戸田恵梨香の体重・身長はどれくらい?痩せすぎの噂?太っていた時期もある?

女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

小学生の時に芸能界入りした戸田恵梨香(とだえりか)も現在31才。20年近く芸能界にいることになります。

まだ若い彼女ですが、女優としてはそろそろ中堅どころ。今回は彼女の身長や体重、痩せすぎかもしれないという噂や第ットのことなど、彼女の「外見」にフォーカスしてまとめてみました!

戸田恵梨香の体重はどれくらい?

結論から先に言うと、戸田恵梨香の体重は残念ながら公開されていません。

中には彼女の体重が43キロと書いてあるサイトはありますが・・・(ちょっと信憑性がわかりません)

事務所のホームページには「身長」についてなら公開されています。

 

戸田恵梨香の身長はどれくらい?

それでは彼女の身長はどれくらいなのでしょう?

彼女の所属事務所の「フラーム」のホームページには、戸田恵梨香の身長は164センと公開されてあります。

意外と高いなという印象がありますね。

164センチといえば、日本の成人女性の身長の平均より6センチ高いことになります。

また、事務所のホームページには足のサイズも公開されており、それによると彼女の足のサイズは「24センチ」です。

 

広告

戸田恵梨香は痩せすぎ?

残念ながら体重の公開はありませんが、「戸田恵梨香は痩せすぎなのでは?」という噂がありました。

こちらは3年ほど前の2016年の彼女の画像です。

確かに脚が細いですよね。

この洋服はゆったりめなので体の線がハッキリとは分かりませんが痩せていることは確か。ただし「痩せすぎ」かと言われるとちょっとわかりませんね。

こちらは今年2019年になってからの彼女のショットですが、横向きなのでこちらもはっきりわかりませんが、腕のあたりは細いような気がします。

また一番最初の上半身の画像も今年になってからのものですが、こちらを見ると、肩幅がないというのが分かります。

このため痩せてみえるため「痩せすぎ」と噂されるのかもしれません。

なお彼女の身長が164センチですが、BMI的には50キロを切ってしまうと「低体重」ということになります。

もしかしたら戸田恵梨香の体重は50キロないのかもしれませんね。

 

戸田恵梨香は太っていたことがあった?

とはいえ、戸田恵梨香は太っていた頃があるという噂もあります。

しかしこれは10代〜20代の頃のことで、太っていたというより、ちょっとふっくらしていた程度だったようです。

ところが、彼女の小さい頃の画像を探してみたのですが、「太っている」と思われるものは見つけることができませんでした。

↑これ、全然太ってないですよね。

↑これも太ってるとは言い難いですよね。

どうして戸田恵梨香が昔「太っていた」という噂があったのかちょっと謎です。

 

戸田恵梨香のダイエット方法は?

昔も今も、全く太っていたことがないと思うのですが、彼女はダイエットをしていたことがあります。

どんなダイエット方法か調べてみたところ

 

✔夜6時以降食べない

✔食事は野菜中心で、低糖質、高たんばく質

✔半身浴や腹筋をする + ジムに通う

 

というもののようでした。

筆者も半年で8キロ近くのダイエットに成功したことがあるのでわかるのですが、上の3つはダイエットに効果的だと断言できます。

しかし、友達に飲みに誘われたら「夜6時以降食べない」というのはなかなか難しいことです。

彼女がどこまでストイックにダイエットをしていたかは分かりませんが、簡単そうでダイエットは難しいものです。

 

戸田恵梨香は結婚するなら痩せすぎや過剰なダイエットは禁物?

彼女は今のところ独身ですが、もし結婚するならあまり痩せ過ぎていたり、過剰なダイエットはおすすめしません。

特に結婚して子供がほしいならなおのことです。

ダイエットのしすぎで女性は無月経になることがあります。

ダイエットをしていると、「飢餓」の状態にあると「体」が判断してしまい、子宮や卵巣などの妊娠機能を止めようと女性ホルモンの分泌を止めてしまうことがあり、不妊につながってしまうこともあります。

30歳になった彼女は結婚の可能性もあるので、余計なお世話ながら「気をつけて欲しいものだなぁ」と思ってしまいました。

 

戸田恵梨香より10歳年上の長谷川京子が激ヤセした理由は?

長谷川京子の身長と体重は?ダイエット方法はヨガと筋トレ?旦那の浮気で激痩せ? 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.