『アリと恋文』は『空色物語』の中の一つのストーリーです。

全部で4つのショートムービーからなる『空色物語』。実はこの映画には、上白石萌歌・上白石萌音姉妹と小川涼さんも出演しています。


左から上白石萌歌さん、浜辺美波さん、上白石萌音さん、小川涼さん
この年、浜辺さんは11歳。小学校5年生ですね。

 

浜辺美波が2012年に出演した作品

2012年に浜辺さんが出演した作品は次のとおりです。

・「逆転裁判」(映画)
・「浪花少年探偵団」(TVドラマ)
・「クルマのふたり〜TOKYO DRIVE STORIES 」(TVドラマ)
・「能登の花ヨメ、それから」(Webドラマ)

 

この時浜辺さんは小学校6年生。一年間で4本もの映画やドラマに出るのってすごいですね!

しかもこの頃、浜辺さんは東京ではなく、地元の石川県にいたのですから、きっと忙しい小6時代を過ごしたのではないでしょうか。

 

以上が、浜辺さんが子役(小学校)時代に出演した作品です。

ちなみに、こちらは浜辺さんが6歳の頃のもの!(まだ小学校前ですよね)

 

この投稿をInstagramで見る

 

6歳!!まっくろくろすけ!!

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

めっちゃ可愛いですよね♪

この写真を見ると「女優になるべくしてなった」という感じがしますね。

 

浜辺美波のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いきなりおはようございます😊 だいすきなシリーズの本に新刊が出たので紹介させてください!! 名前は 『楽園の烏』です!! これは『烏に単は似合わない』 からはじまる阿部智里さんの 八咫烏シリーズの新刊です!! ジャンルは和風ファンタジー😊 一巻ごとに主人公も違えば、ひとつの小説の中でも、いろんな登場人物からの視点で描かれています。 その人がどういう環境で育ってきたか。そのひとの性格。知っているか知らないか。見ようとしないと見えないもの。 同じものをみているようで、視点が違えば、綺麗なものが、濁ってみえました。 美しい世界のお話で夢のあるお話ですが、それだけじゃない面白さがあります!! 漫画もあるらしいので、そちらでも😊 感想ぜひ教えてくださーい😊 以上、いきなりでした!!

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

それでは最後になりましたが、浜辺美波さんのプロフィールをまとめます。

本名:浜辺美波
生年月日: 2000年8月29日
出身:石川県
身長:156cm
血液型:B型
趣味:読書
特技:フルート

本名も浜辺美波さんなんですね!

書道も得意のようで、石川県で硬筆習字特選賞を受賞しています。

中学時代に吹奏楽部でフルートを吹いていたという浜辺さん。

読書が趣味でフルートや書道が特技、、というのを見ると、浜辺さんはインドア派のようですね。

 

まとめ

今回はブレイク中の若手女優の浜辺美波さんの子役時代に出演していたコマーシャル(CM)を中心にドラマや映画などの作品についても紹介してみました。

10年近くの下地があるから演技に落ち着きがある浜辺さん。しかもまだ20歳。まだまだ伸びしろがありそうですよね。

今後の彼女の活躍が期待されるところです♪

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.