志田彩良は志田未来と姉妹?身長・体重や出身地、高校もチェック!

女優

志田彩良のことを調べていると、もれなく志田未来の妹だという結果がついてきます。この事実は本当なのかを確認してみました。

また、志田彩良の基本的情報でもある、身長や体重、出身地や高校もしっかり調査してみました。


志田彩良は志田未来の妹?

志田彩良(しだ さら)をネット検索すると、志田未来の妹だという検索結果になります。

たしかに「志田」という名字は聞きなれなく、珍しいですね。それに加えて、「志田」という名字から連想される人物が「志田未来」しか思い浮かばないことも、志田彩良と志田未来は姉妹なのでは?と思われている要因です。

さらに、志田彩良と志田未来は同郷なのです。色々な要素が組み合わさって、志田彩良と志田未来は姉妹だと噂されていますが、実際に2人は姉妹なのでしょうか。

志田彩良の兄弟構成が不明でしたので、志田未来の兄弟構成について調べてみました。すると、以前、志田未来は、

「1歳下の妹がいる」

とテレビで発言していたことが判明したのです。


志田未来

志田未来は1993年生まれですので、妹は1994年生まれということになります。しかし、志田彩良は1999年生まれです。したがって、生年月日から志田彩良と志田未来は、姉妹ではないということが分かりました。

ちなみに、2人とも神奈川県出身なのですが、同じ神奈川県出身の声優に、「志田有彩」という人もいます。したがって、「志田」という名字は神奈川県に多いのではないかなと思います。

 

志田彩良の身長はどれくらい?体重は?

志田彩良は、10代の女の子であれば必ず読んだことがあるといっても過言ではないくらいに流行った、雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めていました。残念ながら『ピチレモン』は休刊してしまったのですが、志田彩良は、10代の女の子を中心に、絶大な人気を誇るモデルとして活躍していました。

そんな志田彩良の身長ですが、164センチと公表されています。

体重は非公開でした。しかし、43キロ前後ではないかとネット上で推測されています。どうやら、身長を164cmと公表しているダレノガレ明美の影響というのです。


ダレノガレ明美

ダレノガレ明美は自身の身長、体重を公表しているのですが、身長は志田彩良同様164センチで、体重は43キロというのです。

しかし、世間ではこの身長と体重のバランスを見て、「痩せ過ぎ」と言われています。とはいえ、志田彩良も、モデルを務めていただけあって、とても痩せています。

ダレノガレ明美同様、志田彩良の体重も43kg前後なのではないかと推測される所以です。

 

志田彩良の年齢は?出身地はどこ?

志田彩良は、1999年7月28日生まれの20歳です。神奈川県出身です。

まだ20歳ということで、未来ある女優です。実は、NHK朝ドラのヒロインを目指して、演技のレッスンに励んでいるのです。いつか、志田彩良がヒロインの朝ドラを見ることが出来るのでしょうか。楽しみですね。
また、

「何色にでも変身できる、色のついていない女優」

が目標とのことで、憧れの女優はあえて持たない主義ということです。

目標を持ってしまうと、自分がなくなってしまうような気がするのだそうです。20歳にしてはしっかりした考えを持っている志田彩良なので、今後もぜひ頑張ってもらいたいですね。

スポンサードリンク

 

志田彩良の高校はどこ?

志田彩良の芸能界デビューのきっかけは、母親がネットに娘である志田彩良の写真を載せたことがきっかけです。

その写真を見た現事務所であるTENCARAT(テンカラット)からスカウトのメールが来て、小学校6年生のときに芸能界デビューとなりました。

ちなみに所属事務所であるTENCARAT(テンカラット)の主な所属俳優・女優は、高良健吾大沢あかね中条あやみ田中麗奈などです。

大手芸能事務所から、ネットを介してスカウトされるだなんて、美人の証ですよね。

地元が神奈川県なので、東京の芸能人御用達学校として有名な、堀越高校か日出高校に通っていたものと思われますが、残念ながら情報がありませんでした。

ちなみに、志田彩良が公式インスタを開設したのは2018年5月のことでした。したがって、それ以前の私生活は、謎のベールに包まれていたのです。いったい高校はどこだったのでしょうか。気になるところです。

また、今現在、『his~恋するつもりなんてなかった~(メーテレ配信)』でヒロインの熊切千歌役を演じています。その他に目立った活動をしていないので、今は目標の朝ドラヒロインに向けて、レッスンに励んでいるのでしょうか。

(現在の志田彩良を見たい方はぜひ『his~恋するつもりなんてなかった~』を見てください。)

 

まとめ

志田彩良と志田未来は結局姉妹ではありませんでした。「志田」という名字が珍しいこと、2人が神奈川県出身だということが合わさって、「姉妹」だという噂が立ったのですが、実際は年齢が異なるため違いました。

志田彩良の芸能界デビューのきっかけが独特すぎて、ネット社会って怖いなと思ってしまいました。よくある“原宿でスカウト”“渋谷でスカウト”という時代から一歩先へ進んだのでしょうか。

今現在、あまり目立った活躍をしていないようなので、今後テレビで拝見できる日を楽しみに待ってみましょう。

 

志田彩良と身長が同じダレノガレ明美

ダレノガレ明美の身長は?体重が67キロだった頃の画像とインスタ加工疑惑

Pocket

スポンサードリンク
女優
戸田恵梨香の体重・身長はどれくらい?痩せすぎの噂?太っていた時期もある?

小学生の時に芸能界入りした戸田恵梨香(とだえりか)も現在31才。20年近く芸能界にいることになります …

ファッションモデル
山本舞香が身長低いけど可愛い!でも性格悪そうと噂されているのはなぜ?

数々のテレビ番組や映画、バラエティーに出演している山本舞香ですが、実は身長が低くて可愛いのです。山本 …

女優
伊藤沙莉の兄は芸人で、姉も芸能人で韓国人ハーフ?

芸能界の第一線で活躍している伊藤沙莉。実は兄が芸人で、姉もいるのだとか。さらには、韓国人の血が入って …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.